クチコミ評価の高い ホテルランキング - 定山渓 -

定山渓万世閣ホテルミリオーネ 1

定山渓万世閣ホテルミリオーネ

★★★★★
★★★★★
4.09
北海道 定山渓エリア
「渓谷美と伝説に彩られた奥座敷リゾートホテル」。様々な文化の交流場所だったシルクロードがテーマ。和の情緒が溶け込む異国の空間で非日常を演出。
旅籠屋 定山渓商店 2

旅籠屋 定山渓商店

★★★★★
★★★★★
4.03
北海道 定山渓エリア
もっと自由に。もっと気ままに。/コンセプトは「自由度」。多様化する旅のカタチや宿での過ごし方に対応できる温泉旅館です。
定山渓ビューホテル 3

定山渓ビューホテル

★★★★★
★★★★★
3.86
プールが楽しめる
北海道 定山渓エリア
定山渓温泉随一の規模を誇る温泉ホテル。展望大浴場「星天」や地下大浴場「湯酔郷」では露天風呂をはじめ、さまざまな施設が楽しめます。
ホテル鹿の湯 4

ホテル鹿の湯

★★★★★
★★★★★
3.75
北海道 定山渓エリア
老舗の落ち着きと日本旅館の楽しさを感じる、昭和ロマンの宿。川沿いの大浴場と道産食材を堪能できる料理。旅館の今と昔、愉しさに満ちあふれる。
※ 注意事項

2024年4月22日時点の情報です。
予算は、日程など諸条件によって変わってきます。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(料金、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
ランキングはまとめ評価の高い順に表示しています。まとめ評価は、BIGLOBEで保有する利用者の口コミ評価や楽天トラベル、一休.comの利用者の評価点数を平均して算出しています。利用者の評価を元にしておりますので、ホテルの格付けではありません。口コミ件数が一定以上のホテルをランキング対象としています。