口コミ評価とランキングでホテルを選ぶならBIGLOBE旅行

BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


旅行トップ > ホテルランキング > 北海道 >知床,北見,網走,紋別,ウトロ

予算別 口コミ評価の高いホテル・旅館ランキング

【北海道】 知床,北見,網走,紋別,ウトロ

北海道 知床,北見,網走,紋別,ウトロ
マウレ山荘

評価 4.60

スコットランド風のスパリゾートホテル。温泉はアルカリ性単純泉。温泉付きの部屋やコテージも有。夕食は地元の食材を使った和洋折衷のコース料理。

住所
北海道紋別郡遠軽町丸瀬布上武利172番地
アクセス
車以外−JR石北線丸瀬布駅下車、バス約15分。車−札幌⇒札幌Jct⇒(道央自動車道)⇒比布Jct⇒(旭川紋別自動車道)⇒丸瀬布Ic⇒国道333号線⇒丸瀬布上武利線⇒マウレ山荘
クチコミ

星空を楽しみにしていたところ、部屋の窓から満点の星を眺めることができました。お料理はとてもおいしく、新そばのお替りも快くきいてくださいました。目もお腹も大満足でした。星が見たいとき、おいし…  つづきはこちら

匿名希望さん

北海道 知床,北見,網走,紋別,ウトロ
旅館 塩別つるつる温泉

評価 4.47

せわし世を、田舎でのんびり塩別の四季の野花とつるつるの宿

住所
北海道北見市留辺蘂町滝の湯201
アクセス
北見市からは車で約50分、旭川市からは車で約2時間、温根湯温泉道の駅より車で10分
クチコミ

か「食べ物がおいしくて、温泉もいい」という知人の勧めから、初めて利用させていただきました。もちろん夕食の温かみのある海鮮を中心とした料理も、山の幸を生かした朝食バイキングもよく、お肌すべすべになる…  つづきはこちら

匿名希望さん

北海道 知床,北見,網走,紋別,ウトロ
チミケップホテル

評価 4.44

殆どプライベートの様な湖と森に囲まれた大自然の中で、思いっきり心を伸びやかに、ゆったりとした時間をお過ごしください。

住所
北海道網走郡津別町沼沢204
アクセス
女満別空港→リムジンバス北見バス女満別空港から北見バスターミナル行き約40分北見バスターミナル下車→タクシー約35分
クチコミ

朝食を食べていると窓越しにリスが顔を出してきたり、とても楽しませてくれました。勿 論食事もとても美味しかったです。夜は本当に真っ暗になり、星空がとてもきれいでし た。

biggoziraさん

北海道 知床,北見,網走,紋別,ウトロ
知床グランドホテル北こぶし

評価 4.39

知床ウトロ温泉で港に面した北のリゾートホテル。8階展望大浴場と屋上露天風呂からはオホーツク海の大パノラマが広がります。

住所
北海道斜里郡斜里町ウトロ東172
アクセス
女満別空港→バスエアポートライナー約120分ウトロ温泉ターミナル下車→徒歩約10分
クチコミ

ホテルの方はとても親切で過ごしやすかったです。料理は最高で夕食のバイキングはものすごい種類で豪華でした!朝食のあっぺめしもめちゃくちゃ美味しくて3杯も食べてしまいました! ... 続きを読む

匿名希望さん

北海道 知床,北見,網走,紋別,ウトロ
サロマ湖鶴雅リゾート

評価 4.36

森と湖と原生花園に囲まれた大自然の中のホテル。眺望もすばらしく、特に落日のドラマは圧巻。魚介類の宝庫で新鮮な味覚も最高です。

住所
北海道北見市常呂町栄浦306−1
アクセス
JR石北本線網走駅→バス常呂・サロマ湖栄浦線サロマ湖栄浦行き約60分サロマ湖栄浦下車→徒歩約2分
クチコミ

何から何まで素晴らしいホテルでしたと言いたいところですが、唯一一つだけ不満を言わせてもらうとするとお風呂の温度ですね。もう少し熱い方が良いと思います。他の人も言っていました。逆にフロントや部屋担当の方…  つづきはこちら

