みんなで選ぶ 第4回温泉大賞(県別人気部門)- 和歌山県の投票数ランキング - BIGLOBE温泉

温泉トップ > みんなで選ぶ 第4回温泉大賞 > 県別人気部門 > 和歌山県の投票数ランキング

県別人気部門

北海道・東北
北海道青森岩手宮城秋田山形福島
関東
東京神奈川千葉埼玉茨城栃木群馬
甲信越
山梨長野新潟
北陸
富山石川福井
東海
愛知静岡岐阜三重
関西
大阪京都兵庫奈良滋賀和歌山
中国
広島岡山山口鳥取島根
四国
徳島香川愛媛高知
九州・沖縄
福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄

ホテル浦島南紀勝浦温泉

ホテル浦島

お湯の中から太平洋を一望できる大洞窟温泉「忘帰洞」。

投票者のコメント、クチコミ

船に乗り子どもも喜べる場所にあり、お風呂も広く子どもも喜べる内容。お料理も海の幸をふんだんに使って美味しかった。

ホテル川久白浜温泉

ホテル川久

田辺湾に姿を映すホテル川久は村野藤吾賞を受賞した価値あるホテルです。その客室は1室ごとにインテリアが異りかつ充分な広さで皆様をお迎えします。

投票者のコメント、クチコミ

お風呂が広く、ゆっくり入れる。お城の外観にふさわしく、内装もすごく凝っていて、日常を忘れられる。

コガノイベイホテル白浜温泉

コガノイベイホテル

全室オーシャンビューの「花と温泉」のホテル。敷地いっぱいに咲き誇る花々と自社泉源より湧出する湯量豊富な温泉で心身共にリフレッシュして下さい。

投票者のコメント、クチコミ

家族で安く旅行するのにはちょうどいいと思います。バイキングなので、気兼ねなく沢山食べられますし、白浜は近くに観光地も多いので、そちらで遊ぶため宿泊費用をそこそこ抑えたいならこちらで十分だと思います。

中の島南紀勝浦温泉

中の島

海が見える島の温泉(三号館は内海)潮騒を聞きながら浸る露天風呂「紀州潮聞之湯」は旅情満点。山上遊歩道の散策や玄関桟橋で魚釣りも楽しめます。

投票者のコメント、クチコミ

海に囲まれた小島にあるホテルで、専用の船で行けるところも気分上々です!ホテルは落ち着いた雰囲気で、料理もとてもおいしくいうことなしです。露天風呂の潮聞の湯はその名の通り、潮の音を聞きながら入れる素晴らしい露天風呂でした。家族で行きましたが、子供が大きくなったら夫婦でゆっくりもいいなと思えるお宿でした。

ホテルむさし白浜温泉

ホテルむさし

白良浜まで徒歩1分。数寄屋風の玄関と吹き抜けのロビー。木の香り豊かな空間と良質な温泉で寛いでいただいた後は、新鮮な海の幸をご満喫頂けます。

投票者のコメント、クチコミ

スタッフの方々がすごく親切でした。笑顔で接してくださって、最後までとても感じが良かったです。料理も海の幸が満載で新鮮ですごく美味しかったです。お土産売り場も広くて品ぞろえが豊富でした。中でも感心したのは服が売っていたのですが良くある年配の方が着るようなデザインではなく、垢抜けた現代風の柄とデザインで感心させられました。百貨店で売られているような素敵な服でした!

ホテル浦島山上館南紀勝浦温泉

ホテル浦島山上館

館内6ヵ所の大浴場の「温泉めぐり」が楽しめます。

投票者のコメント、クチコミ

和歌山の新鮮なお魚のお刺身と料理、浮世を忘れる海と洞窟風呂が全てです。

ホテルシーモア白浜温泉

ホテルシーモア

大浴場・露天風呂共に自社源泉による天然温泉で、放流型放流型掛け流し式の浴槽です。梅樽の露天風呂から見る夕陽の美しさは格別です。

投票者のコメント、クチコミ

お部屋も綺麗で景色も良く、各種プランも充実しています。従業員さんも愛想よく楽しく泊まれる宿でした。

龍神温泉 上御殿龍神温泉

龍神温泉 上御殿

400年近く吹き続けている徳川の世の風の匂いを感じて下さい。歴史の旅と温泉が、きっとあなたの心を癒してくれるでしょう。

投票者のコメント、クチコミ

龍神温泉一体がいい意味で寂れた趣がいい中で、この宿は料理も質・両共に良く、また、露天風呂で風情を味わうことができる。星空もきれい

ホテル古賀の井白浜温泉

ホテル古賀の井

皇室関係の御来館もある伝統の宿。こんこんと湧き出る自社泉源の温泉は、すべての人の心と身体を癒します。温泉のぬくもりを存分にお楽しみください。

白良荘グランドホテル白浜温泉

白良荘グランドホテル

すべてのお部屋からその美しい白砂の名勝「白良浜」と碧い海が眺められ、紀州でとれた海の幸を心のこもった会席料理とサービスで提供いたします。

投票者のコメント、クチコミ

とても綺麗で、昔から有名なホテルなので安心して利用出来る。花火大会の時は目の前の浜辺でするので迫力があり人気が倍増!

楽天トラベル JTB るるぶトラベル 日本旅行 赤い風船 日本旅行 宿ぷらざ 一休.com 近畿日本ツーリスト じゃらんnet 阪急交通社