温泉トップ > みんなで選ぶ 第5回温泉大賞 > 県別ランキング 鹿児島県

温泉トップ > みんなで選ぶ 第5回温泉大賞 > 県別ランキング 鹿児島県

温泉番付を見る

>> 温泉大賞のトップへ戻る

県別宿ランキング

北海道・東北
北海道 青森 岩手 秋田 山形 宮城 福島
関東
東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬
甲信越
新潟 長野 山梨
北陸
富山 石川 福井
東海
愛知 静岡 三重 岐阜
関西
大阪 京都 滋賀 和歌山 兵庫 奈良
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州・沖縄
福岡 大分 長崎 佐賀 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

鹿児島県のランキング

投票数ランキング

鹿児島県 指宿温泉

指宿白水館

投票者のコメント

お食事もロケーションもお風呂もすべてにおいて、良かった。砂蒸し風呂も館内で可能で、混浴なので家族みんなで入れる。

宿の情報はこちら

鹿児島県 指宿温泉

ホテル秀水園

投票者のコメント

砂蒸し会館まで徒歩圏内の好立地。館内は和風で統一されスタッフのおもてなしも申し分なし。料理も温かいものほ温かいうちに、冷たいものは冷たいうちに食べれるようにこだわっている。

宿の情報はこちら

鹿児島県 鹿児島市内温泉

城山観光ホテル

投票者のコメント

山の上にあり露天風呂からのながめがよくまたホテルのスタッフの対応もとても良いと思います。朝食は和洋とも品数が多くとても美味しかったです。また訪れてみたいと思うホテルでした。

宿の情報はこちら

鹿児島県 丸尾温泉

霧島国際ホテル

投票者のコメント

東京からいったかいがあった。特にコストパフォーマンスがよかった。正月に行ったが、イベント等をやっていて子供たちも楽しめた

宿の情報はこちら

鹿児島県 丸尾温泉

旅行人山荘

投票者のコメント

大きなホテルにはない風情と佇まい。風呂から眺める桜島。家族で落ち着ける宿ですが、落ち着いたカップル、夫婦にも良いかも知れません。食事、料金とのバランスも良いように思います。

宿の情報はこちら

鹿児島県 妙見温泉

妙見石原荘

投票者のコメント

まずロケーション、妙見川のほとりに建ち川音が心地よい。温泉はやさしい泉質でいつまでも温かさが残る。そしてお料理とお酒が絶品です。

宿の情報はこちら

鹿児島県 霧島温泉郷

霧島観光ホテル

投票者のコメント

とにかく、景観がすばらしい。露天風呂からの景観も良い。酒好きには、ホテル内にセラーがあるので試飲しながら、選んでもらえたりする。

宿の情報はこちら

鹿児島県 指宿温泉

指宿いわさきホテル

投票者のコメント

お風呂にたどり着くまでの長い廊下を歩いて最高のお風呂が一番

宿の情報はこちら

鹿児島県 霧島神宮温泉郷

さくらさくら温泉

投票者のコメント

素朴で心がこもたおもてなしを感じることのできた、とってもほっとした温泉で、しかも泥パックの楽しいこと!!娘もとっても喜んでいました。 いつまでも、記憶に残る素敵な温泉。

宿の情報はこちら

鹿児島県 硫黄谷温泉

霧島ホテル

投票者のコメント

知る人ぞ知る 坂本竜馬とおりょうが日本で初めて新婚旅行に訪れた歴史のある宿まさに驚くのは高校にある大きな体育館の様な大浴場 そこ一か所で多彩な何種類もの泉質に浸かる事ができます 圧巻の大きな浴槽には湯量豊富な白濁の硫黄泉がおしげもなくそそがれています  食事がまた素晴らしく鹿児島内外から素晴らしい食材を集めて 極上至福の食事をいただけます 近代的な設備を整えたホテルですが 内容は大女将が先頭に立っておもてなしのできる まさに素晴らしい老舗旅館です

宿の情報はこちら

投票数ランキング

1室あたりの投票数ランキング

鹿児島県 妙見温泉

妙見石原荘

投票者のコメント

自然・風呂・泉質・料理・おもてなしどれをとっても最高です。前回宿泊したときには、相方が当日事情で来れなくなったものの、私一人でも宿泊を歓迎していただけた上に、お値段も当初の金額でした。とくにこのことが心に残りました。観光としても和気湯が近いし…

宿の情報はこちら

鹿児島県 指宿温泉

ホテル秀水園

投票者のコメント

建物は新しくないし露天風呂も無いが、料理のこだわり=有名な器ではないが料理に適した器で、料理も素材を生かした繊細な料理。部屋担当のこだわり=一番感心したのが押入れの中の布団が向きも柄もきちっと揃えて入っていて、全てにきちっと整っていた。

宿の情報はこちら

鹿児島県 指宿温泉

指宿白水館

投票者のコメント

広々とした元禄風呂も魅力的だし満腹満足の懐石料理に心が満たされました。また行く機会があったら白水館に泊まりたいです

宿の情報はこちら

鹿児島県 丸尾温泉

旅行人山荘

投票者のコメント

旧プリンス系の落ち着いた木作りの雰囲気がとても良い宿。部屋やレストラン、風呂場 どこからでも錦江湾に浮かぶ桜島眺められます。温泉宿・ホテルは数多く行きましたが、『どうしてもまた来たい!』と思わせた数少ない宿の一つです。豪勢で料金の高い宿はいくらでもありますが、ここのように料金に比較してこれほど良い宿は珍しいと思います。

宿の情報はこちら

鹿児島県 霧島温泉郷

ホテル静流荘

投票者のコメント

えらべる色浴衣がいろいろあってよかった。お風呂も貸切湯を何個か選んで入れる。部屋で食べた創作料理に珍しい食材があって美味しかった。

宿の情報はこちら

鹿児島県 北薩摩・川内・甑島

くすのき荘

宿の情報はこちら

鹿児島県 霧島温泉郷

鳥遊ぶ森の宿 ふたり静

宿の情報はこちら

鹿児島県 霧島神宮温泉郷

さくらさくら温泉

投票者のコメント

家族と行くなら普段できない入浴中の泥遊びは、子供にとっては絶対忘れることができないくらいのインパクトがあると思います!広いロッジに泊まって、料金もリーズナブル!料理もおなかいっぱいになりました!

宿の情報はこちら

鹿児島県 霧島温泉郷

旅館 松苑

投票者のコメント

夕食がすごいです。しゃぶしゃぶのプランだったんですけど、普通に小鉢・刺身・てんぷらとか出てきてメインのしゃぶしゃぶが牛・豚がそれぞれ大皿に一枚ずつ出てきてその量に驚きました。おいしかったので全部残さずいただきました。部屋は和洋室の露天風呂付きで囲炉裏の部屋もあり、大満足でした。

宿の情報はこちら

鹿児島県 霧島神宮温泉郷

ペンション 異人館

投票者のコメント

貸し切り露天風呂が数種類、季節ごとに楽しめるのでいつ来ても飽きることない。料理の質も素晴らしく記念日に泊まるのにも最適なくらい。お子様連れにも気配りができていて幅広い年齢の方が見受けれた、アットホームな雰囲気が温かく迎えてくれるのではじめての方にも是非勧めたいお宿です。

宿の情報はこちら

1室あたりの投票数ランキング

▲このページのトップへ