温泉トップ > みんなで選ぶ 第5回温泉大賞 > 県別ランキング 愛媛県

温泉トップ > みんなで選ぶ 第5回温泉大賞 > 県別ランキング 愛媛県

温泉番付を見る

>> 温泉大賞のトップへ戻る

県別宿ランキング

北海道・東北
北海道 青森 岩手 秋田 山形 宮城 福島
関東
東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬
甲信越
新潟 長野 山梨
北陸
富山 石川 福井
東海
愛知 静岡 三重 岐阜
関西
大阪 京都 滋賀 和歌山 兵庫 奈良
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州・沖縄
福岡 大分 長崎 佐賀 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

愛媛県のランキング

投票数ランキング

愛媛県 道後温泉

道後舘

投票者のコメント

コースによっても違うのかもしれませんが、お茶室でのお抹茶体験?などよかったです。

宿の情報はこちら

愛媛県 道後温泉

大和屋本店

投票者のコメント

愛媛に行った際、その日に駅の案内所で紹介してもらい、宿の雰囲気や店員さんの笑顔が素敵でした。癒されました(^^)

宿の情報はこちら

愛媛県 奥道後温泉

ホテル奥道後

投票者のコメント

夕食と朝食がビュッフェ形式なのですが、その品数の多いこと!またソフトクリームや綿菓子など自分でサーブできるのでお子様連れのご家族も楽しいのではと思います。お風呂は広いジャングルのような所に色々な湯船があってこちらもワイワイと楽しく過ごせます。

宿の情報はこちら

愛媛県 道後温泉

道後グランドホテル

投票者のコメント

接客もいいし料理もおいしいし室内 浴場はきれいだし連泊したいぐらい気に行っています。

宿の情報はこちら

愛媛県 道後温泉

ふなや

投票者のコメント

大浴場は広いしきれい。もちろん道後温泉本館にも近く、夏目漱石が入ったお風呂にも歩いて5分で行けますよ。

宿の情報はこちら

愛媛県 道後温泉

道後プリンスホテル

投票者のコメント

ボンネットバスの運行、フリードリンクコーナー、記念日のワイン、温泉卵、可愛い巾着等いたるところにサービスがいっぱい!玄関には可愛いミニカーや、ホテルに入ると季節に応じたオブジェが飾ってあって楽しめます!スタッフもお出迎えから、車にかけよってくれて、荷物をもってくれたりといたれりつくせりです!

宿の情報はこちら

愛媛県 道後温泉

茶玻瑠

投票者のコメント

お料理は瀬戸の素材を生かし豪華で料金以上のサービスとおもてなしが嬉しいですね^^地元ですが、何度も使いたいお宿です。道後温泉にほど近く、お買い物にも、市内にも近く、便利!

宿の情報はこちら

愛媛県 道後温泉

道後温泉 にぎたつ会館

投票者のコメント

出張で松山を訪れた際に泊まりました。ひとり客でも温泉地の気分を満喫して楽しめるホテルです。道後温泉本館にも近いので温泉地の賑わいも楽しむことができれば、ひとり静かに旅の気分に浸ることも自在で楽しい出張を演出してくれました。

宿の情報はこちら

愛媛県 道後温泉

宝荘ホテル

投票者のコメント

宿泊時に風邪をひいてしまいましたが、その対応が良かった。部屋の準備や食事を臨機応変に変更。出発時まで気をつかって頂き助かりました。

宿の情報はこちら

愛媛県 鈍川温泉

鈍川温泉ホテル

投票者のコメント

旅の疲れが一気に吹き飛ぶ温か〜〜な女将さんのお出迎えや食事時の女将さんの心遣いととにかく全体的に女将さんと仲居さん達の細やかなおもてなしが印象に残ります。惚れ惚れしました!!温泉も自然美豊かな景色の中とても身も心も温まるいい温泉です。

宿の情報はこちら

投票数ランキング

1室あたりの投票数ランキング

愛媛県 道後温泉

道後夢蔵 旅庵浪六

投票者のコメント

道後温泉本館と同じお湯のお風呂に自分の部屋で好きな時に何度でも入れる贅沢な宿です。冷蔵庫の中の飲み物サービスや夜食などのサービス 部屋も清潔でアメニティーも素晴らしいです。料理も食べきれないほどで味・センスとも最高でした。

宿の情報はこちら

愛媛県 権現温泉

権現山荘

投票者のコメント

泉質は間違いなく愛媛1、海と桜がみえる絶景、落ち着いた内風呂からみえるパノラマガラスの先の景色は圧巻です。歴史も長く、山の下には鍛治湯から進化を遂げた権現温泉もあります。趣ものこってます。

宿の情報はこちら

愛媛県 道後温泉

道後舘

投票者のコメント

母と泊まったのですが、宿に着いた瞬間から出る時まで、スタッフの皆さんが実にさりげなくきめ細かなおもてなしをしてくれて、本当になごめました。食事も量、質ともに満足で、お風呂も清潔で良かったです。またぜひお世話になりたい宿です。

宿の情報はこちら

愛媛県 道後温泉

大和屋別荘

投票者のコメント

新しい(改装)道後の旅館の中で目立たないが風情を感じる建物と、料理旅館との雰囲気が醸し出す味わいが素晴らしい。

宿の情報はこちら

愛媛県 道後温泉

大和屋本店

投票者のコメント

中居さんの丁寧な対応がすばらしいです。くつろげる空間がとても印象的でした。日常を忘れて過ごせる最高の宿です。またいきたい!!

宿の情報はこちら

愛媛県 道後温泉

道後グランドホテル

投票者のコメント

植物いっぱいの中のいろんな種類の湯が楽しめる。温泉よしサービスよし値段よしの三方よしです。

宿の情報はこちら

愛媛県 道後温泉

ふなや

投票者のコメント

お料理がとにかく美味しい!接客もとても良く、子供にもとても優しい。お庭もとっても素敵で、お散歩できるのもよい。道後温泉本館にも駅にも近いので、観光するのにもとっても便利。

宿の情報はこちら

愛媛県 小薮温泉

小薮温泉

投票者のコメント

村の人々があったかい

宿の情報はこちら

愛媛県 鈍川温泉

鈍川温泉ホテル

投票者のコメント

昭和を思わせる旅館街にある小さな温泉。ホテル3Fがホテルの受付入り口になっており地下に下りると温泉がある。山の中である。温泉自体は小さいが、絶景には驚かされる。露天の真横には森で囲まれた清流が流れている。 天然の魚も泳いでいるだろう。マイナスイオンとはまさにこのことだろう、いのしし鍋もうまい!そして安い!ちなみに駐車場に孔雀がいる。旅館で飼ってるらしい(^-^)

宿の情報はこちら

愛媛県 松山・道後

東道後のそらともり

投票者のコメント

スーパー銭湯に近いが 宿泊も出来 漫画の読める リラックスルームがある 温泉宿

宿の情報はこちら

1室あたりの投票数ランキング

▲このページのトップへ