みんなで選ぶ 第4回温泉大賞(県別人気部門)- 鳥取県の投票数ランキング - BIGLOBE温泉

温泉トップ > みんなで選ぶ 第4回温泉大賞 > 県別人気部門 > 鳥取県の投票数ランキング

県別人気部門

北海道・東北
北海道青森岩手宮城秋田山形福島
関東
東京神奈川千葉埼玉茨城栃木群馬
甲信越
山梨長野新潟
北陸
富山石川福井
東海
愛知静岡岐阜三重
関西
大阪京都兵庫奈良滋賀和歌山
中国
広島岡山山口鳥取島根
四国
徳島香川愛媛高知
九州・沖縄
福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄

三朝館三朝温泉

三朝館

自然との調和を生かした十二趣の多彩な湯処とあたたかなおもてなしの心が通う日本の宿。湯にくつろいだ後は豊かな旬の味覚をどうぞ。

投票者のコメント、クチコミ

まず、入口が大きくてとっても豪華でした。お食事処は広い個室で人を気にせず落ち着いていただくことができました。なんといってもカニがおいしかったです。

依山楼岩崎三朝温泉

依山楼岩崎

平成16年、回遊式大庭園風呂誕生。趣きの異った大小12ヶ所の大浴場と露天風呂を保有。また露天風呂付客室、車イス対応客室と各種ニーズにも対応。

投票者のコメント、クチコミ

老舗の名に相応しい、おもてなしは抜きん出ている。施設・温泉は無論のこと、料理は手抜きのない超一級品である。

華水亭皆生温泉

華水亭

どのお部屋からも雄大な日本海の四季折々の風情がお楽しみいただけます(洋室と大部屋は除く)。大浴場は日本海が見渡せる展望大浴場です。

投票者のコメント、クチコミ

夜旅館から見える、日本海の風景がとてもきれいです。料理やもてなしがとてもいいです。

望湖楼はわい温泉

望湖楼

鳥取県中部に位置し周囲12キロの東郷湖湖畔に建つ和風旅館です。日本一の空中湖上温泉をはじめ湖上露天風呂等でごゆっくりおくつろぎいただけます。

投票者のコメント、クチコミ

料理は何といっても日本海の魚介類!特に夏の白いかと冬の松葉ガニは絶品!近くにはこれから世界遺産を狙っている三徳山の投げ入堂がありぜひ見たいものです。山陰の温泉は格別です。とくに東郷湖の中に浮いているような露天風呂からの趣は他では味わえません。

皆生菊乃家皆生温泉

皆生菊乃家

日本海を庭園に見立てた和の情緒溢れる宿です。最高の眺望と源泉掛け流しの湯、新鮮な海の幸でお迎えいたします。

投票者のコメント、クチコミ

料理も食べきれないほど、量も多く、味もよく、とても美味しくいただけました。サービスもこまごましたところまで、行き届いて、満足な宿です。

皆生グランドホテル天水皆生温泉

皆生グランドホテル天水

白砂青松の弓ヶ浜に面した、ひときわ映える白いホテル。雄大な日本海が見渡せる展望大浴場・サウナ・露天風呂の設備がございます。

投票者のコメント、クチコミ

立地条件も良く、オーシャンビューでとても快適でした。サービスも行き届いていて、気持ちよく過ごすことができました。泉質は私の体に合っている感じで、肌がつるつるになりました。家族4人で行って価格もリーズナブルで良かったです。

海色・湯の宿松月皆生温泉

海色・湯の宿松月

皆生でも指折りの老舗。地上27メートルの眺海露天風呂・アロマ&タラソのthespa・岩盤浴ルーム露天付客室・4つの貸切露天風呂など魅力多彩。

投票者のコメント、クチコミ

大きすぎない宿、これも落ち着くポイントです。修学旅行の学生さんたちとはちあわせになることもありませんし、なんといっても、目配り気配りしていただけるのは大きいと思います。景色もいいですし、露天風呂がついている客室があるるは素敵です。家族でも、カップルでも和める旅館だと思います。

斉木別館三朝温泉

斉木別館

竹林の美しい山並みを借景にした静かで趣きのある庭園を囲んだ純和風の旅館です。ラジューム含有量が世界屈指の温泉でごゆっくりお寛ぎ下さい。

投票者のコメント、クチコミ

ラジウム温泉ということで非常に体に良いこと、宿泊代金のわりに料理も大変いい、インターネットが完備されていること、マッサージもしてもらえること。

湯喜望白扇皆生温泉

湯喜望白扇

全室に日本海を一望できる展望ジャグジー風呂が付いています。ロビー・廊下・全館が畳敷きです。露天風呂付の客室も16室ございます。

投票者のコメント、クチコミ

部屋から見る日本海の景色と宿の前から見る大山の雄大な姿は何ともいえない。見ているだけで心が洗われるようです。

旅館大橋三朝温泉

旅館大橋

平成9年、国の有形文化財指定。当館地下より自噴する天然巌窟の湯と大橋独自が開発した健康サウナ設置。料理は現代の名工受賞料理長の創作会席。

投票者のコメント、クチコミ

初めて子供と旅行にでかけました。まだ幼稚園にあがっていない頃だったので、周りのお客さんに迷惑掛けたり、部屋を暴れまわったり、食事も食べれないんじゃないかといろいろ心配してでかけました。しかし、旅館のかたがたも親切で気軽に声をかけてくださいました。料理も子供のお子様ランチだったのに全て手作りで子供の嫌いなものも出さないでくれました。また、目の前で料理していただき変わった趣向もこらしていただきました。子供ともども目をパチクリするばかりでした。温泉もよかったのですが、子供には少しあぶなく、目がはなせませんでした。(今はよくなってるかも)建物も重要文化財で赴きもありまた、子供がおおきくなったらもう一度出かけようねといいながら10年がたってしまいました。子供も一人から3人になり、今度は、5人家族でもう一度とまってみたいです。

楽天トラベル JTB るるぶトラベル 日本旅行 赤い風船 日本旅行 宿ぷらざ 一休.com 近畿日本ツーリスト じゃらんnet 阪急交通社