BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


章月グランドホテルの口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 北海道 > 定山渓 > 章月グランドホテル

(しょうげつぐらんどほてる)

章月グランドホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.22 4.22 1088

  •   [料金]   9,600円~

[住所]北海道札幌市南区定山渓温泉東3-239 地図

[交通]新千歳空港→JR函館本線新千歳空港駅から札幌駅下車→じょうてつバス定山渓温泉行き定山渓神社下車→徒歩約2分

[公式サイト]http://shogetsugrand.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.40 | 一休.com >> 3.88 | じゃらん >> 4.37

43件中1件~40件を表示
  • 4.40

投稿日  2017/08/28          

夕食は原材料は高い物を使っているが、味付...

提供

夕食は原材料は高い物を使っているが、味付けは好みはあると思いますが、値段からいったらイマイチ!肉の実演をされていましたが、バーナーで炙るのではなく焼きを、入れているので固くて安い肉のように感じてしまう…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/08/08          

とてもキレイでゆったりできるお宿でした。...

とてもキレイでゆったりできるお宿でした。

投稿者:  ちょこばななさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/06          

料理最高!?...

料理最高!?

投稿者:  ゴン米さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/04          

お料理がおいしかった きれいに磨かれた客...

お料理がおいしかった
きれいに磨かれた客室はとても気持ち良くのんびりとできました

投稿者:  にこままさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/27          

雪景色の良いホテル...

雪景色の良いホテル

投稿者:  もも字郎さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/26          

静かでおちついている。...

静かでおちついている。

投稿者:  nakashinさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/26          

誰に紹介しても安全パイ。料理はどこでも同...

誰に紹介しても安全パイ。料理はどこでも同じですが外見は立派です

投稿者:  はしさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

静かで落ち着ける宿と思います。...

静かで落ち着ける宿と思います。

投稿者:  赤い靴さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/13          

露天風呂がいい

朝食のバイキングがとても美味しかった。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  とどとっちさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/25          

子供(小学生2人)が大喜びでした。

料理も美味しく、宿の人も大変親切でした。はちみつバイキングは特に子供が喜んでいました。また、泊まりたい宿です。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  poohchanさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/24          

窓から見える雪景色

夕食は部屋食だったのですが、とても美味しく、仲居さんのサービスも良かったです。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  やまちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

いごこちがよかった

家族で行きましたが、お食事がおいしかったし、お風呂が気持ちよかった。スタッフの方々も親切丁寧でとても気持ちの良いお宿でした。

[2008年05月に旅行]

投稿者:  ちょこばななさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

食事、浴場

道路から少し離れているのでしずかだ

[2011年05月に旅行]

投稿者:  オケイさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

こじんまりしていて落ち着きます。

食事、露天風呂、対応

[2010年12月に旅行]

投稿者:  yasu50さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

温泉ももちろん良いが、料理がとても良い

料理長の腕の良さが際立っている

[2011年02月に旅行]

投稿者:  naminosabaohさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/17          

1ランク上のホテルです。

若い家族の利用が少ないのでしょうか?ホテルなのにざわざわした感じがなく、ゆっくりとくつろぐ事ができます。温泉の湯気を利用したサウナはオススメです。喉にやさしく健康になりそうです。あと、はちみつバイキングは女性の方には喜ばれると思います。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  aboy67さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

ゆったりとした時間を過せました。

温泉と料理が良かった。

[2009年03月に旅行]

投稿者:  北のさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

料理がとても美味しかった

従業員の対応が良かった

[2011年12月に旅行]

投稿者:  J・Jさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

雰囲気が落ち着いていて最高

落ち着いた雰囲気の老舗温泉宿で、ゆったり気分で入浴が楽しめる。蒸気サウナ(湯気風呂)がいい。客層も年配者が多く、穏やかに過ごせる。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  hidebouさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

温泉らしい温泉

札幌から近い割りに温泉気分を満喫できました

[2011年12月に旅行]

投稿者:  phrxh996さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

食事がすごく良かった

すべての面で良かった

[2005年02月に旅行]

投稿者:  kinntoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

温泉最高

温泉が広々感があって最高

[2011年10月に旅行]

投稿者:  クリタン59さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

接客及びサービスなど

入館時の接客及び食事処での接客態度が良かった。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  yaccyannさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

心のこもっった料理と くつろげる温泉

食事は一品一品趣向を凝らし、材料も吟味されていて大変満足しました。朝食は食事どころで下のですが、一人一人お膳なのも、落ち着いていて気に入りました。露天風呂はヒノキでとても趣がありくつろげました

[2008年08月に旅行]

投稿者:  cottiさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/01          

昔ながらの落ち着いた温泉宿

番頭さんが、目前で布団を敷いてくれる。まっ白いシーツが印象的です。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  蝦夷山ざくらさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/14          

メイドさんがよかった

蜂蜜バイキングというのがあっていろんな蜂蜜をいただけるのが良かった食後にデザートのバイキングもありこちらも大変に良かった料理も大変においしく メイドさんもこちらのわがままを聞いていただけとても良かった

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  つっつくさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/13          

気配り

お部屋がとても広くゆっくり出来ます。客層がいいので館内はとても落ちついていて寛げます。料金もミドルレンジってとこなので、利用しやすいです。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  aboy67さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/10          

食事の質が別次元

露天風呂から眺める川と紅葉が絶景

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  亀治郎さん

  • 4.00

投稿日  2010/10/06          

とにかく、料理がうまい。 後で、わ...

