口コミ評価とランキングでホテルを選ぶならBIGLOBE旅行

BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


旅行トップ > ホテルランキング > 北海道

予算別 口コミ評価の高いホテル・旅館ランキング

北海道

北海道 千歳,苫小牧,支笏,夕張
HOTEL NIDOM

評価 5.00

静寂の森に佇む2階建てコテージ。全棟にテラスがあります。夏はテラスで、冬は薪ストーブの前で優雅なひとときをお過ごしください。

住所
北海道苫小牧市字植苗430
アクセス
新千歳空港→タクシー約20分
クチコミ

数年前の10月末に行きました。寒かったことが、強く印象に残っています。

アキアキさん

北海道 帯広,十勝,えりも
ペンション森のふくろう

評価 4.87

2015じゃらんアワード泊まって良かった宿大賞1〜50室部門一位!

住所
北海道河東郡上士幌町糠平温泉
アクセス
帯広駅より「糠平温泉」行きバスで約1時間半、糠平中央公園前下車すぐ。
クチコミ

色々と親切にしていただき、誠にありがとうございました!!お食事も美味しく、快適に過ごすことができました。次回もまたよろしくお願いいたします。 

匿名希望さん

北海道 釧路,阿寒,根室,川湯
湯宿だいいち

評価 4.83

自然一杯の環境、非日常を感じ、ゆったりした時間を味わっていただける温泉宿です。

住所
北海道標津郡中標津町字養老牛518
アクセス
JR釧鋼線標茶駅→バス標茶駅バスターミナルから中標津行き約60分農高前下車→タクシー約20分
クチコミ

お部屋、お料理、サービスすべてがすごい。 今回で3回目の宿泊だが、新館ができていてそこに案内された。 お部屋のつくりは和と洋がマッチしていて、せせらぎと鳥の声が心を和ませる。 女性にはお風呂に岩盤浴があり、なかなかのんびりする。 夕食、朝食は地元食材を駆使したご馳走で、ロビーで... 続きを読む

wan-tomoさん

北海道 知床,北見,網走,紋別,ウトロ
知床VILLA HOTEL FREEZE

評価 4.79

★全室離れ&客室露天風呂付♪北海道の大自然を満喫できる宿★

住所
北海道斜里郡斜里町豊里63番地27
アクセス
【ウトロ】50分【網走】50分【屈斜路摩周】60分【各観光地のど真ん中!】アクセスに抜群の好立地♪
クチコミ

フリーズ  コテージで露天風呂がついています。部屋も広く、とても居心地がいいです。料理も美味しく、夜の バーベキューは最高でした。朝もミネストローネが美味しかったです。 満足です。... 続きを読む

kaedekunさん

北海道 帯広,十勝,えりも
フンベHOFおおくま

評価 4.78

その季節に、本物のおいしいを提供する ” 料理人 ” が創る宿

住所
北海道中川郡池田町利別西町141-8
アクセス
JR利別駅徒歩二分道東道から十分
北海道 帯広,十勝,えりも
日高オーベルジュ ナチュラルリゾート・ハイジア

評価 4.77

雄大な自然にたたずむ隠れ家オーベルジュ。自然農園で栽培した有機・無農薬の採れたて野菜と厳選食材を使用し、こだわりのフレンチ料理をご提供。

住所
北海道日高郡新ひだか町静内東別383−59
アクセス
日高自動車道門別ICより車で国道を235号線をえりも方面へ約120分
クチコミ

8年ぶりの宿泊でした 札幌から途中色々寄って行ったので 丁度良いドライヴコースでした鉄道が通っていないのが少し寂しかったですが大自然は相変わらず雄大でした宿舎はまだ雪が残っていましたが自然はも…  つづきはこちら

