BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


休暇村支笏湖の口コミ・評判

(きゅうかむらしこつこ)

休暇村支笏湖

  • [評価] 5つ星のうち 4.35 4.35 431

  •   [料金]   7,000円~

[住所]北海道千歳市支笏湖温泉 地図

[交通]JR千歳線千歳駅→バス支笏湖行き約50分支笏湖バスターミナル下車→バス無料送迎バス(要連絡)行き約5分→徒歩約0分

[公式サイト]http://qkamura.or.jp/shikotsu

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.41 | 一休.com - | じゃらん >> 4.28

21件中1件~21件を表示
  • 4.41

投稿日  2017/06/11          

千歳JAL国際マラソンに参加した後、利用...

提供

千歳JAL国際マラソンに参加した後、利用しました。支笏湖の高台の上という立地で、周辺は林に囲まれ小鳥たちのさえずりを聞きながら、近くにはスーパーもコンビニもない、都会では味わえない大自然を満喫しま…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/08/28          

家族旅行で1泊夕朝食付きで宿泊しました。...

家族旅行で1泊夕朝食付きで宿泊しました。
夕食は予約時に何種類か選べましたが、コース料理を頂き種類も豊富で大変満
足できました。朝食はバイキングでした。
温泉は施設内2階にある室内浴槽1つとサウナのみなので、温泉を楽しみたい方
には物足りないかもしれません。
施設が支笏湖畔にあるので湖畔を歩いて回ると景色が良く、湖を挟んで恵庭岳
が見えます。ちょうど桜の季節で温泉街の桜がきれいでした。

投稿者:  R200さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/21          

リーズナブルで従業員の接客がとても感じ良...

リーズナブルで従業員の接客がとても感じ良かった。

投稿者:  shimokenさん

  • 3.00

投稿日  2012/08/18          

温泉A 海鮮丼は満腹A 本館にあるエレベ...

温泉A 海鮮丼は満腹A 本館にあるエレベーターは3階止まりで4階の部屋に行くのに階段と
長い廊下で、老人には大変です。C

投稿者:  ウイングさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/03          

まわりには自然しかないので、心の休息をさ...

まわりには自然しかないので、心の休息をさせていただきました。

投稿者:  masaさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/14          

自然の中でのんびりできて気持ちよかったです

ホテルで働いている方々がとても気配りの素敵な方々で心からくつろいで欲しいという気持ちが伝わってきました

[2010年08月に旅行]

投稿者:  1110yokoさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/07          

ゆったりのんびりくつろげるお宿でした

食事、温泉、景色について申し分のない宿です特に温泉は、トロっとした感じで肌がつるつるとなりました

[2006年11月に旅行]

投稿者:  gunsmithさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

ゆっくりできました

まさに北海道の田舎

[2008年10月に旅行]

投稿者:  すいのさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

札幌から近く、のんびり過ごせる♪

ここの温泉が好きな母と、たまに行きます。きれいな支笏湖も魅力的ですが、野鳥も多くカメラや双眼鏡を持って行くと散策も楽しいです♪

[2010年09月に旅行]

投稿者:  ピリカさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

静かで低価格

温泉街の賑やかさが無く、ひっそりとしており落ち着く

[2011年12月に旅行]

投稿者:  おらウータンさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

夕食のバイキングと静寂

北海道の食材が豊富なバイキング形式の夕食であったことと、宿の周辺が林となっており、料金も安い

[2008年08月に旅行]

投稿者:  yo-reさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

支笏湖の森林に佇む静かな宿

森の中の静かな1軒宿。小鳥たくさん飛び、自然の真っ只中。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  shimokenさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

敷地を含む周りの景色が美しい。

休暇村玄関前に広い敷地があり、木々の緑と長い期間咲いているアジサイが美しい。敷地内の遊歩道を下りると目の前に支笏湖が広がってします。カルデラ湖で水の透明度が高く、湖面から湖の底がはっきりと見えます。宿の大浴場のお湯はまったりとして、まるで化粧水のようです。一番安い連泊コースにしましたが、日替わりで料理も変わるし、ごはん汁物、デザートは食べ放題で、とれもおいしいですよ

[2011年08月に旅行]

投稿者:  旅好きおばさんさん

  • 5.00

投稿日  2011/08/20          

温泉が気持ちよい...

温泉が気持ちよい

投稿者:  てびちさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

お肌すべすべ

 もう10年以上前ですが、支笏湖の休暇村に宿泊しました。その時の温泉が、今でも一番だと思っています。 とにかく肌がすべすべ。今後もここが一番かもしれません。

投稿者:  Aki-Eさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

癒される宿でした

周りを閑静な林に囲まれた落ち着いた雰囲気の宿です。 喫茶エリアでは窓辺に小鳥達がやってきます。 のんびり散策されることをお勧めします。 食事は地元の食材が盛りだくさんで思わず腹一杯食べてしまいました。 次回行くことがあれば絶対連泊したいと思います。

投稿者:  三河屋さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

野鳥を観測したり、散策したりとくつろげる施設です

札幌から時々、コーヒーを飲みに寄ります。 昼食に、鹿肉どんぶりを食べましたが肉が柔らかく味もよく、とても おいしかったです。

投稿者:  nonさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

支笏湖の自然

休暇村支笏湖はなんといっても立地が良いです。 支笏湖のそばで北海道の自然を堪能できます。 温泉に入って、ちょっと散歩に出ても良いと思います。 料理も北海道ならではと言った感じで、やっぱり食材が良いのか、とても美味しかったです。 ちゃんちゃん焼きはとても美味しかった。 飲み物は、ハスカップのワインが良いです。

投稿者:  くるるんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

自然とのふれあい♪

日帰りで利用しています。 のんびり温泉に入った後 施設の周りを散歩して キレイな支笏湖や、数多くの野鳥を見て帰るのが大好きです♪

投稿者:  ピリカさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

閑静な森の中の癒しの宿

支笏湖を見下ろす閑静な森の中の落ち着いた感じの宿です。 周辺の散策時には小鳥さえずりが心地良いですよ。 食事も海鮮丼バイキングでお腹一杯になれます。 是非連泊することをお勧めします。

投稿者:  三河屋さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/14          

のんびりしたい方にお勧め

支笏湖温泉の休暇村支笏湖が良かったですよ。支笏湖を見下ろすロケーション、周りを閑静な森に囲まれ落ち着いた雰囲気です。野鳥の声を聴きながらの散策も。食事も夕食・朝食ともバイキングで北海道の幸でお腹一杯になれます。温泉はちょっとトロッとした感じの湯でした。是非連泊してのんびりされることをお勧めします。 現地へは新千歳空港から路線バス。また事前に連絡しておけば、宿から支笏湖のバス停へ車で迎えに来てもらえます。

投稿者:  三河屋さん

21件中1件~21件を表示
楽天トラベル(全224件)
  • 総合評価4.41
部屋
4.1
サービス
4.2
風呂
4.0
設備・アメニティ
3.9
食事
4.2
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全207件)
  • 総合評価4.28
部屋
4.1
接客・サービス
4.6
風呂
3.9
料理(朝食)
4.2
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全15件)
  • 総合評価4.60
旅まっぷ(全6件)
  • 総合評価3.83
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

休暇村支笏湖の周辺の地域でホテル・旅館を探す