温泉トップ > みんなで選ぶ 第5回温泉大賞 > 県別ランキング 佐賀県

温泉トップ > みんなで選ぶ 第5回温泉大賞 > 県別ランキング 佐賀県

温泉番付を見る

>> 温泉大賞のトップへ戻る

県別宿ランキング

北海道・東北
北海道 青森 岩手 秋田 山形 宮城 福島
関東
東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬
甲信越
新潟 長野 山梨
北陸
富山 石川 福井
東海
愛知 静岡 三重 岐阜
関西
大阪 京都 滋賀 和歌山 兵庫 奈良
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州・沖縄
福岡 大分 長崎 佐賀 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

佐賀県のランキング

投票数ランキング

佐賀県 嬉野温泉

大正屋

投票者のコメント

お湯も美肌の湯で、肌もつるつるに。お料理もGOODでした。

宿の情報はこちら

佐賀県 嬉野温泉

和多屋別荘

投票者のコメント

料理、サービス、部屋そして温泉すべてが充実していて、非常に満足です

宿の情報はこちら

佐賀県 嬉野温泉

ホテル桜

投票者のコメント

桜の時期に行ったのですが、周りに桜並木があってとても綺麗でした。お料理もお風呂も素敵でしたが、私はなにより接客が良かったと思いました。せっかくゆったりしにきたのに、接客でがっくり…なんて事がなかったです(*^^*)

宿の情報はこちら

佐賀県 太良嶽温泉

蟹御殿

投票者のコメント

今の季節料理牡蠣、蟹最高ホテルまでの道中牡蠣焼きの店がたくさん出るそれも楽しみで少し寄り道

宿の情報はこちら

佐賀県 嬉野温泉

椎葉山荘

投票者のコメント

温泉街から離れた静かな一軒宿になっています。夏は蛍と、秋は紅葉。そして冬は雪を愛でながら入浴が出来ます。巨大な露天風呂で全身を伸ばせば、風流な句が口からこぼれおちそうです。なんかコマーシャルみたいですね(^^;;

宿の情報はこちら

佐賀県 嬉野温泉

和楽園

投票者のコメント

泉質はもちろんの事、コンセプトはお茶のかほりと癒し。豪華な料理にも、お香にも「嬉野茶」が使用されていて、宿泊の瞬間からお茶のかほりに包まれて、癒しの時間を過ごせます。・・・また、泊りに行きたくなっちゃった!!

宿の情報はこちら

佐賀県 古湯温泉

ONCRI

投票者のコメント

新装なって、設備、もてなし、料理も最高。

宿の情報はこちら

佐賀県 嬉野温泉

嬉野温泉 ことぶき屋旅館

投票者のコメント

がたがたの身体を癒してくれる“湯”

宿の情報はこちら

佐賀県 嬉野温泉

嬉野館

投票者のコメント

料理が私の好みとバッチリ会いました。

宿の情報はこちら

佐賀県 嬉野温泉

ハミルトン宇礼志野

投票者のコメント

いつも非常に落ち着いた雰囲気とご丁寧な接客応対で大満足です。ヨーロッパを感じさせてくれるホテル、非常にラグジュアリーでありながら温泉を楽しめるという意外性もまた嬉しいですね!食事もおいしいし、木の温もりに安らぎや癒しを感じることもできますね。イタリアン料理を楽しみながら作家気分で生きていることをオシャレに楽しめる空間だと思います★

宿の情報はこちら

投票数ランキング

1室あたりの投票数ランキング

佐賀県 嬉野温泉

嬉野温泉 ことぶき屋旅館

投票者のコメント

お肌がつるつるになった気がします。食事も大満足!

宿の情報はこちら

佐賀県 嬉野温泉

椎葉山荘

投票者のコメント

嬉野の温泉街から山の中に入ったひっそりとした場所にあります。夏場は緑が萌え、川のせせらぎが気持ちよく体全体を包んでくれます。部屋に入ると、大きな窓ガラスに山の景色が映り、一幅の絵画を見ているような気持ちにさせられます。お湯はとろとろとして柔らかく体を包んで癒やしてくれます。風呂上がりのお楽しみは夕食。料理長が心を込めて作った地元の産物を生かした盛り込み料理に舌鼓をうっている間に日が暮れて、辺りはすっっぽりと闇につつまれます。すべてが日常を離れた別世界に誘ってくれる温泉宿です。

宿の情報はこちら

佐賀県 太良嶽温泉

蟹御殿

投票者のコメント

有明海のきらめきと、島原の雲仙普賢岳が目の前に広がっており、夜は手に届きそうな満天の星空が望めます。

宿の情報はこちら

佐賀県 嬉野温泉

ひさご旅館

投票者のコメント

子供が温泉旅行に連れて行ってくれました。娘がインターネットの口コミ情報で料理の評判が良いとの、ひさご旅館に一泊しました。夜と朝の料理は評判どおりの品数の多さと、ほんとうに美味しい料理でした。 宿のご主人は絵がたいへん上手で、家族の写真を下に書いてくれた家族4人の似顔絵をお土産に頂き、たいへん気持ちの良い楽しい旅行でした。

宿の情報はこちら

佐賀県 武雄温泉

御宿竹林亭

投票者のコメント

広大な庭園、静かな環境

宿の情報はこちら

佐賀県 嬉野温泉

大正屋

投票者のコメント

お料理も、おもてなしも、何より温泉が一番・・・まったりしていてとろとろで、お肌つるつるになる美容液みたい!!エステもあって、からだをリセットするにはここかなあ〜

宿の情報はこちら

佐賀県 嬉野温泉

やすらぎの四季の宿 吉田屋

投票者のコメント

人には教えたくない温泉です。

宿の情報はこちら

佐賀県 嬉野温泉

ホテル桜

投票者のコメント

料理は佐賀の特産品を使っており、豪華です。また、温泉もワンフロワーを使って、広々としており、ホテル全体が吹き抜けになって、そこから流れる滝に絶品で癒される。また、近隣の温泉にも格安で入れるサービスもあるので、温泉巡りができる。

宿の情報はこちら

佐賀県 嬉野温泉

旅館千湯楼

宿の情報はこちら

佐賀県 古湯温泉

ONCRI

投票者のコメント

旧吉花亭の時に行きました。中庭を通り温泉に行くのですが、湯上りに中庭の喫煙所でゆっくりが最高でした。

宿の情報はこちら

1室あたりの投票数ランキング

▲このページのトップへ