みんなで選ぶ 第4回温泉大賞(県別人気部門)- 広島県の投票数ランキング - BIGLOBE温泉

温泉トップ > みんなで選ぶ 第4回温泉大賞 > 県別人気部門 > 広島県の投票数ランキング

県別人気部門

北海道・東北
北海道青森岩手宮城秋田山形福島
関東
東京神奈川千葉埼玉茨城栃木群馬
甲信越
山梨長野新潟
北陸
富山石川福井
東海
愛知静岡岐阜三重
関西
大阪京都兵庫奈良滋賀和歌山
中国
広島岡山山口鳥取島根
四国
徳島香川愛媛高知
九州・沖縄
福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄

ホテル鴎風亭鞆の浦温泉

ホテル鴎風亭

三方を海に囲まれ眺望が抜群。2005年2月末にオープンキッチンの食事処バーラウンジ等が新設。各所から海が見渡せ、開放的な心地よい一時が過ごせます

投票者のコメント、クチコミ

お料理は懐石料理で、お部屋食。仲居さんが一品一品、運んでくださいます。お味もとても美味しい。窓から見える瀬戸内海の景色は最高。ゆったりのんびり過ごせるし、もちろん温泉も最高でした。大満足のお宿でした。

庭園の宿石亭宮浜温泉

庭園の宿石亭

手入れの行届いた庭園と宿からの海と山の眺めを大切にします。楽しい思い出になる土地の情報をたくさん用意してあります。個性豊かな職人達の宿です。

投票者のコメント、クチコミ

こちらのお宿は何と言っても雰囲気がよく、どこもかしこもインテリアのセンスが抜群で、色々な調度品を眺めているだけでとても豊かな気持ちになれます。料理も瀬戸内の海の幸を満喫出来てとても満足できる内容だと思います。機会があれば、わざわざ足を運んでも絶対損はしないお宿だと思います!

鞆シーサイドホテル鞆の浦温泉

鞆シーサイドホテル

瀬戸内海国立公園鞆の浦にあり全客室から瀬戸内海と鞆港、古い町並みが一望できます。山陽四国方面への中継地として大変便利です。

投票者のコメント、クチコミ

家族で入れる屋上の露天風呂。丁度花火大会があり、少し遠くでしたがお風呂に入りながら花火が楽しめました。

グランドプリンスホテル広島瀬戸の湯

グランドプリンスホテル広島

安芸の宮島へはホテル前桟橋より高速船で26分。平和記念公園へは車で15分と観光にたいへん便利です。駐車場455台は有料でご利用いただけます。

ホテルグランティア福山SPA RESORT

ホテルグランティア福山SPA RESORT

快適性を追求した健康ランド併設の新しいタイプのホテル。健康ランドは天然温泉で10種類以上のお風呂が楽しめる。食事は海鮮居酒屋はなの舞で。

賀茂川荘湯坂温泉郷

賀茂川荘

広島空港から車で15分。四季の彩り豊かな純日本庭園、奥田元宋の秀逸の日本画、いで湯たっぷり湯坂温泉。心豊かに寛ぎと安らぎをお届け致します。

投票者のコメント、クチコミ

何もかも忘れたいときは、賀茂川荘で都会の雑踏から脱出できた実感ができます。もちろん、料理も地元からとれる海産物や、地酒がなんと言っても一番だと思いました。また行きたい場所になると思います。

岩惣若宮温泉

岩惣

世界遺産の弥山原始林を借景に、水と緑を満喫する立地。明治25年建築の玄関には野生の鹿も遊びにきます。谷川の清水を受ける朝の散歩は最高です!

休暇村大久野島瀬戸温泉

休暇村大久野島

瀬戸内海に浮かぶ周囲4キロ程の小島。忠海港から客船又はフェリーで約10分。クルージング気分が味わえます

投票者のコメント、クチコミ

船で島に渡ります そこからちょっといつもと離れた特別な旅の始まりで旅館はけしてレベルの低いわけではなく日々の疲れから癒される素朴なまた働いているかたのあたたかみのある対応で本当に癒されます 

錦水館錦水館温泉

錦水館

厳島神社まで徒歩5分の立地にあり、島内唯一の源泉掛け流しの温泉と食を愉しむお酒落宿として平成18年9月全客室改装。

投票者のコメント、クチコミ

地の特産物をふんだんに使った料理の数々

宮浜グランドホテル宮浜温泉

宮浜グランドホテル

安芸の宮島の対岸、閑静な宮浜温泉郷に佇む宿。宮島・岩国・広島等観光ルートの中心に位置しております。ラドン富豊な湯は、地元のお客様にも好評。

みはらし温泉 夢の宿

みはらし温泉 夢の宿

飲泉もできる高濃度塩化物泉の天然温泉に浸かり、瀬戸内の海を行き交う船を眺めて至福の時を過ごせます。全室海を見ることのできるホテルです。

汀邸遠音近音鞆の浦温泉

汀邸遠音近音

瀬戸内海の中ほどに位置し、いにしえより海運の要衝として栄えてきた鞆の町の一等地に2010年秋グランドオープン。

楽天トラベル JTB るるぶトラベル 日本旅行 赤い風船 日本旅行 宿ぷらざ 一休.com 近畿日本ツーリスト じゃらんnet 阪急交通社