温泉トップ > みんなで選ぶ 第5回温泉大賞 > 県別ランキング 静岡県

温泉トップ > みんなで選ぶ 第5回温泉大賞 > 県別ランキング 静岡県

温泉番付を見る

>> 温泉大賞のトップへ戻る

県別宿ランキング

北海道・東北
北海道 青森 岩手 秋田 山形 宮城 福島
関東
東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬
甲信越
新潟 長野 山梨
北陸
富山 石川 福井
東海
愛知 静岡 三重 岐阜
関西
大阪 京都 滋賀 和歌山 兵庫 奈良
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州・沖縄
福岡 大分 長崎 佐賀 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

静岡県のランキング

投票数ランキング

静岡県 堂ヶ島温泉

堂ヶ島ニュー銀水

投票者のコメント

玄関での送迎は多くの従業員が整列して行い、車に付いた鳥のフンなども洗い流してくれる。風呂・食事も満足で、本当に気持ち良く過ごせた。

宿の情報はこちら

静岡県 稲取温泉

稲取銀水荘

投票者のコメント

従業員の皆さんが親切で笑顔を絶やさず、気持ちよく客を迎えてくれます。部屋も広く清潔で、お風呂も広く隅々まできれいに手入れされています。天気が良ければ露天風呂から大島をはじめ伊豆諸島の島々も見られます。料理も近海で取れた魚介類を中心に美味しいものばかりです。

宿の情報はこちら

静岡県 浜名湖かんざんじ温泉

ホテル九重

投票者のコメント

舘山寺温泉で規模・設備・概観・サービスなど全てにおいて一番良いホテルです。お風呂は種類はたくさんありますが、露天風呂がちょっと残念な感じなのもあり、もう少し工夫したほうがいいと思います。

宿の情報はこちら

静岡県 天城温泉郷

嵯峨沢館

投票者のコメント

湯船の種類が多く、露天風呂から貸切風呂まで存分に楽しめて、肌がつるつるになり、帰ってからも数日は、つるつるの状態である。食事も個室でとることができ、十分楽しめる温泉である。

宿の情報はこちら

静岡県 弓ヶ浜温泉

季一遊

投票者のコメント

勤続30年と銀婚式が重なったので夫婦水入らずで行きました。ウェルカムドリンクを頂きながらの係員の方の説明。すぐ目の前が海の開放感。これでもかという位のリッチな料理の数々・・・忘れられない思い出となりました。

宿の情報はこちら

静岡県 修善寺温泉

湯回廊菊屋

投票者のコメント

手の込んだ料理の数々。焼き物・〆ご飯や朝食まで好みを選択できる。個室感のある食事処でゆっくり。冷蔵庫の飲み物や乳飲料などのサービス。いつでも何度でも利用できるか仕切り風呂は最高。スタッフの丁寧なおもてなしと距離感が心地いい。

宿の情報はこちら

静岡県 熱海温泉

熱海後楽園ホテル

投票者のコメント

親子連れや友人と行く場合に勧められると思います。この宿は宿泊人数が多いホテルになるので、どこもにぎやか(うるさい)方だと思います。私が宿泊した時は夕食をバイキングにしました。種類が多くて楽しめました。海に近いので花火大会にも海水浴にもいきやすいほうだし、宿から車で伊豆にも真鶴のほうにもドライブできる位置なのでお勧めです。

宿の情報はこちら

静岡県 熱海温泉

ホテルニューアカオ

投票者のコメント

広々としていて、気持ちが落ち着く。遠くまで見渡せ、景色も抜群。小さな子供も満足する場所もある。食事処も美味しく頂ける雰囲気がある。

宿の情報はこちら

静岡県 修善寺温泉

新井旅館

投票者のコメント

歴史を感じる温泉宿で ぜひ連泊してみたいです。

宿の情報はこちら

静岡県 下賀茂温泉

花のおもてなし南楽

投票者のコメント

まずは東京から行きやすい伊豆。南だから暖かいしいい意味で田舎。日本家屋で宿も素敵だし、家族風呂も気安く入ることができる。料理もおいしいし、つきたてのお餅を食べることもでき、とても楽しかったです。

