みんなで選ぶ 第4回温泉大賞(県別人気部門)- 三重県の投票数ランキング - BIGLOBE温泉

温泉トップ > みんなで選ぶ 第4回温泉大賞 > 県別人気部門 > 三重県の投票数ランキング

県別人気部門

北海道・東北
北海道青森岩手宮城秋田山形福島
関東
東京神奈川千葉埼玉茨城栃木群馬
甲信越
山梨長野新潟
北陸
富山石川福井
東海
愛知静岡岐阜三重
関西
大阪京都兵庫奈良滋賀和歌山
中国
広島岡山山口鳥取島根
四国
徳島香川愛媛高知
九州・沖縄
福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄

戸田家

戸田家

鳥羽駅に近く市内観光に便利。客室からは鳥羽湾を一望できる絶景の宿。館内にはブランド浴衣コーナーやユニークな湯舟のある風流野天風呂が好評です。

投票者のコメント、クチコミ

見るからに大型旅館なのに、みなさんとても気遣いが細やかで、こんなに心地よい気分にさせていただいたのも初めてのことかもしれない。

ホテル花水木長島温泉

ホテル花水木

数寄屋造りのしっとりとした外観とお部屋、現代感覚を取り入れたロビーや和風庭園など、落ちついた雰囲気をお楽しみいただけます

投票者のコメント、クチコミ

周りの施設にもめぐまれていて、だれといってもほっとやすらげます。こどもと行っても、友だちと行っても、夫婦で行っても、両親と行ってもそれぞれ違う楽しみ方ができます。温泉が多いところも好きです。

賢島宝生苑

賢島宝生苑

賢島宝生苑は華陽・燦陽・雅の3棟がつながっており、パブリックスペース・浴場などは3棟共通にてご利用いただけます。

投票者のコメント、クチコミ

温泉もいいし、料理も最高です。朝ごはんの、バイキングも今まで色々行きましたが、一番良かったです。経営者の心のこもったサービスが感じ取れました。

鳥羽シーサイドホテル安楽島温泉

鳥羽シーサイドホテル

絶景の鳥羽湾が一望できる3種類の露天風呂を備えた近代和風大浴場「風見の湯」をはじめ温泉「さらさ」を利用した多彩なお風呂をご堪能ください。

投票者のコメント、クチコミ

従業員の方々の対応も良く、部屋からの眺めは普段山に囲まれて生活している私には驚くばかりでした。予約の際に、海の見えない部屋しかなかったのですが、伺ったらホテルのご厚意で海の見える部屋にしてくださったのには感謝しています。食事もおいしくいただき、良い新婚旅行になりました。

湯元榊原舘榊原温泉

湯元榊原舘

日本三名泉として清少納言の枕草子にも詠われた「七栗の湯」榊原温泉。千年以上も昔から滾々と湧き出る源泉を「かけ流し」にてご堪能頂けます。

投票者のコメント、クチコミ

少々ぬるめのお湯ですが、源泉が出ていて、入れます。日帰り入浴でもOKです。家族でゆっくりできますよ。

サン浦島悠季の里鳥羽本浦温泉

サン浦島悠季の里

温泉の湧出するお宿、鳥羽からお車で20分パールロードの沿線生浦湾を眺めゆったりとした気分で、温泉を楽しんでいただけます。

投票者のコメント、クチコミ

源泉かけながしの温泉が2種類あり、そのどちらもぬるっとした感触でとても気持ちが良い。また、温泉の湯上り処で出される焼き岩牡蠣やところてん、御味噌汁などのサービスも楽しかった。料理はお部屋で食べるスタイルでボリュームも満点。松阪牛や伊勢海老、岩牡蠣など地のおいしい食材をふんだんに使ってくれているの嬉しい。普通のプランでこれだから、豪華プランだとどんだけ?って思ってしまう。また訪れたいなと思う宿。

ホテル鳥羽小涌園安楽島温泉

ホテル鳥羽小涌園

岬の先端に建つ絶景のロケーション、お部屋からは四季折々の海がご覧いただけます。古代鉱泉導入の大浴場と、夏は海とトロピカルガーデンが人気です。

投票者のコメント、クチコミ

バイキングメニューも豊富。子供たちも楽しく食事時間を楽しめた。ホテルが広いので、他の人にも気兼ねする事がなく宿泊できる。夏は、プールとプライベートビーチがあるので楽しい。

ホテル志摩スペイン村伊勢志摩温泉(磯部わたかの温泉)

ホテル志摩スペイン村

テーマパーク「パルケエスパーニャ」のイメージを重ね合わせることの出来るカジュアルなスペイン風のリゾートホテルです。

投票者のコメント、クチコミ

志摩スペイン村に遊びに行ったときに利用。ホテルの雰囲気がうまく周りに雰囲気にマッチしてました。サービスは過度のものはないですが自分的にはこういう方が気軽でいいですね。夕食はあえてオプションでつけず自分たちで選んで食べにいくことも出来ます

胡蝶蘭鳥羽小浜温泉

胡蝶蘭

静かなる鳥羽湾に面し、景勝三ツ島を正面に全室より海の眺望佳し。建物の一部は海面海上建築。名湯、アルカリ性単純温泉、波打際に露天風呂あります。

投票者のコメント、クチコミ

温泉は泉質もよく特に露天風呂が雰囲気もよく広かった。食事も多からず少なからずでおいしかった。

ホテルアルティア鳥羽安楽島温泉

ホテルアルティア鳥羽

伊勢志摩国立公園内の豊かな海と緑に囲まれた鳥羽安楽島半島。自然石が貼りめぐらされたヨーロッパ調の建物は南仏コートダジュールの薫りを漂わせます

投票者のコメント、クチコミ

部屋に露天風呂がついていて、入りたい放題!その露天風呂の横も、ゆっくりくつろげるスペースがあるから、お酒なんか飲みながらボーっとするのも最高です☆お料理もとてもおいしいです!!

ホテルナガシマ長島温泉

ホテルナガシマ

木曽・長良・揖斐川が集まる水郷・長島温泉。青空に木々の緑がやさしい佇まいの“ホテルナガシマで、ゆとりと癒しを感じるひとときをお過ごし下さい。

投票者のコメント、クチコミ

お風呂が広くて、しかも人が少なくてすごくのんびり温泉を楽しめます。ごはんもブッフェ形式で美味しい料理がそろっているので大満足です。ホテルから歩いてアウトレットに行けるので買い物も楽しめます。

湯元館 ニュー浜島伊勢志摩温泉(潮騒の湯)

湯元館 ニュー浜島

2種の自家源泉と新鮮な伊勢エビとアワビのオリジナル料理を、朝夕お部屋食でゆっくり・ゆったりお過ごしいただけます。

楽天トラベル JTB るるぶトラベル 日本旅行 赤い風船 日本旅行 宿ぷらざ 一休.com 近畿日本ツーリスト じゃらんnet 阪急交通社