みんなで選ぶ 第4回温泉大賞(県別人気部門)- 山梨県の投票数ランキング - BIGLOBE温泉

温泉トップ > みんなで選ぶ 第4回温泉大賞 > 県別人気部門 > 山梨県の投票数ランキング

県別人気部門

北海道・東北
北海道青森岩手宮城秋田山形福島
関東
東京神奈川千葉埼玉茨城栃木群馬
甲信越
山梨長野新潟
北陸
富山石川福井
東海
愛知静岡岐阜三重
関西
大阪京都兵庫奈良滋賀和歌山
中国
広島岡山山口鳥取島根
四国
徳島香川愛媛高知
九州・沖縄
福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄

湖山亭うぶや富士河口湖温泉郷

湖山亭うぶや

2009年3月リニューアルOPEN。全てのお部屋より富士山と河口湖を望む純和風旅館です。大切なときに、大切な人とのご宿泊にご利用くださいませ

投票者のコメント、クチコミ

河口湖越しに雄大な富士山を見ながらのの入浴、食事、もてなし・サービス完璧心休まる、部屋から眺める富士山に涙が溢れる、癒しそのもの、いつまでっも眺めていたい・・・

ホテル鐘山苑富士五湖鐘山温泉

ホテル鐘山苑

霊峰富士を見渡せる2万坪の総敷地の中に大庭園を有する感動の宿。勇壮な霊峰太鼓ショー、富士山を眺望できる大浴場及び庭園内の茶室が好評です。

投票者のコメント、クチコミ

庭がすばらしく清流を眺めながらお抹茶のサービスがあり御風呂からは富士山が眺められ お花が至る所に活けられており行き届いているので宣伝しなくても口コミで広がりリピーターが多い

慶雲館西山温泉

慶雲館

西暦705年に開湯した西山温泉。2011年2月ギネス社「世界最古の温泉宿」に認定。毎分1635L、湯温52度。全館客室風呂、給湯に至るまで源泉掛流し

投票者のコメント、クチコミ

慶雲館さんは、山に囲まれ、透き通った川沿いにあります。旅館に入ると、丁寧な接客、飲み物を用意してくれ部屋に案内されます。部屋は綺麗に清掃しており、外をみると緑に囲まれ、美しい川と川の流れの音が心を癒してくれます。温泉は一泊では入りきれない程いくつかあり、私は露天風呂付客室にしましたが、もう最高です。お料理はこれでもかという位の種類で、一品一品が、とても手の込んだ食べ物。一つ食べるごとに感動です。夜は外は川と山々が慶雲館さんによりライトアップされ、何もかもが最高です。私は温泉宿が大好きでよくいきますが、慶雲館さんは何回行っても最高で、おかげでもう10回以上はリピートしております。

真木温泉真木温泉

真木温泉

一万坪の敷地に広大な庭園と客室全てに露天風呂が付く。効能豊かな温泉と山里川の素材を使用した会席料理。心落ちつく静かな雰囲気を味わい下さい。

投票者のコメント、クチコミ

近くに石和温泉がありますが、あえてココ!料理も美味しく、ゆっくりと時間が流れていく静かな旅館。露天風呂付きの別館客室は、思い耽りながらチョット一杯、ゆっくりと過ごせます。(この客室の露天風呂は桜の木の下。時季を考えて行かないと毛虫が凄い期間があります。)本当に何も無いので、熟年夫婦向きです。疲れた時は、何も考えないでこの宿に。

秀峰閣湖月富士河口湖温泉郷

秀峰閣湖月

和の趣きに洋の風味を加えた「新・和風リゾート」全客室・露天風呂・中庭からの素晴らしい富士山と河口湖の眺めを堪能下さい。

投票者のコメント、クチコミ

絶景露天風呂で、朝昼夕と富士山の衣装がかわるのを堪能できる。上品なホテルの雰囲気も気分を盛り上げてくれるでしょう。

古湯坊 坐忘庵積翠寺温泉

古湯坊 坐忘庵

自然に近く 心に深く 旅をより豊かなものに。首都圏からわずか90分、都会の喧騒を忘れる静寂な大人の休日。ようこそ坐忘という名の隠れ宿へ。

投票者のコメント、クチコミ

細い道を少し上がっただけなのに、もう別世界のような隠れ宿。温泉が離れているのが難点ですが、入ってしまえばのんびり出来ます。お料理一つ一つに、心がこもっていて、2泊したら、別メニューで嬉しいこと。土鍋で炊いたご飯は格別のおいしさでした。