匿名希望さん

北海道 知床,北見,網走,紋別,ウトロ
天然温泉天都の湯ドーミーイン網走

評価 4.35

女満別空港からバスで約45分、JR網走駅からは徒歩7分の好立地。繁華街に近く夕食に便利。最上階の天然温泉と朝食バイキングが自慢のホテルです。

住所
北海道網走市南2条西3−1−1
アクセス
女満別空港→バス女満別空港線網走バスターミナル下車→徒歩約2分
クチコミ

今回は18時頃のチェックインとなったが、その際、立体駐車場へ入れる手前で待機していたところ、駐車場の担当の方が当方の車のボンネットが開いているのを見つけてくれ、事なきを得ることが出来た。その前に寄った…  つづきはこちら

匿名希望さん

北海道 知床,北見,網走,紋別,ウトロ
常呂川の湯ドーミーイン北見

評価 4.28

平日数量限定で無料夕食をご提供♪夜通し利用可能な天然温泉大浴場と地場食材を使った朝食和洋バイキングが自慢!駅と繁華街に近い好立地ホテルです。

住所
北海道北見市北四条西2丁目7−1
アクセス
JR石北本線北見駅〜徒歩(約5分)
クチコミ

大浴場が売りのドーミーインにして、ここのドーミーインは設計が悪かった。問題点は大きく二つだ。一つは屋内の風呂に入っていると洗い場がすぐ後ろにある為、洗い場で使われているシャワーの水が飛んでくる事だ…  つづきはこちら

匿名希望さん

北海道 知床,北見,網走,紋別,ウトロ
知床第一ホテル

評価 4.25

ウトロ温泉の高台に位置し最も景観の良い施設です。東北海道一の広さの三層の展望大浴場、中国段通を敷きつめた広いロビーでおくつろぎ下さい。

住所
北海道斜里郡斜里町ウトロ香川306
アクセス
女満別空港〜バス斜里バス女満別空港駅乗車(ウトロ温泉)行き(約100分)ウトロバスターミナル駅下車〜徒歩(約15分)
クチコミ

また、泊ってみたいホテルです! 清潔な部屋で、窓からの眺めも良かったです。食事は バ イキングで、品数豊富なので 数泊しないと食べきれない・・・数泊して 食べてみたいと  思わせるくらいの、魅力的な 料理ばかりでした。 大満足なホテルです!!... 続きを読む

栄養まるごとさん

北海道 知床,北見,網走,紋別,ウトロ
紋別セントラルホテル

評価 4.23

オホーツク海のほぼ中央に位置する紋別市内最大規模のホテルで、観光にビジネスに大変便利。前浜でとれた新鮮なオホーツクの幸をお召し上がり下さい。

住所
北海道紋別市港町7−1−58
アクセス
オホーツク紋別空港→紋別バスターミナル行約15分紋別セントラルホテル下車→徒歩約0分
クチコミ

札幌の雪祭りを見た後に立ち寄った場所です。 ここでは、船に乗り流氷を見に行きました。 普段見る事が出来ない物が見られて、少し感動しました。

uozaさん

北海道 知床,北見,網走,紋別,ウトロ
ルートイングランティア知床斜里駅前

評価 4.19

世界自然遺産知床の玄関口、知床斜里駅より徒歩1分。大浴場・露天風呂・足湯を完備し、旅の疲れを万全サポート致します。

住所
北海道斜里郡斜里町港町16−10
アクセス
JR釧網本線知床斜里駅→徒歩約1分
クチコミ

素晴らしい以外の評価を思い付かない。立地は駅の目の前。ホテルの目の前にセイコーマートと大衆食堂。大浴場は適温。朝食も地産品を多く使っている。 

匿名希望さん

ホテルをもっと見る

予算目安

素泊まり格安(5千円以内)1万円以内お得ホテル1〜2万円コスパ重視ホテル2万円以上の高級ホテル

    ※ 注意事項
  • 2017年11月20日 時点の情報です。
  • 表記の料金は2名利用時の大人1名あたりの料金です。予算は、日程など諸条件によって変わってきますので予約サイトでご確認ください。
  • ランキングは、口コミ評価が高く、1万円台のコスパが良いホテルランキング。(2名1室で1〜2万円/人)を評価の高い順に表示しています。この評価は、各旅行会社の口コミとBIGLOBEユーザ様から寄せられた口コミを元に独自に集計しています。口コミ件数が一定以上の宿をランキング対象としています。

条件を指定してホテルを探す