温泉トップ > みんなで選ぶ 第5回温泉大賞 > 県別ランキング 岐阜県

温泉トップ > みんなで選ぶ 第5回温泉大賞 > 県別ランキング 岐阜県

温泉番付を見る

>> 温泉大賞のトップへ戻る

県別宿ランキング

北海道・東北
北海道 青森 岩手 秋田 山形 宮城 福島
関東
東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬
甲信越
新潟 長野 山梨
北陸
富山 石川 福井
東海
愛知 静岡 三重 岐阜
関西
大阪 京都 滋賀 和歌山 兵庫 奈良
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州・沖縄
福岡 大分 長崎 佐賀 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

岐阜県のランキング

投票数ランキング

岐阜県 下呂温泉

水明館

投票者のコメント

友達と1泊しましたが名古屋からも程良い距離で、また温泉の質も良く肌がしっとりした感じになりました。日ごろの生活から離れて気持ちも身体もリフレッシュできとても楽しい旅になりました。

宿の情報はこちら

岐阜県 下呂温泉

湯之島館

投票者のコメント

建物の風格とそれに伴うだけの料理の質があります。貸切風呂もあり、下呂温泉なので泉質も最高。ランチプランはとてもリーズナブルなのでお勧めです。

宿の情報はこちら

岐阜県 下呂温泉

小川屋

投票者のコメント

到着した時点からの細やかな心遣い、優しさ、サービス 等と温泉に入ると肌がすべすべになったようです。また従業員のかたの笑顔がとても良かった。

宿の情報はこちら

岐阜県 福地温泉

湯元長座

投票者のコメント

ひっそりとした温泉街の中にある重厚な佇まいの宿と周囲の景色を取り込んだ露天風呂

宿の情報はこちら

岐阜県 飛騨高山温泉

ホテルアソシア高山リゾート

投票者のコメント

雪の季節に泊まった際、露天風呂から見える高山の風景に感動しました。夕食は、ホテルのバスで市街地に送っていただき、地の味を堪能しました。また、朝食はバイキングでしたが、とてもおいしくいただくことができました。素晴らしいホテルです。

宿の情報はこちら

岐阜県 飛騨高山温泉

高山グリーンホテル

投票者のコメント

サービスの良さ、温泉が一番、飛騨牛を使ったお料理おいしかったです。

宿の情報はこちら

岐阜県 下呂温泉

ホテルくさかべアルメリア

投票者のコメント

お風呂は匂いはありませんでしたが、お肌はとてもしっとりします。お風呂は二ヶ所あるのでどちらも楽しめます。ここのホテルはなんといってもニューハーフショーが最高です!クオリティーの高さに驚きました。皆さん歌も躍りも凄くて、笑いもあり、本当に楽しませてもらいました。お食事もバイキングで品数が多くて美味しかったです。

宿の情報はこちら

岐阜県 下呂温泉

川上屋花水亭

投票者のコメント

料理がすごく美味しくて、景色も最高!!!!大きな旅館じゃないので、家族連れが多いので、夜宴会をしているグループはないのでのんびり、ゆったりできます!!

宿の情報はこちら

岐阜県 下呂温泉

下呂観光ホテル

投票者のコメント

泉質がよく、大浴場も家族風呂もとてもきれいです。たまたま下呂温泉街で花火が上がる日で、家族風呂に入っているときにきれいに見えました。すごく感動しました。

宿の情報はこちら

岐阜県 平湯温泉

匠の宿 深山桜庵

投票者のコメント

・夜の夜泣きラーメンサービスが良いです。・長屋のような造りで、ちょっと迷います。・新しい館内は木のぬくもりがとっても良い感じです。・飛騨牛の炉端焼きもサイコーでした。・温泉も大きな露天プロが開放的で良かったです。

宿の情報はこちら

投票数ランキング

1室あたりの投票数ランキング

岐阜県 濁河温泉

湯元館

投票者のコメント

昔ながらの温泉宿。昭和を感じられる。

宿の情報はこちら

岐阜県 福地温泉

いろりの宿 かつら木の郷

投票者のコメント

落ち着いた雰囲気ですべてが離れですから、ゆったり過ごせ心が落ち着きます。夕食は、目で楽しみ舌で楽しみ、量もあり満足できる。特に炭火で焼く飛騨牛が最高。 部屋に付いている囲炉裏の間では、炭をくべながら、囲炉裏を囲んでゆっくりとした時間が流れていきます。

宿の情報はこちら

岐阜県 新平湯温泉

料理旅館 奥飛騨山草庵 饗家

投票者のコメント

一日の受入数が少ないので、お風呂にゆっくりつかれる。夕飯も朝食も作ったものがすぐに出されるので、とてもおいしい。日常の忙しさから解放され、静かでゆっくりできる大人向きの宿です。できるのなら、もう一度行きたい・・・

宿の情報はこちら

岐阜県 下呂温泉

川上屋花水亭

投票者のコメント

食事が素晴らしかったです。味はもちろん、夕食も朝食も別室で個室というのが何とも贅沢です。応対も素晴らしかったです。

宿の情報はこちら

岐阜県 福地温泉

湯元長座

投票者のコメント

福地温泉の他の宿のお風呂も利用できたり、朝市があったりで山奥の雰囲気が最高です。

宿の情報はこちら

岐阜県 新平湯温泉

奥飛騨温泉郷 花ごころ万喜

投票者のコメント

貸し切り露天風呂が良かった!

宿の情報はこちら

岐阜県 新平湯温泉

郷夢の宿 山ぼうし

投票者のコメント

こじんまりとした建物ながら、木のぬくもりあふれる館内は統一感のあるつくりでとても落ち着きます。部屋には囲炉裏があり、装飾品も民芸調で、雰囲気作りに力を入れる一方、空気清浄機を設置するなど細かな気配りのある宿です。

宿の情報はこちら

岐阜県 新穂高温泉

新穂高温泉 旅館 焼岳の里

投票者のコメント

露店風呂から見た風景が忘れられません。

宿の情報はこちら

岐阜県 新穂高温泉

槍見の湯 槍見館

投票者のコメント

貸し切り風呂が4つもあり、予約制ではないので、空いていればいつでも入れます。古民家の雰囲気で、木のぬくもりを感じ、たいへん癒されます。内風呂は檜風呂で、男湯からも女湯からも、槍ヶ岳がばっちり見えます。男女混浴の露天風呂からも、槍ヶ岳がよく見え、女性にはバスタオルを貸してもらえます。飛騨牛をはじめ地元の素材を生かした料理は、質・量ともに大満足です。お値段もたいへんリーズナブルです。

宿の情報はこちら

岐阜県 新穂高温泉

水明館佳留萱山荘

投票者のコメント

露天風呂で四季の美しさを楽しみ、飛騨牛、山菜の料理を地酒で味わう、そして京ことばの流れをくむ飛騨言葉の優しい会話など訪れた時から帰るまで旅の楽しみを倍増してくれる。

宿の情報はこちら

1室あたりの投票数ランキング

▲このページのトップへ