口コミ評価とランキングでホテルを選ぶならBIGLOBE旅行

BIGLOBE旅行 BIGLOBE BIGLOBE夏フェス2017

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


旅行トップ > ホテルランキング > 北海道

予算別 口コミ評価の高いホテル・旅館ランキング

北海道

北海道 帯広,十勝,えりも
ペンション森のふくろう

評価 4.87

2015じゃらんアワード泊まって良かった宿大賞1〜50室部門一位!

住所
北海道河東郡上士幌町糠平温泉
アクセス
帯広駅より「糠平温泉」行きバスで約1時間半、糠平中央公園前下車すぐ。
クチコミ

知人の紹介で泊まらせていただきました。結論から言うと最高の宿です。秘境を思わせる立地、綺麗な木造りのお風呂、スタッフの方々の暖かい対応等、良いところを挙げるときりがありませんが、その中でも食事…  つづきはこちら

匿名希望さん

北海道 帯広,十勝,えりも
フンベHOFおおくま

評価 4.78

その季節に、本物のおいしいを提供する ” 料理人 ” が創る宿

住所
北海道中川郡池田町利別西町141-8
アクセス
JR利別駅徒歩二分道東道から十分
北海道 帯広,十勝,えりも
日高オーベルジュ ナチュラルリゾート・ハイジア

評価 4.78

雄大な自然にたたずむ隠れ家オーベルジュ。自然農園で栽培した有機・無農薬の採れたて野菜と厳選食材を使用し、こだわりのフレンチ料理をご提供。

住所
北海道日高郡新ひだか町静内東別383−59
アクセス
日高自動車道門別ICより車で国道を235号線をえりも方面へ約120分
クチコミ

60代夫婦の旅。ロケーション、建物、雰囲気、接客、そしてもちろん料理もすばらしく「さすがはミシュラン!」と満足していた最後の朝食の時のこと、妻が「おカアさん」と呼ばれて(2度も)ムッとしていました。ン…  つづきはこちら

匿名希望さん

北海道 稚内,利尻,礼文,豊富,留萌,苫前
民宿 宗谷岬

評価 4.76

異国の島、43km離れたサハリンを望み、朝日、夕日も楽しみながら、夕食はお部屋でゆっくり寛いで下さい。

住所
北海道稚内市宗谷岬4-9
アクセス
南稚内駅/宗谷バス・タクシー・マイカー・バイク利用
クチコミ

今年も北の我家へ帰ってまいりました。私にとって北海道の家?です。すべてにおいて満点。毎年行ってると書くこともなくなってきた。今年は偶然の再会もあり良かった。また帰ります。 ... 続きを読む

匿名希望さん

この宿のおすすめ宿泊プラン

目安料金 1名あたり

7,000 〜7,700円

予約・宿泊プラン一覧を見る

北海道 富良野,美瑛,トマム
ゲストハウス 夕茜舎(あかねやど)

評価 4.76

茜色に染まる十勝岳の夕映え、窓からの景色が画になるゲストハウス。ウッドデッキから絶景が楽しめ、夜の星空観賞も最高!畑で獲れた新鮮野菜も格別!

住所
北海道空知郡中富良野町ベベルイ
アクセス
カーナビのマップコードは(349 197 480)にセットして下さい。マップコードを利用できない場合は、当宿の近隣の本幸小学校(0167-44-2794)を入力し、本幸小学校前から当宿(0167-44-4177)にご連絡下さい。
クチコミ

麦畑のど真ん中のゲストハウスです。1日中眺めていたいと思う景色で癒されます。庭には二箇所、麦畑を眺められるテラスがありコーヒーやビールを飲みながらのんびりできます。夕食は美味しい野菜とボリュームのある…  つづきはこちら

