温泉トップ > みんなで選ぶ 第6回温泉大賞 > 県別ランキング 石川県

温泉トップ > みんなで選ぶ 第6回温泉大賞 > 県別ランキング 石川県

温泉番付を見る

>> 県別ページのトップへ戻る

県別ランキング

北海道・東北
北海道 青森 岩手 秋田 山形 宮城 福島
関東
東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬
甲信越
新潟 長野 山梨
北陸
富山 石川 福井
東海
愛知 静岡 三重 岐阜
関西
大阪 京都 滋賀 和歌山 兵庫 奈良
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州・沖縄
福岡 大分 長崎 佐賀 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

石川県のランキング

投票数ランキング

石川県 和倉温泉

加賀屋

投票者のコメント

絶景な海原を前にゆっくりと温泉に浸かることができます。また海の幸が豊富でボリュームのあるお料理と綺麗な水で仕上げた日本酒が楽しめます。仲居さんのおもてなしもよく気持ちよく過ごせます。

宿の情報はこちら

石川県 和倉温泉

加賀屋グループ 虹と海

投票者のコメント

おしゃれで上品な感じがよかった。食事はハーフバイキングになっており種類も豊富であった。おもてなしで有名な「加賀屋」グループのホテルだが、逆にかまいすぎないおもてなしがよかった。

宿の情報はこちら

石川県 山代温泉

加賀の宿 宝生亭

投票者のコメント

露天風呂にある日本庭園が素敵です。また、子供の預かりサービスがあったりと、お母さんが過ごしやすいお宿です。夫婦、恋人同士だけでなく、家族でも安心して楽しめます。

宿の情報はこちら

石川県 和倉温泉

あえの風

投票者のコメント

あえの風に宿泊すると姉妹店の加賀屋のお風呂も利用できるのでとってもお得です。

宿の情報はこちら

石川県 山代温泉

ゆのくに天祥

投票者のコメント

3か所で18個のお風呂があります。その湯めぐりが楽しい。日帰りプランがあるものうれしい。

宿の情報はこちら

石川県 和倉温泉

日本の宿のと楽

投票者のコメント

部屋が広くて、だけども落ち着く空間。宿泊なら絶対最上階がおすすめです。景色だけでなく、おもてなしも料理も最高でした。展望露天風呂が部屋に付いているので24時間いつでも入り放題。昼は海と山が、夜は月や星が美しかった。何度でもいつでも行きたい宿です。

宿の情報はこちら

石川県 和倉温泉

ゆけむりの宿美湾荘

投票者のコメント

食事で地元で採れた魚や食材が新鮮でよかった又近くの能登島でイルカ(9頭)の家族と会える。

宿の情報はこちら

石川県 和倉温泉

ホテル海望

投票者のコメント

料理が美味しく、地元の人の利用が多い。値段もリーズナブル

宿の情報はこちら

石川県 山代温泉

瑠璃光

投票者のコメント

これぞおもてなしの鏡の様なお宿でした。この良さは行かなければわかりません。

宿の情報はこちら

石川県 和倉温泉

多田屋

投票者のコメント

とにかく贅沢な気分になれる。部屋で掛け流しの露天風呂やテラスで頂く朝食など。夕食も海の幸が豪勢でいうことなし。お風呂もいくつかあって、とてもよい。

宿の情報はこちら

投票数ランキング

1室あたりの投票数ランキング

石川県 山代温泉

加賀の宿 宝生亭

投票者のコメント

料理の蟹が美味しかった。 接客の対応も丁寧でよかった。温泉もゆっくりと入れる感じが良いと思いました。 また行きたくなる様な場所でした。

宿の情報はこちら

石川県 山代温泉

山代温泉 紅柿荘

投票者のコメント

家族でいくなら、ここです。絶対。父さんの還暦祝いで行きましたが、良かったです。

宿の情報はこちら

石川県 和倉温泉

加賀屋

投票者のコメント

毎夏、必ず家族で泊まります。温泉設備や部屋が良いことはもちろんですが、従業員さんたちのおもてなしが抜群に良いです。本当に気持ちよく利用することができます。価格は高めですが、自信を持ってお薦めできます。

宿の情報はこちら

石川県 和倉温泉

加賀屋グループ 虹と海

投票者のコメント

バイキングの料理はどこも同じようなものだけど、ここはお魚中心、新鮮でとってもおいしいです。加賀屋グループだけあって、従業員も親切でとっても良かったです。

宿の情報はこちら

石川県 湯涌温泉

金沢湯涌温泉 山音

投票者のコメント

昔から竹久夢二のファンで、近くに記念館がある事でこのお宿に決めました。市街地から離れ、自然豊かな中にあるので、日常を忘れ心身ともにリラックスできました

宿の情報はこちら

石川県 山中温泉

かよう亭

投票者のコメント

スリッパのいらないのが、とても楽で印象的でした。優しさと気遣いを感じ食事もお風呂も最高でした。また、行きたいな!

宿の情報はこちら

石川県 山代温泉

星野リゾート 界 加賀

投票者のコメント

施設やおもてなしが心地よいし料理がおいしい

宿の情報はこちら

石川県 湯涌温泉

かなや

投票者のコメント

露天風呂付きのはなれが最高でした。はなれなので静かだし、お部屋も露天風呂も広くてゆっくり温泉を楽しむことができました。

宿の情報はこちら

石川県 能登(輪島,和倉,七尾,珠洲)

海游能登の庄

投票者のコメント

アルカリ性の泉質で、肌がすべすべ。湯冷めもしにくいです。能登輪島の、新鮮な魚介の料理も本当においしく、輪島塗の器も豪華です。

宿の情報はこちら

石川県 湯涌温泉

秀峰閣

投票者のコメント

お料理がお腹いっぱい食べれてとっても美味しいです。みなさん温かくてとてもいいお宿だと思います。

宿の情報はこちら

1室あたりの投票数ランキング

▲このページのトップへ