口コミ評価とランキングでホテルを選ぶならBIGLOBE旅行

BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


旅行トップ > ホテルランキング > 北海道 >釧路,阿寒,根室,川湯

予算別 口コミ評価の高いホテル・旅館ランキング

【北海道】 釧路,阿寒,根室,川湯

北海道 釧路,阿寒,根室,川湯
湯宿だいいち

評価 4.83

自然一杯の環境、非日常を感じ、ゆったりした時間を味わっていただける温泉宿です。

住所
北海道標津郡中標津町字養老牛518
アクセス
JR釧鋼線標茶駅→バス標茶駅バスターミナルから中標津行き約60分農高前下車→タクシー約20分
クチコミ

お部屋、お料理、サービスすべてがすごい。 今回で3回目の宿泊だが、新館ができていてそこに案内された。 お部屋のつくりは和と洋がマッチしていて、せせらぎと鳥の声が心を和ませる。 女性にはお風呂に岩盤浴があり、なかなかのんびりする。 夕食、朝食は地元食材を駆使したご馳走で、ロビーで... 続きを読む

wan-tomoさん

北海道 釧路,阿寒,根室,川湯
ヘイゼルグラウスマナー

評価 4.66

北海道の自然と風土を肌で感じていただけるカンントリーホテル&レストランとして2000年北海道・標茶町虹別にオープン。

住所
北海道川上郡標茶町虹別原野65線116番1
アクセス
根室中標津空港→中標津→虹別→ヘイゼルグラウスマナー 車で約30分
釧路空港→鶴居→標茶→虹別→ヘイゼルグラウスマナー 車で約90分
女満別空港→美幌峠→弟子屈→虹別→ヘイゼルグラウスマナー 車で約80分
JR摩周駅→ヘイゼルグラウスマナー 車で約25分
JR標茶駅→ヘイゼルグラウスマナー 車で約25分
特別料金にてタクシー手配をしております。
(中標津空港・JR摩周駅・JR標茶駅)
ご希望の場合はご連絡ください。
北海道 釧路,阿寒,根室,川湯
カムイの湯 ラビスタ阿寒川

評価 4.50

2015年秋、ただ、川と温泉があるだけの森に「ラビスタ阿寒川」誕生。凛とした静けさの中、五感で阿寒川との一体感をお愉しみください。

住所
北海道釧路市阿寒町字オクルシュベ3番1
アクセス
JR根室線釧路駅→バスJR根室線阿寒湖バスターミナル行き約120分阿寒湖バスターミナル下車→タクシー約5分
クチコミ

食事が以前と同じで、必ず1泊目は同じ内容、2日目が良くなる、連泊で納得する料理。 

匿名希望さん

北海道 釧路,阿寒,根室,川湯
あかん遊久の里鶴雅

評価 4.32

東北海道最大の大浴場、1階庭園露天風呂、8階展望大浴場とさらに屋上には空中露天風呂。2012年6月には飛翔館がリニューアルオープンし更に充実。

住所
北海道釧路市阿寒町阿寒湖温泉4−6−10
アクセス
釧路空港→阿寒バス釧路空港から阿寒バスターミナル行き約65分阿寒湖畔下車→徒歩約10分またはタクシー約5分
クチコミ

11月6日7日とお世話になりました。久しぶりの阿寒の鶴雅でした。静かな心地良い時間を過ごさせて頂きました。お部屋のお風呂でゆっくりとした時間を楽しみました。最近は、網走とサロマの鶴雅がお気に入りでした…  つづきはこちら

匿名希望さん

北海道 釧路,阿寒,根室,川湯
ラビスタ釧路川(ドーミーインチェーン)

評価 4.25

幣舞橋のたもとに位置し最上階に天然温泉大浴場完備。釧路川を見下ろす眺望の宿。全客室wifi完備。

住所
北海道釧路市北大通2丁目
アクセス
釧路空港→バス釧路空港から釧路市内行き約50分MOO下車→徒歩約2分
クチコミ

ホテル名の通り、釧路川を一望できる最高のロケーションに大満足でした。 ツインの和室を3名で利用したのですが、布団を追加で敷けば、立派なトリプルの部屋に返信 (^^ 温泉も付いていて、お夜食にはラーメン(無料)のサービスまで! 至れり尽くせりでございます(^-^v 夕食は、外... 続きを読む