宿の情報はこちら

投票数ランキング

1室あたりの投票数ランキング

静岡県 天城温泉郷

嵯峨沢館

投票者のコメント

狩野川沿いの落ち着いた大人の温泉宿。種類豊富な温泉。狩野川沿いの露天、岩風呂の大浴場、貸切の家族風呂、一日ではすべての温泉に入りきれないほどの種類。気分に合わせて堪能できる。改装され和風でありながらモダン。改装以前よりお世話になっております。

宿の情報はこちら

静岡県 修善寺温泉

修善寺石亭 鬼の栖

投票者のコメント

まず立派な入口にワクワクさせられます。その後離れへ移動する間の手入れの行き届いた庭園に感激します。離れの窓から見える景色、無音とも言えるような静けさが身体に染み入ります。あちこち観光地を周るのもいいですが、ここで一日ゆったりとした時間を過ごすのもいいと思います。本当にリラックスできますよ。その分お値段も張りましたけど・・・w

宿の情報はこちら

静岡県 伊豆高原周辺の温泉

城ヶ崎 つばき

宿の情報はこちら

静岡県 伊豆長岡温泉

古奈別荘

投票者のコメント

値段は高いけど、それに見合う良さ、全室離れでとても寛げる

宿の情報はこちら

静岡県 網代温泉

加賀料理 割烹旅館吉仙

投票者のコメント

気配り、温泉

宿の情報はこちら

静岡県 土肥温泉

森の入り江の離れ宿無雙庵枇杷

投票者のコメント

庭の散策も楽しいし、部屋でまったりするのも落ち着く良い宿です!特に、とれたての野菜が美味しかった!アスパラガスの味が忘れられません♪

宿の情報はこちら

静岡県 修善寺温泉

柳生の庄

投票者のコメント

噂どおり美味しい料理が私の様な高齢でも全部食べられるくらいで満足した。

宿の情報はこちら

静岡県 修善寺温泉

新井旅館

投票者のコメント

部屋風呂が檜の大きな浴槽があり家族でゆっくり入浴できます。料理も垢抜けた内容で量も多すぎず適量です。そしてなんといっても落ち着いた純和風の館内が最高です。

宿の情報はこちら

静岡県 大川温泉

伊豆の恵みと寛ぎのお宿 湯宿 蛍―HOTARU―

投票者のコメント

おもてなしが素晴らしく、ゆったりと過ごせる事のできる癒しの宿

宿の情報はこちら

静岡県 伊豆高原周辺の温泉

お宿うち山

投票者のコメント

6棟のメゾネット形式の離れがあり、京都の町屋のような雰囲気です。泊まった部屋はいちばんお値打ちな雪タイプでしたが、81平米もあり十分ゆったりしてます。お風呂は内風呂と露天風呂があり、趣の違うお風呂を楽しめます。オプションで内風呂をバラ風呂にしてもらい、オーガニックのバラのいい香りでいっそう癒されました。すべて露天風呂つきなので部屋でゆっくり過ごしたい方にはおすすめ。部屋でエステも受けましたが、アロマの香りとマッサージが気持ちよかったです。夕食は食事処でいただきましたが、一つ一つ凝った料理で伊豆のものや季節の食材が使われていてどれも美味しかったです。デザートまでこだわりがあり、いつもならお腹いっぱいになるはずがしっかり食べられました。朝食は部屋食なのでパジャマのままくつろぎながら頂けます。名物のアワビのあんかけご飯がとても美味しかったです。部屋の種類によって趣が違うので、またゆっくり訪れたい宿です。

宿の情報はこちら

静岡県 伊豆高原周辺の温泉

さらの木

投票者のコメント

星空が見れる露天風呂、美味しい料理、すてきなおもてなし。またぜひ行きたいです。

宿の情報はこちら

1室あたりの投票数ランキング

▲このページのトップへ