温泉トップ > みんなで選ぶ 第6回温泉大賞 > 県別ランキング 山口県

温泉トップ > みんなで選ぶ 第6回温泉大賞 > 県別ランキング 山口県

温泉番付を見る

>> 県別ページのトップへ戻る

県別ランキング

北海道・東北
北海道 青森 岩手 秋田 山形 宮城 福島
関東
東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬
甲信越
新潟 長野 山梨
北陸
富山 石川 福井
東海
愛知 静岡 三重 岐阜
関西
大阪 京都 滋賀 和歌山 兵庫 奈良
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州・沖縄
福岡 大分 長崎 佐賀 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

山口県のランキング

投票数ランキング

山口県 長門湯本温泉

大谷山荘

投票者のコメント

たくさんの旅館に泊まりましたが、やはり西日本一だと思います。最高のおもてなしで何度行ってもまたすぐ行きたくなります。ふぐのコースが最高です。

宿の情報はこちら

山口県 湯田温泉

西の雅常盤

投票者のコメント

お料理がボリュームがあるのに加え、ふぐが沢山使われていて、非常に豪華!また夕食時には、女将さんが各テーブルに回ってきてくれます。それだけならよくある話かもしれませんが、おかみさんが芸達者な方で、夜8時から女将劇場というパフォーマンスをして下さる。無料で、他の宿の宿泊者も参加可能。おかみのダンスやバクテン(もどき)に加え、和太鼓の演奏やかぶりものまで盛りだくさん。湯田温泉も、翌日お肌がすべすべになって驚きました!!

宿の情報はこちら

山口県 萩温泉郷

萩本陣

投票者のコメント

やはり何度来ても大浴場は清潔感あってセンスいいし気分良くなる。好みに合うようそれぞれの風呂で温度設定されているようですね。夕食は暖かいままタイミングよく配膳されバランス、量ともに満足。やっぱり萩の醤油は甘みコクがあり美味しい。朝食バイキングは和洋多種で遅めの時間でも補充はしっかりされ、盛り皿廻りのこぼし跡もキレイにしていてこれも感心。

宿の情報はこちら

山口県 川棚温泉

劇場旅館川棚グランドホテル

投票者のコメント

瓦そばがおいしい

宿の情報はこちら

山口県 湯田温泉

ホテルニュータナカ

投票者のコメント

ゆったりと湯に浸かれます。

宿の情報はこちら

山口県 湯田温泉

ホテル松政

投票者のコメント

静かで良いところでした。

宿の情報はこちら

山口県 湯田温泉

松田屋ホテル

投票者のコメント

温泉の質が良いのと、近くに足湯のできる場所が何箇所かあります

宿の情報はこちら

山口県 下関,宇部,防府

ホテル西長門リゾート

投票者のコメント

部屋の硝子窓が大きいので 眺めが素晴らしいし、大浴場と海がつながっているように見えて、素敵です。

宿の情報はこちら

山口県 湯田温泉

ホテルかめ福

投票者のコメント

部屋に露天風呂がついていて素敵だった。また、家族風呂が使え、泉質がとろっとしていて気持ちよかった。料理も個室で食べきれないほど出てきて、すごく思い出に残ったから。

宿の情報はこちら

山口県 湯田温泉

KKR山口あさくら

投票者のコメント

家族でゆっくりとくつろげる雰囲気のある施設です。

宿の情報はこちら

投票数ランキング

1室あたりの投票数ランキング

山口県 湯田温泉

一福

投票者のコメント

食事が良かったです。残念ながら現在は、夕食の提供はされていないようですが、朝食だけでももう一度いただきたいと思うくらい美味しかった。

宿の情報はこちら

山口県 俵山温泉

俵山温泉 松屋旅館

投票者のコメント

散策したりで周囲を楽しんだ後に、少し疲れた体を癒やす。その感覚が絶妙。

宿の情報はこちら

山口県 湯田温泉

旅館 お多福

投票者のコメント

とにかく、お風呂が良かった。お部屋もきれいだった。

宿の情報はこちら

山口県 長門湯本温泉

大谷山荘

投票者のコメント

料理もおもてなしも最高でしたが、その中でも印象深かったのは露天風呂での雪景色でした。朝起きて、雪の降る中、温泉に浸るのは超極楽。

宿の情報はこちら

山口県 俵山温泉

山口屋別館

投票者のコメント

犬も泊まれる

宿の情報はこちら

山口県 川棚温泉

小天狗さんろじ

投票者のコメント

料理がグッド

宿の情報はこちら

山口県 湯田温泉

松田屋ホテル

投票者のコメント

温泉の質が良いのと、近くに足湯のできる場所が何箇所かあるので

宿の情報はこちら

山口県 川棚温泉

劇場旅館川棚グランドホテル

投票者のコメント

貸しきり温泉でのんびり

宿の情報はこちら

山口県 湯田温泉

西の雅常盤

投票者のコメント

有名な女将のショーが楽しい宿ですが、それだけではなく、料理がおいしい! あと、温泉がとてもいい!すごく優しい肌触りですべすべのしっとりになります。やはり、温泉宿ですから泉質はだいじですよね。ここの温泉は最高でした! 料理も地元の旬な食材をシンプルに、丁寧に調理してあり、最高においしかったです。また行きたいっ!

宿の情報はこちら

山口県 長門湯本温泉

長門湯本温泉 一福旅館

投票者のコメント

世間がイメージする旅館に近いのでは?

宿の情報はこちら

1室あたりの投票数ランキング

▲このページのトップへ