みんなで選ぶ 第4回温泉大賞(県別人気部門)- 石川県の投票数ランキング - BIGLOBE温泉

温泉トップ > みんなで選ぶ 第4回温泉大賞 > 県別人気部門 > 石川県の投票数ランキング

県別人気部門

北海道・東北
北海道青森岩手宮城秋田山形福島
関東
東京神奈川千葉埼玉茨城栃木群馬
甲信越
山梨長野新潟
北陸
富山石川福井
東海
愛知静岡岐阜三重
関西
大阪京都兵庫奈良滋賀和歌山
中国
広島岡山山口鳥取島根
四国
徳島香川愛媛高知
九州・沖縄
福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄

加賀屋和倉温泉

加賀屋

日本の四季の移ろいを心ゆくまで感じていただける和風情緒あふれる宿でございます。能登路のひととき、どうぞごゆっくりおくつろぎ下さいませ。

投票者のコメント、クチコミ

玄関ホールに一歩足を踏み入れるとそこは夢の世界のようです。仲居さんが荷物を部屋まで運んでくれます。お布団は、どこのお宿の布団もかなわないぐらいフカフカでした。

ホテル百万石山代温泉

ホテル百万石

庭園に面する大浴場や露天風呂のほか、百万石の賑わいを再現したお祭り広場、庭園大プール、エステサロンなど施設が多彩。

投票者のコメント、クチコミ

従業員の教育が行き届いている。温泉も良し、料理もまた良し。アフターも設備があり、外へ出かけることもない、と思われます。

加賀屋宝生亭山代温泉

加賀屋宝生亭

料亭風創作料理をお部屋でお食事。4つの露天風呂お披露目!庭園・漆・信楽焼・桧の温泉。

投票者のコメント、クチコミ

旅館の規模も大きいが、兎に角、ロビー、廊下、部屋、お風呂など行き届いてきれい。豪華という感じ。

加賀屋グループ 虹と海和倉温泉

加賀屋グループ 虹と海

美しい海の景色に包まれながらゆったり、のんびり過ごし、おいしくて体にいいものを自由に楽しめる。「虹と海」はココロとカラダにやさしい空間です。

投票者のコメント、クチコミ

まず泉質がトロみのあるナトリウム強食塩泉でとてもしょっぱいですけど文句なしに温まります、どちらかと言えば冬場がお勧めな宿。そして風呂から望むロケーションは↑に書いたとおり抜群で夜も漁火がよく見えてなかなか幻想的です。そしてお料理ですがさすがに能登ですから海鮮ありブランド牛ありで盛りだくさんです、なのでコースもいろいろ充実していてアワビの踊り焼きは絶品!!お部屋は広々していてとても掃除が行き届いておりキレイですよ

あえの風和倉温泉

あえの風

季節感溢れるさわやかな寛ぎ。おひとりおひとりの自由を大切にしたおもてなし。あえの風では季の幸・海の幸・人の幸をたっぷりとお楽しみいただけます

投票者のコメント、クチコミ

先日、父が還暦を迎えるので家族と姉夫婦とでささやかながらお祝いをする事になりました。やっぱり温泉でも行って、おいしい料理とゆっくり温泉つかって日々の疲れを労おうと決まり、あえの風さんをその場として利用させて頂きました。温泉や部屋などは言うまでもなく大変立派で、皆満足!ですが私が一番気に入ったのが、夕食時でのショーでした。時間になると、当りの照明が落ちて真っ暗に。そして始まる踊りと太鼓。いや〜あれは圧巻でしたね。是非また一度、拝見したいものです!

ゆのくに天祥山代温泉

ゆのくに天祥

いつも賑わいがあり、快適・清潔・明るさをテーマに、一泊三湯十八ゆめぐりの大浴場をはじめ、多彩な施設をご用意してお待ちしております。

投票者のコメント、クチコミ

夕食の料理が食べきれないくらい品数が多く、また独創的でおいしかった。料理について、手抜きすることなく、しっかり研究して、上質のものを提供しているように感じた。

多田屋和倉温泉

多田屋

小高い山と波穏やかな七尾湾に囲まれた夕景の美しい和倉温泉の隠れ宿です。

投票者のコメント、クチコミ

泊まったお部屋は「侘助」というお部屋でした。部屋大きくきれいでした。館内もきれいにされていて、温泉もとっても良かったです。随所で係った仲居さんの対応が良かったのを覚えています。また、機会があれば行きたいと思います。

瑠璃光山代温泉

瑠璃光

和の情緒にリゾート感覚を取り入れた新・和風クラシカルな宿。露天風呂は男女共サウナ付。趣きの異なる貸切露天風呂5ヵ所(有料)もお楽しみ下さい。

投票者のコメント、クチコミ

食事処での個室の食事。特別露天風呂でのひととき。大衆の施設でありながらプライベート感をたっぷり楽しめる。

加賀観光ホテル片山津温泉

加賀観光ホテル

柴山潟に浮かび、350坪を超える大浴場夢湯パークが人気のお風呂自慢の宿。全部で22種類のお風呂が勢ぞろい。たっぷりとお楽しみください。

投票者のコメント、クチコミ

寒いところにありながら、寒さを感じさせない従業員の行き届いた接待と、ゆっくりと入れる温泉で心の洗濯と、心身の疲れをとることができる温泉宿である。食事にも満足である。

法師粟津温泉

法師

開湯養老2年伝承1300年46代、日本最古の旅館です。静かな四季の宿として真の温泉情緒が旅の疲れをほぐしてくれます。

楽天トラベル JTB るるぶトラベル 日本旅行 赤い風船 日本旅行 宿ぷらざ 一休.com 近畿日本ツーリスト じゃらんnet 阪急交通社