温泉トップ > みんなで選ぶ 第5回温泉大賞 > 県別ランキング 秋田県

温泉トップ > みんなで選ぶ 第5回温泉大賞 > 県別ランキング 秋田県

温泉番付を見る

>> 温泉大賞のトップへ戻る

県別宿ランキング

北海道・東北
北海道 青森 岩手 秋田 山形 宮城 福島
関東
東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬
甲信越
新潟 長野 山梨
北陸
富山 石川 福井
東海
愛知 静岡 三重 岐阜
関西
大阪 京都 滋賀 和歌山 兵庫 奈良
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州・沖縄
福岡 大分 長崎 佐賀 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

秋田県のランキング

投票数ランキング

秋田県 乳頭温泉郷

乳頭温泉郷 妙乃湯

投票者のコメント

露店風呂も良かったが秋田名物キリタンポが出たことと朝食は普通の朝食でしたが温かい出来立てを頂けるのと女将の気配りが良かった。

宿の情報はこちら

秋田県 乳頭温泉郷

休暇村 乳頭温泉郷

投票者のコメント

とにかく泉質が良いです。お湯からあがったあと、肌はツルツルだし、なかなか体が冷えなかったです。体の疲れがとれました。夏に行ったので、宿から見える冬の景色も楽しみたい。

宿の情報はこちら

秋田県 乳頭温泉郷

乳頭温泉郷 大釜温泉

投票者のコメント

お料理も地元で採れた山菜を使うなど季節感を漂わせていておいしい。静かでゆったりと温泉につかれるので、疲れも余計とれる気がします。

宿の情報はこちら

秋田県 玉川温泉

玉川温泉

投票者のコメント

温泉のお湯自体も、医者が進める効能だったり、体質改善などでも訪れる方が多いと聞きます。はっきりとした四季を楽しめて、特に雪の景色はため息ものだと思います!

宿の情報はこちら

秋田県 後生掛温泉

後生掛温泉旅舘

投票者のコメント

宿泊費が安いのに部屋がきれいで、温泉が素晴らしい。スタッフも感じが良い。泥火山などの散歩がてらの見どころもあり退屈しない。トマトがうまかった。

宿の情報はこちら

秋田県 小安峡温泉

旅館多郎兵衛

投票者のコメント

山菜料理が美味しい

宿の情報はこちら

秋田県 湯瀬温泉

和心の宿 姫の湯

投票者のコメント

値段の安いプランだったのに、部屋もキレイだしご飯も美味しかった!温泉も広くて疲れが取れました。

宿の情報はこちら

秋田県 戸賀温泉

海と入り陽の宿帝水

投票者のコメント

部屋から海に沈む夕日を見ながらの食事はサイコーです。ほんと 見惚れます。家族で行きましたが、彼氏・彼女ならロマンチックでしょうね。

宿の情報はこちら

秋田県 須川温泉

栗駒山荘

投票者のコメント

乳白色のお風呂と露天風呂からの眺望がいいです。泉質もいいです。近くには別の温泉施設もありますが、カップルで利用するときに、あまり古すぎず、新しめの建物がいいときは、乳白色で硫黄の匂いがして、「あー温泉に入ったー」という気持ちになって、景色もいいので新緑の時期や、紅葉の時期には特にこちらがおすすめです。

宿の情報はこちら

秋田県 新玉川温泉

新玉川温泉

投票者のコメント

湯治客もいる温泉宿、効いてる感がすごいです! 1日じゃ物足りない。3泊くらいしたいですね! ご飯は、湯治客の身体を考えヘルシー! でも、とても美味しいです! ぜひ 行ってみてください!!!

宿の情報はこちら

投票数ランキング

1室あたりの投票数ランキング

秋田県 乳頭温泉郷

乳頭温泉郷 妙乃湯

投票者のコメント

都会の雑踏を忘れ、しんしんろ降り積もる雪の中、一人露天風呂に浸かる。そして、おいしい料理の数々、もう最高です。時間と予算に余裕があれば一週間は居たいです。

宿の情報はこちら

秋田県 乳頭温泉郷

乳頭温泉郷 大釜温泉

投票者のコメント

気軽に行ける秘湯の乳頭温泉ミルク色の湯につかり雪景色をゆったり露天で見れるのはここくらいじゃないかな雪を浴びてから入る風呂は最高です。疲れ切ってねちゃうけどね。

宿の情報はこちら

秋田県 後生掛温泉

後生掛温泉旅舘

投票者のコメント

心行くまで温泉の泉質を満喫できるお宿です。フロントの方がとても対応が丁寧で思いやりがあり、お世話になりました。”これぞ温泉”が文句なしに頷ける場所です、温泉ファンに是非、訪れて頂きたいです。

宿の情報はこちら

秋田県 乳頭温泉郷

休暇村 乳頭温泉郷

投票者のコメント

お値段もリーズナブルで、乳白色のお湯がすごくいいです。長期滞在して、ここを拠点に周辺のお風呂をめぐるのもいいと思います。泊まるのは、あまり古すぎるところはいやとか、お料理もバイキングで好きなものをチョイスしたいという方にはおすすめです。

宿の情報はこちら

秋田県 田沢湖高原温泉郷

駒ヶ岳温泉

投票者のコメント

新しくできたお風呂が大きくて、川のせせらぎが聞こえる。季節によっては蛍が見える。貸切露天風呂もあり、夫婦でゆっくり入ることができるので嬉しい。板前さんの季節毎に吟味された食材での料理や、名物山の芋鍋、10割蕎麦。お腹も心も満たされる宿です。

宿の情報はこちら

秋田県 夏瀬温泉

夏瀬温泉 都わすれ

投票者のコメント

冬は、雪で大変そうだけど、他の季節は、いつ行っても自然を満喫できると思う。

宿の情報はこちら

秋田県 小安峡温泉

旅館多郎兵衛

投票者のコメント

はい、大浴場もいいですが、ここは、貸切風呂が二つもあり、「子宝の湯」に入ったのですが、この歳で子宝もなんだとレテましたが、楽しく夫婦で気持ちよく入ってきました。今年の秋にまた伺いたいと思います。

宿の情報はこちら

秋田県 湯沢・横手

木漏れ日の湯 三ツ又温泉

投票者のコメント

ひっそりした山里の静かな時間と岩魚料理

宿の情報はこちら

秋田県 須川温泉

栗駒山荘

投票者のコメント

冬季休業の宿。ほぼ山の上の宿なので、景色がすばらしく夜は星がきらめく。昼間は日帰り入浴の客がとても多いが、その分お風呂はとても広く、宿泊するとその広い乳白色のお風呂を貸切なんてことも。食事はダイニング(和室の人もいるようですが)で供され、品数も多い。ただ、部屋が西向きでかつエアコンがないので夏季はちょっと暑いかも。

宿の情報はこちら

秋田県 孫六温泉

孫六温泉

投票者のコメント

夏は秋田駒ケ岳に登ると、日光キスゲやコマクサの群落が観賞できる。

宿の情報はこちら

1室あたりの投票数ランキング

▲このページのトップへ