匿名希望さん

北海道 富良野,美瑛,トマム
かなやま湖ログホテルラーチ

評価 4.73

総合評価4.7 かなやま湖畔の森の中 木のぬくもりと癒しの空間

住所
北海道空知郡南富良野町東鹿越
アクセス
かなやま湖森林公園ログハウス村内。 湖畔キャンプ場・オートキャンプ場が近くにあり。
クチコミ

本館併設の部屋でしたが、メゾネット式ログハウス風でとても雰囲気の良い部屋でした。 食事も北海道食材を使った本格的フランス料理のコースで、ワインもとてもおいしかった。

kanno0701さん

北海道 函館,大沼,奥尻,湯の川
ウイニングホテル

評価 4.67

函館でこれ以上は望めないほどの贅沢なロケーションに展開する客室数29室のホテルです。ベイエリア・教会群・公会堂などの観光地は徒歩圏内です

住所
北海道函館市末広町22−11
アクセス
函館空港→空港連絡バス函館空港から約20分函館駅下車→市電函館駅前駅からどつく行き約7分末広町駅下車→徒歩約1分
クチコミ

レストランは何度も利用していて、美味しいのはもちろんですが、スタッフの方々のお心遣いに、とても好感が持てました。今回7月30日宿泊したのは、ウイニングホテル(レストラン)が好きだったからです。…  つづきはこちら

匿名希望さん

北海道 稚内,利尻,礼文,豊富,留萌,苫前
旅の宿うぶかた

評価 4.65

ひのきのお風呂〜手作り朝食〜宿内禁煙の小さな民宿

住所
北海道稚内市中央4−7−35
アクセス
JR稚内駅より徒歩約5分、フェリーターミナル徒歩約5から7分
クチコミ

バイク一人旅で利用させて頂きました。アットホームな雰囲気というか、元々大きな一軒家だった物をホテル用に改装した感じでしょうか。各部屋に水廻りはありません。洗面台、トイレ、お風呂、すべて共同…  つづきはこちら

匿名希望さん

北海道 札幌,すすきの
JRタワーホテル日航札幌

評価 4.64

JR札幌駅南口に直結し、北海道最高層のランドマーク。窓から広がる四季折々の札幌の街、遥かに望む山々等札幌のパノラマビューを満喫いただけます。

住所
北海道札幌市中央区北五条西2丁目−5
アクセス
JR札幌駅南口出口→徒歩約1分
クチコミ

北海道に旅したのは娘の結婚が決まって家族4人で気ままな旅でした。昔のことで、思い出と なっていますが詳しくは思い出しません。5月といえども北海道は未だ雪の残っているところ で大道り公園や札幌の時計台などを覚えています・... 続きを読む

akaitomatoさん

北海道 小樽,キロロ,積丹,余市
運河の宿おたるふる川

評価 4.60

古き良き時代を彷彿させる小樽運河沿いの宿。小樽観光をお楽しみの後は温泉「湯くら」でゆるりとした時間をお過ごしください。

住所
北海道小樽市色内1−2−15
アクセス
新千歳空港→JR函館本線新千歳空港駅から快速小樽行き約72分小樽駅下車→徒歩約13分またはタクシー約5分
クチコミ

いつも変わらない従業員の皆さんの人当たりの良さと旅館全体の居心地のよさが本当に心地よい宿です。今回も素晴らしい滞在となりました。娘ともどもゆったりくつろがせていただきました。色々ハプニングもあ…  つづきはこちら

匿名希望さん

ホテルをもっと見る

1〜10位11〜20位21〜30位

予算目安

素泊まり格安(5千円以内)1万円以内お得ホテル1〜2万円コスパ重視ホテル2万円以上の高級ホテル

    ※ 注意事項
  • 2017年08月14日 時点の情報です。
  • 表記の料金は2名利用時の大人1名あたりの料金です。予算は、日程など諸条件によって変わってきますので予約サイトでご確認ください。
  • ランキングは、口コミ評価の高い、1万円で泊まれるお得ホテルランキング。(2名1室で1万円/人以内)を評価の高い順に表示しています。この評価は、各旅行会社の口コミとBIGLOBEユーザ様から寄せられた口コミを元に独自に集計しています。口コミ件数が一定以上の宿をランキング対象としています。

条件を指定してホテルを探す