温泉トップ > みんなで選ぶ 第5回温泉大賞 > 県別ランキング 千葉県

温泉トップ > みんなで選ぶ 第5回温泉大賞 > 県別ランキング 千葉県

温泉番付を見る

>> 温泉大賞のトップへ戻る

県別宿ランキング

北海道・東北
北海道 青森 岩手 秋田 山形 宮城 福島
関東
東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬
甲信越
新潟 長野 山梨
北陸
富山 石川 福井
東海
愛知 静岡 三重 岐阜
関西
大阪 京都 滋賀 和歌山 兵庫 奈良
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州・沖縄
福岡 大分 長崎 佐賀 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

千葉県のランキング

投票数ランキング

千葉県 万祝温泉

勝浦ホテル三日月

投票者のコメント

金風呂最高でした♪もちろん料理も最高!!金風呂に入り良いことがたくさんあり、運気UPです\(^o^)/

宿の情報はこちら

千葉県 鴨川温泉

鴨川シーワールドホテル

投票者のコメント

鴨川シーワールドに行きやすい。また、シーワールドで使える特典もいっぱいあるので、子供といくといい思い出つくりができる。

宿の情報はこちら

千葉県 小湊温泉

鴨川館

投票者のコメント

鴨川館ザ松盧が最高。温泉でもプールでもジャグジーでも楽しめる

宿の情報はこちら

千葉県 東京ディズニーリゾート・舞浜・浦安

大江戸温泉物語 浦安万華郷

投票者のコメント

お風呂もあって一日中遊べてご飯も美味しくてポイント高いです。県内で比較的行きやすいというのもあり、また利用したいほど楽しかったです。ディズニーリゾートから近いのもポイントが高いです。

宿の情報はこちら

千葉県 小湊温泉

鴨川ホテル三日月

投票者のコメント

黄金風呂やプラチナ風呂に、庭園風呂など風呂の種類が多彩。近くには、鴨川シーワールドや海水浴場もあり、家族向けにはお勧め。

宿の情報はこちら

千葉県 千葉・幕張・船橋・市川

割烹旅館玉川

投票者のコメント

肩コリ疲れ海に面してよい

宿の情報はこちら

千葉県 東京ディズニーリゾート・舞浜・浦安

スパ&ホテル 舞浜ユーラシア

宿の情報はこちら

千葉県 内房(木更津・君津・市原・富津)

龍宮城スパ・ホテル三日月

投票者のコメント

お風呂もたくさんあるし、キッズガーデンというちょっとアスレチック風な遊び場もあって子供はとても喜びました。行った日が台風の日で外は大荒れでしたが中は温かくあまり音も気にならないで安心できました。子供は今度どこに旅行行こうかというとこの前のホテルというくらい気に入ったみたいなのでまた機会があったら泊りに行きたいと思ってます。

宿の情報はこちら

千葉県 南房総(白浜・館山・千倉)

海の湯宿花しぶき

投票者のコメント

いつもシーズンオフに行くので周辺は閑散としていますが、温泉のためだけにもう一度行きたい!と思えるお宿です。

宿の情報はこちら

千葉県 内房(木更津・君津・市原・富津)

亀山温泉ホテル

宿の情報はこちら

千葉県 小湊温泉

満ちてくる心の宿吉夢

投票者のコメント

外房の海を一望できる気持ちよさと朝食がおいしいこと。サービスの良さ。家族で泊まったときに両親はちょっと高いプランで私たち親子はそれよりも安いプランにしたところお料理を高い方に合わせてくれたのには感激でした。

宿の情報はこちら

千葉県 犬吠埼温泉

犬吠埼観光ホテル

宿の情報はこちら

千葉県 南房総(白浜・館山・千倉)

天然温泉 人魚の湯 海紅豆

投票者のコメント

館山市がまずいい所!

宿の情報はこちら

投票数ランキング

1室あたりの投票数ランキング

千葉県 南房総(白浜・館山・千倉)

天然温泉 人魚の湯 海紅豆

投票者のコメント

海にも近くて料理も良い

宿の情報はこちら

千葉県 内房(木更津・君津・市原・富津)

亀山温泉ホテル

宿の情報はこちら

千葉県 千葉・幕張・船橋・市川

割烹旅館玉川

投票者のコメント

アクセス抜群なのに、隠れ家的♪

宿の情報はこちら

千葉県 南房総(白浜・館山・千倉)

海の湯宿花しぶき

投票者のコメント

海が目の前です。サービスがきめ細かく、また行きたくなるような旅館です。子供たちの水着を洗ってくれたり、帰る日、海に入ってこのまま車に乗って帰るのは嫌だなと思っていたら、チェックアウトした後なのに、お風呂に入らしてくださり、さっぱりとして家に帰れました。また行きたいです。

宿の情報はこちら

千葉県 東京ディズニーリゾート・舞浜・浦安

大江戸温泉物語 浦安万華郷

投票者のコメント

なんといってもお風呂の数の多さ。水着さえ着れば主人と一緒にずっとお風呂で会話や癒しで楽しめる。脱衣所に男女別々に別れてそれぞれ別々に寂しく入浴しなくてよい。足つぼの林さんと田近さんがとても上手に対応してつぼ押しをしてくれます。

宿の情報はこちら

千葉県 小湊温泉

蓬莱屋

宿の情報はこちら

千葉県 犬吠埼温泉

犬吠埼観光ホテル

投票者のコメント

大浴場から外を見ると一面海!

宿の情報はこちら

千葉県 小湊温泉

鴨川館

投票者のコメント

とにかく絶景!そして近くにいは鴨川シーワールドがあったり、海がキレイな場所なので、都会からそう遠くなくてもここまでゆったりとした気分が味わえるのがとても贅沢。ただ、お値段はやはりそれなりにします。でもそれだけ出す価値はあります!

宿の情報はこちら

千葉県 外房(鴨川・勝浦・茂原・御宿)

磯香の湯宿 鵜原館

投票者のコメント

既存の観光地からは離れているので、海辺でゆっくりと過ごしたい方には最高の宿だと思います。しなびた小さな漁師の村、それが鵜原です。海浜公園ができるまでは、本当にしなびた場所でめったに観光客が行かない、海の綺麗な動植物にあふれている、自然と静けさに包まれた懐かしい漁村、東京近辺ではまさに、最後の楽園のような場所でした。しかし、40年ほど前に週刊誌に穴場的な場所と紹介されてから、観光客が激増してついには、勝浦海浜公園ができてしまいました。悪いけど、昔と比べたら海辺の環境破壊がすさまじいです。夏場はゴミが多くなって、海水も汚くなりました。植物も海辺に住む生物も採りつくされて、なにもいません。しかしこの旅館だけは取り残すように、昔のままなのです。古き良き時代を体現するように、この旅館だけは時間が止まっているのです。趣向をこらした温泉も良いです。ぜひ、外房でゆったり過ごしたいのなら、ここの旅館をおすすめいたします。

宿の情報はこちら

千葉県 鴨川温泉

旬彩の宿緑水亭

投票者のコメント

こじんまりとした静かな和風旅館。各部屋は大きくゆったりとした感じ。海の幸をふんだんに食べさせてくれるのがポイント。

宿の情報はこちら

1室あたりの投票数ランキング

▲このページのトップへ