みんなで選ぶ 第4回温泉大賞(県別人気部門)- 富山県の投票数ランキング - BIGLOBE温泉

温泉トップ > みんなで選ぶ 第4回温泉大賞 > 県別人気部門 > 富山県の投票数ランキング

県別人気部門

北海道・東北
北海道青森岩手宮城秋田山形福島
関東
東京神奈川千葉埼玉茨城栃木群馬
甲信越
山梨長野新潟
北陸
富山石川福井
東海
愛知静岡岐阜三重
関西
大阪京都兵庫奈良滋賀和歌山
中国
広島岡山山口鳥取島根
四国
徳島香川愛媛高知
九州・沖縄
福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄

宇奈月ニューオータニホテル宇奈月温泉

宇奈月ニューオータニホテル

雄大な黒部峡谷の断崖に佇むニューオータニグループホテル。幅20メートルの大浴槽を持つ大温泉は一晩中オープン。露天風呂には渓流の音が響きます。

投票者のコメント、クチコミ

宇奈月温泉での老舗、黒部峡谷トロッコ電車の玄関口、年老いた母と一緒にトロッコに乗るために、トロッコの駅まで送って頂き帰りも宿まで送って頂きました。とても親切にしてもらいました。

ホテルおがわ小川温泉

ホテルおがわ

トンネルを抜けた山の中の一軒宿。大浴場の他に男女合わせて6個の露天風呂があり、清流のせせらぎを聞きながら自然と一体となって入浴が楽しめる宿。

投票者のコメント、クチコミ

山の中の温泉ホテル。雪の季節はなかなかアプローチが大変ですが、温泉もゆったりしており、寒ブリ尽くしの料理もとても美味しいです。部屋も広めでゆったり清潔。

宇奈月国際ホテル宇奈月温泉

宇奈月国際ホテル

さわやかなおもてなしの宿。館内にはプールがあり、気ままな楽しみ方も出来ます。水着をお忘れなく。

投票者のコメント、クチコミ

キレイで手入れの行き届いた施設に邪魔しない接客、そして料理が繊細で美しく美味しかったです。それでいて1万円代前半の料金なので大満足でした。また行きたいです。

金太郎温泉金太郎温泉

金太郎温泉

天然温泉100%全面掛け流しの湯・高温・高濃度で湧きでる温泉を1100坪のスケールと個性豊かな数々のお風呂をお楽しみ下さい。

投票者のコメント、クチコミ

リーズナブルな一軒宿ですが、市街地からほど近い所に、硫黄臭ただようかけ流しの温泉が楽しめます。立山連峰を模したという、大きな石組みのある大浴場や露天風呂も広々としており、白濁した湯につかっていると、温泉宿に来たことを実感します。

大牧温泉観光旅館大牧温泉

大牧温泉観光旅館

船でしか行けない秘境の一軒宿!宿までは小牧ダムにて庄川遊覧船にご乗船下さい。※遊覧船は1日数本のため、運行時間に注意してお越し下さい。

投票者のコメント、クチコミ

まず、船に乗らなければ旅館まで渡らなければたどり着けない。なので船に乗るところからワクワク感が湧いてきます。旅館が見えてきたらジブリ映画の「千と千尋の神隠し」を思い出す趣のある外観で、ここでまた気持ちが高ぶりました。船で移動することにより秘境という感じで日常から距離をとれた気持ちにもなりました。中には囲炉裏があり、風情がありました。露天風呂は川が近くにあるので、眺めもよく、冬は雪が積もってとても素敵です。

みくりが池温泉みくりが池温泉

みくりが池温泉

日本一高所の温泉です。源泉は地獄谷から引き湯しており、そのお湯は自然そのもので大変ご好評をいただいています。立山に来られたら、ご利用下さい。

投票者のコメント、クチコミ

日本で一番高いところにある温泉。湯船からの眺望は抜群。そして、歩き疲れた体を温めてくれるお風呂ととってもおいしい料理。ちょっと見た目は、悪いけど、連泊したくなる温泉。宿泊している人々が、みんな同じ気持ちになっている気がしてしまう温泉。

宇奈月グランドホテル宇奈月温泉

宇奈月グランドホテル

安全で快適なご宿泊とご飲食サービスを適価にてご提供致すことを旨とした旅館。北陸の海幸・山幸を用いたお料理と確実なご接遇、重厚な施設に定評あり

風流味道座敷ゆめつづり庄川清流温泉

風流味道座敷ゆめつづり

全館畳廊下が心地よく、露天風呂は野趣豊かに岩風呂・桧風呂・かめ風呂があります。夕食は和食の会席料理、朝食はかまど炊きのご飯がおいしいです。

投票者のコメント、クチコミ

廊下が全て畳になっていて、素足OKです。周りが温泉街という訳でもないので、静かな環境の中で落ち着いた上品な雰囲気が味わえます。日常を離れてちょっとだけ贅沢な気分を味わいつつのんびりできます。もちろんお風呂もいいですし、お料理も美味しかったと記憶しています。

アパホテル富山

アパホテル富山

雄大な立山・黒部アルペンルートへの観光や、ビジネスの拠点として最適。隣接の天然温泉〈スパックス〉が無料で御利用いただけます。

つるぎ恋月越中つるぎ温泉

つるぎ恋月

荒々しくも優しさを秘めた剱岳に恋をしたお月様、「つるぎ恋月」。万葉歌人の繊細な感性と剱岳の大自然とともに過ごせる場所です。

投票者のコメント、クチコミ

露天風呂付客室が良かった。また、禁煙室を希望したら、空気清浄機を入れてくれていた気遣いが嬉しかった。

雨晴温泉 磯はなび雨晴温泉

雨晴温泉 磯はなび

富山湾のみならず、四季折々の風景を楽しめる露天風呂が当館の自慢。自然の恵みを盛込んだ料理と北陸随一を誇る雨晴の景観を旅の思い出にして下さい。

投票者のコメント、クチコミ

海の見える露天風呂。骨までからりと揚げたカレイがうまいので是非確認してからご予約ください。

楽天トラベル JTB るるぶトラベル 日本旅行 赤い風船 日本旅行 宿ぷらざ 一休.com 近畿日本ツーリスト じゃらんnet 阪急交通社