フルーツパーク富士屋ホテル万葉温泉

フルーツパーク富士屋ホテル

甲府盆地を一望する「笛吹川フルーツ公園」に佇むリゾートホテル。全ての客室から笛吹川・万葉の森・遙かに大菩薩と富士山を望む絶好の眺望。

投票者のコメント、クチコミ

道に迷って遅く到着したが、すごく親切に対応してくれ、お部屋が上のランクの広い素敵なお部屋に(空いていたからということで)変更してくれてあった。食事もすごく美味しくて、夜景や朝日も素晴らしく、本当に忘れられない家族の思い出になりました。

石和名湯館 糸柳石和温泉郷

石和名湯館 糸柳

創業130年の老舗旅館。名湯の名にふさわしい良質の源泉を贅沢にかけ流し、老舗ならではの舌鼓料理。お寛ぎの一時をお過ごし下さいませ。

投票者のコメント、クチコミ

お湯がいいのはもちろん、おもてなしも一流です。立地も良いのでアクセスも便利。田舎でゴミゴミしていないので、ゆったりできるし、お湯を楽しめると思います。

花水庭おおや富士河口湖温泉郷

花水庭おおや

15年春リニューアル完成。富士の名湯をお楽しみ頂ける各種お風呂・展望貸切風呂に加え、露天風呂付客室も増設。旬を盛込んだ花水庭会席も好評です。

投票者のコメント、クチコミ

客室露天風呂がついていて料理も美味しくてロケーションもよく最高です。

かんぽの宿石和石和温泉

かんぽの宿石和

交通の便に恵まれ、気軽に利用できる宿。四季折々の果実があなたを迎える日本一の果実の郷・石和温泉郷。

ホテルマウント富士富士河口湖温泉郷

ホテルマウント富士

山中湖畔一望の高台にあるホテル。露天風呂付温泉大浴場・屋内プール等を備え、自然の中のホテルで落着いたひとときを過すことができます。

ホテル石庭石和温泉

ホテル石庭

伝統の和風空間が伝える心やすらぐ日本の美、優美さと多様性を兼ね備えた新感覚和風リゾート、展望檜露天風呂からの夜景は甲州一の眺望です。

投票者のコメント、クチコミ

どこからでも見られる庭園の素晴らしさと露天風呂の石組みの素晴らしさ。

甲府富士屋ホテル湯村温泉

甲府富士屋ホテル

華やかさとやすらぎのアーバンリゾートホテル。四季折々の料理と名湯“湯村温泉”をお楽しみください。

投票者のコメント、クチコミ

温泉は大好きで、色々行きましたが、こちらは、お湯が柔らかく、癖がなく、芯から温まり、リラックスできる空間です。お気に入りでも、上位です。

若草の宿丸栄富士河口湖温泉郷

若草の宿丸栄

雄大な富士の麓、和の情感あふれる静かな湖畔の宿です。最上階見はらし露天風呂をはじめ、多彩なお風呂と旬彩豊かな味覚会席をお楽しみくださいませ。

投票者のコメント、クチコミ

二つの露天風呂があって一つは、富士山が真正面に見えて、もう一つは河口湖の湖畔が真正面に見える最高の露天風呂でした^з^

八ヶ岳ロイヤルホテル甲斐大泉温泉

八ヶ岳ロイヤルホテル

標高1000m、南に富士山・南アルプス、北に八ヶ岳が一望出来る絶好の眺望を持ち、清里迄15分のアクセス。天然温泉と天文台が自慢の本格リゾート

風のテラスKUKUNA富士河口湖温泉郷

風のテラスKUKUNA

富士山と河口湖が一望できる眺望絶景の宿。開放感のあるテラス・天空に浮かぶ露天風呂が自慢。

楽天トラベル JTB るるぶトラベル 日本旅行 赤い風船 日本旅行 宿ぷらざ 一休.com 近畿日本ツーリスト じゃらんnet 阪急交通社