さかほぎさん

北海道 釧路,阿寒,根室,川湯
屈斜路プリンスホテル

評価 4.14

世界的規模のカルデラ湖の屈斜路湖、神秘の湖摩周湖など美しい湖が点在。カヌーでの湖内めぐりなど体験メニューも豊富です。

住所
北海道川上郡弟子屈町屈斜路温泉
アクセス
女満別空港→タクシー約60分
クチコミ

家内と2人で宿泊したファミリールームは、シンプルな作りではあるがゆったりとした空間で、落ち着くことができたし、何よりも明るく清潔感がある。食事に関して言えば、広々としたレストランでのヴァイキング料理は、北海道産の豊富な海産物を始め、こだわりの食材が使われており十分に堪能すること... 続きを読む

hikari-yo-areさん

北海道 釧路,阿寒,根室,川湯
ANAクラウンプラザホテル釧路

評価 4.13

ウォーターフロントのすばらしいロケーション。道東における観光・ビジネスの拠点としてご利用下さい。

住所
北海道釧路市錦町3−7
アクセス
JR根室本線釧路駅→徒歩約12分またはタクシー約5分
クチコミ

1人でしたがツインの部屋に泊めて頂き部屋も綺麗で大変気に入りました。また宿泊させて頂きたいと思います。 

匿名希望さん

北海道 釧路,阿寒,根室,川湯
ホテル五味

評価 4.13

厚岸の味覚牡蛎づくし(焼き・酢・フライ・鍋等々)に浅蜊の酒蒸し・花咲カニ・北海シマエビ、秋には秋刃魚のお刺身もご賞味いただけます。

住所
北海道厚岸郡厚岸町字宮園町11
アクセス
JR花咲線厚岸駅〜徒歩(約1分)
クチコミ

浜中町のルパンフェスティバルの参加のために宿泊しました。部屋や立地面はよかったですが、朝ご飯が美味しかったですが朝から沢山食べたい方なのでボリューム面でバイキングでないのが少し残念でした。…  つづきはこちら

匿名希望さん

北海道 釧路,阿寒,根室,川湯
KKRかわゆ(国家公務員共済組合連合会川湯保養所)

評価 4.12

KKR宿泊施設は国家公務員共済組合連合会が組合員等の利用を目的として運営しています。組合員等の方はチェックイン時に組合員証等をご提示下さい。

住所
北海道川上郡弟子屈町川湯温泉1−2−15
アクセス
女満別空港から車(レンタカー)で50分。
クチコミ

毎年川湯温泉でいつも同じ宿に泊まってましたが今回こちらの宿は初めてでした。決め手は24時間入浴出来るということ。フロントの方の対応もすごくていねいで気持ちが良いし、お風呂も自由な時間に入れ…  つづきはこちら

匿名希望さん

北海道 釧路,阿寒,根室,川湯
釧路センチュリーキャッスルホテル

評価 4.07

釧路市のシンボル「幣舞橋」の袂に建つデザインホテル。河口に沈む夕日やリバーサイドの夜景は絶景です。2015年に全室フルリニューアルしました。

住所
北海道釧路市大川町2−5
アクセス
JR根室本線釧路駅〜徒歩(約20分)またはタクシー(約5分)
クチコミ

枕とシャンプー、バスソルトを好きなものを選べて、楽しい気分で過ごしました。枕元にコンセントがあって便利でした。朝食は野菜が多く味や盛り付けもこだわっていて、綺麗でした。地元の新鮮な牛乳や手作りプリンも…  つづきはこちら

匿名希望さん

ホテルをもっと見る

予算目安

素泊まり格安(5千円以内)1万円以内お得ホテル1〜2万円コスパ重視ホテル2万円以上の高級ホテル

    ※ 注意事項
  • 2017年11月13日 時点の情報です。
  • 表記の料金は2名利用時の大人1名あたりの料金です。予算は、日程など諸条件によって変わってきますので予約サイトでご確認ください。
  • ランキングは、口コミ評価が高く、1万円台のコスパが良いホテルランキング。(2名1室で1〜2万円/人)を評価の高い順に表示しています。この評価は、各旅行会社の口コミとBIGLOBEユーザ様から寄せられた口コミを元に独自に集計しています。口コミ件数が一定以上の宿をランキング対象としています。

条件を指定してホテルを探す