口コミ評価とランキングでホテルを選ぶならBIGLOBE旅行

BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


旅行トップ > ホテルランキング > 北海道

予算別 口コミ評価の高いホテル・旅館ランキング

北海道

北海道 千歳,苫小牧,支笏,夕張
HOTEL NIDOM

評価 5.00

静寂の森に佇む2階建てコテージ。全棟にテラスがあります。夏はテラスで、冬は薪ストーブの前で優雅なひとときをお過ごしください。

住所
北海道苫小牧市字植苗430
アクセス
新千歳空港→タクシー約20分
クチコミ

数年前の10月末に行きました。寒かったことが、強く印象に残っています。

アキアキさん

北海道 釧路,阿寒,根室,川湯
湯宿だいいち

評価 4.83

自然一杯の環境、非日常を感じ、ゆったりした時間を味わっていただける温泉宿です。

住所
北海道標津郡中標津町字養老牛518
アクセス
JR釧鋼線標茶駅→バス標茶駅バスターミナルから中標津行き約60分農高前下車→タクシー約20分
クチコミ

お部屋、お料理、サービスすべてがすごい。 今回で3回目の宿泊だが、新館ができていてそこに案内された。 お部屋のつくりは和と洋がマッチしていて、せせらぎと鳥の声が心を和ませる。 女性にはお風呂に岩盤浴があり、なかなかのんびりする。 夕食、朝食は地元食材を駆使したご馳走で、ロビーで... 続きを読む

wan-tomoさん

北海道 知床,北見,網走,紋別,ウトロ
知床VILLA HOTEL FREEZE

評価 4.79

★全室離れ&客室渓流露天風呂付♪【1日6組限定】〜大自然の宿★

住所
北海道斜里郡斜里町豊里63番地27
アクセス
【ウトロ】50分【網走】50分【屈斜路摩周】60分【各観光地のど真ん中!】アクセスに抜群の好立地♪
クチコミ

フリーズ  コテージで露天風呂がついています。部屋も広く、とても居心地がいいです。料理も美味しく、夜の バーベキューは最高でした。朝もミネストローネが美味しかったです。 満足です。... 続きを読む

kaedekunさん

北海道 洞爺,登別,室蘭
ピリカレラホテル

評価 4.78

客室6室全てに、モール温泉の源泉かけ流しの内風呂をご用意いたしました。夕食はシェフが目の前で料理を仕上げる鉄板焼きスタイルでございます。

住所
北海道白老郡白老町日の出町1−3−15
アクセス
JR札幌駅→JR室蘭本線室蘭行き約60分白老駅下車→徒歩約10分またはタクシー約2分
北海道 富良野,美瑛,トマム
Auberge erba stella

評価 4.78

[朝食・夕食5点!]全3室の非日常空間。野菜ソムリエのオーベルジュ

住所
北海道空知郡中富良野町鹿討農場
アクセス
旭川空港より車で50分。JR富良野駅よりタクシーで15分。
北海道 帯広,十勝,えりも
日高オーベルジュ ナチュラルリゾート・ハイジア

評価 4.77

雄大な自然にたたずむ隠れ家オーベルジュ。自然農園で栽培した有機・無農薬の採れたて野菜と厳選食材を使用し、こだわりのフレンチ料理をご提供。

住所
北海道日高郡新ひだか町静内東別383−59
アクセス
日高自動車道門別ICより車で国道を235号線をえりも方面へ約120分
クチコミ

地元の旬の素材を生かした料理はとても美味しく戴く事ができました。朝食のジャムも自家製でトマトのジャムは生まれて初めてでしたが、嫌な風味もなく美味しかったので、思わず購入して帰りました。また機会があれば…  つづきはこちら

匿名希望さん

北海道 富良野,美瑛,トマム
かなやま湖ログホテルラーチ

評価 4.73

総合評価4.7 かなやま湖畔の森の中 木のぬくもりと癒しの空間

住所
北海道空知郡南富良野町東鹿越
アクセス
かなやま湖森林公園ログハウス村内。 湖畔キャンプ場・オートキャンプ場が近くにあり。
クチコミ

本館併設の部屋でしたが、メゾネット式ログハウス風でとても雰囲気の良い部屋でした。 食事も北海道食材を使った本格的フランス料理のコースで、ワインもとてもおいしかった。

kanno0701さん

北海道 ニセコ,ルスツ,倶知安
8位

坐忘林

坐忘林

評価 4.70

北海道の大地、羊蹄山を望む深い林の中にひっそりと佇む隠れ家「坐忘林」。ありのままの自然に身を委ね、静謐なひとときをお過ごしいただける旅館です

住所
北海道虻田郡倶知安町花園76−4
アクセス
新千歳空港→JR快速エアポート新千歳空港駅から小樽行き約73分小樽駅下車→JR函館本線倶知安、長万部行き約74分倶知安駅下車→タクシー約15分
北海道 函館,大沼,奥尻,湯の川
ウイニングホテル

評価 4.69

函館でこれ以上は望めないほどの贅沢なロケーションに展開する客室数29室のホテルです。ベイエリア・教会群・公会堂などの観光地は徒歩圏内です

住所
北海道函館市末広町22−11
アクセス
函館空港→空港連絡バス函館空港から約20分函館駅下車→市電函館駅前駅からどつく行き約7分末広町駅下車→徒歩約1分
クチコミ

5月中旬に海側ダブルルームを一人で利用しました。フロントの対応がとても手厚く、サービス慣れしてない自分には気恥ずかしかったですが嬉しかったです。お部屋までの案内や、外出時やチェックアウト時…  つづきはこちら

匿名希望さん

北海道 富良野,美瑛,トマム
森の旅亭びえい

評価 4.68

四季折々の景観が豊かな白金温泉郷に位置する数奇屋造りの北の湯宿びえいは、心からくつろいで楽しんで頂けるおもてなしの数奇屋風の温泉旅館です。美瑛白金温泉にたたずむ和の風情とおもてなし。どこか懐かしい数寄屋造りの宿が旅の余韻を膨らませます。喧噪の日常を癒やす木(もく)の香りに包まれたわずか17室のあたたかみのある湯宿です。

住所
北海道上川郡美瑛町白金10522−1
アクセス
JR富良野線美瑛駅→バス美瑛・白金線美瑛駅前から青年の家・白金温泉行き約20分白金温泉下車→徒歩約5分
クチコミ

そんなに客室が多くなく、ゆったりとすごせ、行楽シーズンでも露天風呂にゆっくりはいれました。料理も一品一品がとてもおいしく、野菜など絶品でした。客室に温泉がある部屋だった為、露天風呂と部屋の温泉どちらも楽しめ、とても素敵な北海道の思い出になりました。 [2010年07月に旅行]... 続きを読む

Lequiemさん

ホテルをもっと見る

1〜10位11〜20位21〜30位

予算目安

素泊まり格安(5千円以内)1万円以内お得ホテル1〜2万円コスパ重視ホテル2万円以上の高級ホテル

    ※ 注意事項
  • 2017年05月29日 時点の情報です。
  • 表記の料金は2名利用時の大人1名あたりの料金です。予算は、日程など諸条件によって変わってきますので予約サイトでご確認ください。
  • ランキングは、口コミ評価の高い、高級ホテルのホテルランキング(2名1室で1泊2万円/人〜)を評価の高い順に表示しています。この評価は、各旅行会社の口コミとBIGLOBEユーザ様から寄せられた口コミを元に独自に集計しています。口コミ件数が一定以上の宿をランキング対象としています。

条件を指定してホテルを探す