温泉トップ > みんなで選ぶ 第5回温泉大賞 > 県別ランキング 香川県

温泉トップ > みんなで選ぶ 第5回温泉大賞 > 県別ランキング 香川県

温泉番付を見る

>> 温泉大賞のトップへ戻る

県別宿ランキング

北海道・東北
北海道 青森 岩手 秋田 山形 宮城 福島
関東
東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬
甲信越
新潟 長野 山梨
北陸
富山 石川 福井
東海
愛知 静岡 三重 岐阜
関西
大阪 京都 滋賀 和歌山 兵庫 奈良
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州・沖縄
福岡 大分 長崎 佐賀 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

香川県のランキング

投票数ランキング

香川県 こんぴら温泉

湯元こんぴら温泉華の湯紅梅亭

投票者のコメント

自分の足で御参りをした達成感と爽快な気分が最高でした。

宿の情報はこちら

香川県 こんぴら温泉

ことひら温泉琴参閣

投票者のコメント

飛天館に泊まると食事も個室でゆったりと出来お風呂も飛天館専用の露天風呂もありすごーく素敵です 何度も行ってみたいホテルです。

宿の情報はこちら

香川県 小豆島温泉オリビアンの湯

リゾートホテルオリビアン小豆島

投票者のコメント

肩の痛みがなくなり脚が上がるようになった

宿の情報はこちら

香川県 こんぴら温泉

琴平花壇

投票者のコメント

別邸が素敵です

宿の情報はこちら

香川県 花樹海温泉

花樹海

宿の情報はこちら

香川県 こんぴら温泉

琴平グランドホテル桜の抄

投票者のコメント

新しいわけではありませんが、ロビーに入ると良い空間がひろがってました。 客室も落ち着いて過ごせました。

宿の情報はこちら

香川県 小豆島温泉

グリーンプラザ小豆島

投票者のコメント

子供がにぎやかに騒げる環境になっている

宿の情報はこちら

香川県 小豆島温泉美人の湯

小豆島シーサイドホテル松風

宿の情報はこちら

香川県 小豆島温泉美人の湯

小豆島国際ホテル

投票者のコメント

エンジェルロードまでホテルの敷地内のように近い

宿の情報はこちら

香川県 琴平・観音寺

かんぽの宿観音寺

投票者のコメント

閑静な立ち位置で、心和むひとときを醸し出す

宿の情報はこちら

投票数ランキング

1室あたりの投票数ランキング

香川県 こんぴら温泉

湯元こんぴら温泉華の湯紅梅亭

投票者のコメント

料理は四季折々、4県を代表するの食材を使用していて、見た目でも舌でも楽しませてくれます。個室でいただけることも家族連れには最高でした。また露天風呂付の部屋では、炭酸が肌を包んでくれる独特な温泉を独り占めでき王様気分が味わえました。

宿の情報はこちら

香川県 花樹海温泉

花樹海

投票者のコメント

温泉から見える夜景も独り占め。 料理も満足です。デザイナーの部屋はものすごく落ち着きました。スタッフの方の対応も良かったです。

宿の情報はこちら

香川県 小豆島温泉美人の湯

小豆島シーサイドホテル松風

投票者のコメント

小豆島の海の幸が様々な料理で食べきれないほど出てきます。お料理をメインに考えての宿泊ならNo.1のお宿だと思います。

宿の情報はこちら

香川県 こんぴら温泉

琴平花壇

投票者のコメント

庭や離れがあり、かつ静寂に包まれているところ

宿の情報はこちら

香川県 小豆島温泉オリビアンの湯

リゾートホテルオリビアン小豆島

投票者のコメント

温泉、料理ともによくサービスも行き届いており出かける場所も多い

宿の情報はこちら

香川県 小豆島温泉

グリーンプラザ小豆島

投票者のコメント

日常の喧騒を忘れさせてくれる、客室からの眺めと接客が良いと思いました。

宿の情報はこちら

香川県 こんぴら温泉

琴平グランドホテル桜の抄

投票者のコメント

大浴場が清潔。おもてなしの気遣いが随所に表現されている。特別室は温泉であることを意識した工夫がなされている。

宿の情報はこちら

香川県 こんぴら温泉

ことひら温泉琴参閣

投票者のコメント

大型旅館でありながら、個人旅行客にも気配りが行き届いた従業員みなさんの笑顔の接客が印象的でした。また、風呂・部屋等も掃除が行き届いており気持ちよかった。あと、金刀比羅宮も近く宿泊翌日に参拝した際、チェックアウト後、車を旅館の駐車場にお昼ちかくまで置いておけたのは助かりました。

宿の情報はこちら

香川県 小豆島温泉塩の湯

小豆島グランドホテル水明

投票者のコメント

海が近い、景色が綺麗、温泉がよい

宿の情報はこちら

香川県 美合温泉

ビレッジ美合館

投票者のコメント

谷川米穀店といううどん屋さんの近所。料理の豊富さ・美味しさは満足保証。温泉を楽しめますが、露天風呂は夜より朝楽しむと清々しい気持ちに。

宿の情報はこちら

1室あたりの投票数ランキング

▲このページのトップへ