匿名希望さん

北海道 釧路,阿寒,根室,川湯
ヘイゼルグラウスマナー

評価 4.75

北海道の自然と風土を肌で感じていただけるカンントリーホテル&レストランとして2000年北海道・標茶町虹別にオープン。

住所
北海道川上郡標茶町虹別原野65線116番1
アクセス
根室中標津空港→中標津→虹別→ヘイゼルグラウスマナー 車で約30分
釧路空港→鶴居→標茶→虹別→ヘイゼルグラウスマナー 車で約90分
女満別空港→美幌峠→弟子屈→虹別→ヘイゼルグラウスマナー 車で約80分
JR摩周駅→ヘイゼルグラウスマナー 車で約25分
JR標茶駅→ヘイゼルグラウスマナー 車で約25分
特別料金にてタクシー手配をしております。
(中標津空港・JR摩周駅・JR標茶駅)
ご希望の場合はご連絡ください。
北海道 富良野,美瑛,トマム
ホテル ラヴニール

評価 4.73

JR美瑛駅より徒歩約5分。道の駅が併設してますので、物産・食・観光の拠点に最適です。

住所
北海道上川郡美瑛町本町1−9−21
アクセス
旭川駅又は富良野駅よりJR北海道「富良野線」にて美瑛駅下車後徒歩約5分。
クチコミ

旭山動物園に行ったあと宿泊させてもらいました。 なんといっても選んだ理由は立地。 美瑛の駅からすぐだったので、朝の電車の移動に便利だったから。 また、美瑛選果もマルシェも近く、夜は食事にも歩いて行けそうだっだから。 私的には朝食が期待しすぎたかも。 ジャガバターはあったけど、種... 続きを読む

sabotenさん

北海道 富良野,美瑛,トマム
かなやま湖ログホテルラーチ

評価 4.73

四季折々に美しい景観と地元農家の野菜など使用した創作フルコース。メゾネットタイプの本館とコテージでゆっくりとお過し下さい。

住所
北海道空知郡南富良野町字東鹿越
アクセス
JR根室本線幾寅駅〜タクシー(約12分)
クチコミ

本館併設の部屋でしたが、メゾネット式ログハウス風でとても雰囲気の良い部屋でした。 食事も北海道食材を使った本格的フランス料理のコースで、ワインもとてもおいしかった。

kanno0701さん

北海道 富良野,美瑛,トマム
森の旅亭びえい

評価 4.68

四季折々の景観が豊かな白金温泉郷に位置する数奇屋造りの北の湯宿びえいは、心からくつろいで楽しんで頂けるおもてなしの数奇屋風の温泉旅館です。美瑛白金温泉にたたずむ和の風情とおもてなし。どこか懐かしい数寄屋造りの宿が旅の余韻を膨らませます。喧噪の日常を癒やす木(もく)の香りに包まれたわずか17室のあたたかみのある湯宿です。

住所
北海道上川郡美瑛町白金10522−1
アクセス
JR富良野線美瑛駅→バス美瑛・白金線美瑛駅前から青年の家・白金温泉行き約20分白金温泉下車→徒歩約5分
クチコミ

そんなに客室が多くなく、ゆったりとすごせ、行楽シーズンでも露天風呂にゆっくりはいれました。料理も一品一品がとてもおいしく、野菜など絶品でした。客室に温泉がある部屋だった為、露天風呂と部屋の温泉どちらも楽しめ、とても素敵な北海道の思い出になりました。 [2010年07月に旅行]... 続きを読む

Lequiemさん

ホテルをもっと見る

1〜10位11〜20位21〜30位

予算目安

素泊まり格安(5千円以内)1万円以内お得ホテル1〜2万円コスパ重視ホテル2万円以上の高級ホテル

    ※ 注意事項
  • 2017年03月27日 時点の情報です。
  • 表記の料金は2名利用時の大人1名あたりの料金です。予算は、日程など諸条件によって変わってきますので予約サイトでご確認ください。
  • ランキングは、口コミ評価が高く、1万円台のコスパが良いホテルランキング。(2名1室で1〜2万円/人)を評価の高い順に表示しています。この評価は、各旅行会社の口コミとBIGLOBEユーザ様から寄せられた口コミを元に独自に集計しています。口コミ件数が一定以上の宿をランキング対象としています。

条件を指定してホテルを探す