温泉トップ > みんなで選ぶ 第6回温泉大賞 > 県別ランキング 兵庫県

温泉トップ > みんなで選ぶ 第6回温泉大賞 > 県別ランキング 兵庫県

温泉番付を見る

>> 県別ページのトップへ戻る

県別ランキング

北海道・東北
北海道 青森 岩手 秋田 山形 宮城 福島
関東
東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬
甲信越
新潟 長野 山梨
北陸
富山 石川 福井
東海
愛知 静岡 三重 岐阜
関西
大阪 京都 滋賀 和歌山 兵庫 奈良
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州・沖縄
福岡 大分 長崎 佐賀 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

兵庫県のランキング

投票数ランキング

兵庫県 有馬温泉

有馬グランドホテル

投票者のコメント

風光明媚な有馬の中で格式が高く、人気のホテルだとのことです。周辺の温泉地ながらの風景はもちろんですが、落ち着いた部屋と充実した施設。何より料理が手が込んでして美味しく、忘れられない思い出になること請け合いです。

宿の情報はこちら

兵庫県 有馬温泉

兵衛向陽閣

投票者のコメント

流石に日本三名泉の一つと言われただけの事は有りますね、金泉は言うに及ばず銀泉も良かったです。ホテルも歴史を感じさせる佇まいとスタッフの洗練された接客態度、館内の設備全てに於いて満足の一夜でした。勿論料理も大満足でしたよ、港町神戸からのアクセスも良く観光にも事欠かない週末を過ごす事ができました。向陽閣の皆さん有難う御座いました。

宿の情報はこちら

兵庫県 城崎温泉

西村屋本館

投票者のコメント

城崎温泉は外湯めぐりが一番ですが、西村屋本館は内湯も風情があります。なにより料理とおもてなしがお勧めのポイント、蟹のシーズンが特にお勧めです

宿の情報はこちら

兵庫県 有馬温泉

古泉閣

投票者のコメント

とにかく情緒があります。ほっこりする、心が癒される感じ。ロビーや部屋も居心地がとてもいい。おもてなしも抜群。

宿の情報はこちら

兵庫県 湯村温泉

佳泉郷井づつや

投票者のコメント

カニのシーズンに行ったのですが、とにかくカニ三昧な上にとても食べきれないほどの量でした。館内もとても綺麗で印象に残っています。また行きたいと思っています。

宿の情報はこちら

兵庫県 城崎温泉

城崎温泉 花まんだら 湯亭花のれん

投票者のコメント

貸切風呂がたくさんあって、いろいろ楽しめます。夏は縁日や花火もあって、子供も喜んでいました。

宿の情報はこちら

兵庫県 有馬温泉

有馬ロイヤルホテル

投票者のコメント

有馬温泉街の一番小高い所に位置しているので、さらにそのホテルの最上階にある露天風呂は開放感満載です。景色も抜群でした。お風呂はご存じな方もいらっしゃるかと思いますが、有馬名物『金泉』です。空気にふれると透明なお湯が茶褐色になる、鉄分の多い成分は、まったりとして温まります。館内は洗練されていて、食事も京都の料亭のようにきれいでおいしいです。

宿の情報はこちら

兵庫県 有馬温泉

月光園 游月山荘

投票者のコメント

3カ所のお風呂が利用出来、有馬温泉なので勿論泉質も良くとても良かったのですが、料理が凄く美味しくてびっくりしました。マクロビオティックなビュッフェが素晴らしかった。ビュッフェだけではなくメインのお料理(牛肉他の竹蒸し)も付いてきて、それも勿論美味しかったです。

宿の情報はこちら

兵庫県 有馬温泉

かんぽの宿有馬

投票者のコメント

手頃な料金で温泉の質がよかったです。ゆったり楽しめました。

宿の情報はこちら

兵庫県 有馬温泉

中の坊瑞苑

投票者のコメント

料理は質、量、種類ともに非常にバランスがとれているのと、旅館そのものに落ちつきがあり、仲居さんの心配りが素晴らしい。

宿の情報はこちら

投票数ランキング

1室あたりの投票数ランキング

兵庫県 城崎温泉

城崎温泉 花まんだら 湯亭花のれん

投票者のコメント

宿がすごく綺麗で、お・も・て・な・し!が最高によかった。もちろん、温泉も料理もバッチリで、また行きたい!

宿の情報はこちら

兵庫県 城崎温泉

西村屋本館

投票者のコメント

宿として「別格」です。建物、庭の素晴らしさ。かまいすぎない「おもてなし」。料理、どれをとっても「別格」です。料金はそんなに高くないですし、何度も行きたい宿です。

宿の情報はこちら

兵庫県 有馬温泉

御所坊

投票者のコメント

従業員の接客態度が良い周辺の散策ポイントが楽しい。

宿の情報はこちら

兵庫県 城崎温泉

但馬屋

投票者のコメント

旅館とは思えない程におしゃれな雰囲気がとても印象的でした。カニ料理も食べきれない位の量で満足度も高かったです。何より、お風呂が貸し切りなので、のんびり出来て良かったです。

宿の情報はこちら

兵庫県 有馬温泉

兵衛向陽閣

投票者のコメント

歴史有る有馬の歴史有る旅館、施設・設備とも立派で家族出来てもグループでワイワイすごしても全然大丈夫。隠れ家風やカップル限定な静けさも良いけれど、せっかくの息抜き家族や仲間でリラックスしたいときにはこちらのお宿が最適です。

宿の情報はこちら

兵庫県 有馬温泉

有馬ロイヤルホテル

投票者のコメント

とにかく部屋が広々していて友達と2人で行きましたがかなりのリラックスが出来ました。おまけに風呂に情緒があり、長風呂をしてしまいました。浴衣も貸していただけで可愛いです!

宿の情報はこちら

兵庫県 有馬温泉

有馬グランドホテル

投票者のコメント

今までに数回訪れたことがあるが、スタッフのサービス然り料理などにおいても申し分ないクオリティが印象に残った。温泉に関しても改装を行うなどして客を飽きさせないように工夫している。

宿の情報はこちら

兵庫県 有馬温泉

月光園鴻朧館

投票者のコメント

すべてに配慮があり、家好きの息子が帰りたくないというほどでした。朝から豪華な部屋食。いろいろなとこに行きましたがここが一番でした。温泉も料理もお部屋係のひとも素敵でした。

宿の情報はこちら

兵庫県 有馬温泉

月光園 游月山荘

投票者のコメント

由緒ある旅館で、泉質良し、料理良し、おもてなし良し、旅館の建物の風情良し、景色良し、桜花見良し、紅葉良し、雪景色、すべてよしです。

宿の情報はこちら

兵庫県 有馬温泉

有馬山叢 御所別墅

投票者のコメント

とてもきれいで温まりました。

宿の情報はこちら

1室あたりの投票数ランキング

▲このページのトップへ