とにかく、料理がうまい。 後で、わかったのですが、料理長はテレビ番組の料理の鉄人にでたことがあるらしい。 朝・夕ともに、バイキングではなく、落ち着いて食べれる。 今までで、一番の料理でした。

投稿者:  ちゃめぽぽさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/05          

料理が美味しく、りょうも多く大満足...

料理が美味しく、りょうも多く大満足でした。 翌朝の食事もとても美味しかったです。 ゆったりとすごせる旅館でした。

投稿者:  ゆうちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/03          

まずお料理が抜群に美味しい!(特に...

まずお料理が抜群に美味しい!(特にセイロ鍋が絶品)また、はちみつバーが数10種類もありどれも無料でいただけ、また翌朝からお昼まではティールームにてゆっくり無料でコーヒーが頂けて到着から帰りギリギリまでいたせり付くせりで楽しめます。浴室内にある休憩ルームはゆったりとしたリクライニングチェアーがあり滝をイメージした流れる水と柔らかなライトアップをした内装も素敵で、心身ともにのんびりできました。朝食は豪華な和食膳が運ばれ、リッチが気分も味わえました。大変気にいり毎年行きたいです!

投稿者:  koukomamaさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/01          

とにかく温泉が素晴らしく、おもてな...

とにかく温泉が素晴らしく、おもてなし・サービス面でも一切不満がありませんでした。特に露天風呂が絶品で、泉質、荘厳なる山の景色、気候とお湯の温度差、どれを取っても今まで入った温泉の中で間違いなくナンバーワンと言える温泉でした。雰囲気ある宿なので長時間のドライブ、バスに揺られて行く価値のある場所だと思います。特に家族で日頃の疲れを癒しに行くのが良いのではないかな、と感じました。宿全体にアットホームな温かい空気感があると思います。

投稿者:  nob8mさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/29          

和風の落ち着いた雰囲気 到着して個...

和風の落ち着いた雰囲気 到着して個室に入った直後に抹茶のおもてなしは旅の疲れたをいっぺんに吹き飛ばす感じがする

投稿者:  なつくささん

  • 4.00

投稿日  2010/09/29          

ゆったりと落ち着ける宿で、ラウンジ...

ゆったりと落ち着ける宿で、ラウンジやお風呂も良かったのですが、やはり評判通りお食事がとてもおいしかったです。素材の味を生かしつつ、意外性があるアレンジだったりしてとにかく楽しめました。朝食が特にお気に入りです。

投稿者:  yunさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/24          

札幌市内なのに、バスで1時間もかか...

札幌市内なのに、バスで1時間もかかりますが、ゆったりとのんびりできました。 ホテルの近くを朝の散策にも最適でした。

投稿者:  ゆきほたるさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/16          

父の定年退職を記念して、家族4人で...

父の定年退職を記念して、家族4人で行きました。 あらかじめ記念の事をホテルに伝えてあったのですが、特に料理に力を入れてもてなして頂けた事が良い思い出になりました。 部屋は2部屋とったのですが食事は別に広い個室を用意して貰えて、4人でゆっくりお喋りを楽しみながら食事が出来ましたし、今までで一番の贅沢な気分に浸れました。

投稿者:  のっくさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/08          

風呂と眺望

学生時代の友と伺いました。 川のせせらぎと 清潔な風呂の設備 ロビーも落ち着いていて とても良かったです。

投稿者:  option2000さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/03          

マッサージが良かったです

 昨年の11月に家内と2人で泊まりました。  宿泊した和室や大浴場は、よくあるタイプのもので、それほど感心はしませんでした。  でも、晩ご飯は、シェフの特別メニューを頼んだのですが、美味しくて食べ応えがありました。特に、料理名を忘れてしまったのですが、このホテル特製の鍋料理が美味かったですね。それ以外に、火照るな異に蜂蜜バーが設けられていて、色んな種類の蜂蜜を楽しめるのも、嬉しいところです。  しかし、何よりもよかったのは、お風呂に入る前にお願いした、脚マッサージです。当日は、函館からレンタカーを飛ばしてきたので、身体中、特に両脚に疲労が溜まっていました。しかし、脚マッサージ(もちろん有料です)をしたもらったら、代謝がよくなって、翌日にはまた元気に運転することができました。

投稿者:  yukokuanさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/29          

子連れで^^

3度目にいったとき、子供が出産し月日が経ち、じゃ~3人でいくことになりました^^ ホテル的には正直いいとはいえないけど、イベントで従業員一同でヨサコイ踊ったりビンゴ大会とか、なんていうか久々原点にかえって嫁とゆっくり楽しめたって感じでした^^ お風呂は部屋にヒノキのお風呂があり、いつもは子供入れる担当と準備&サポって感じだったのですが、2人で子供見ながら、ゆっくりできましたね。 ご飯は、贅沢せずバイキングだったけど、従業員のサポートとか、結構親切にやってくれたので、たすかりました^^ 冬には、氷のイベントやるらしく氷でなんか形作ってライトアップするとか^^ 今度は子供が少し大きくなり物事わかるようになったら、もう一回いってみようとおもいます^^

投稿者:  梵さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/25          

北海道の温泉の中では、ここのホテルと温泉がNO1!

全て高級な割には、交渉しだいでは半額近くになると同時に、食べ物がおいしい! また、温泉の効能は糖尿や神経痛ほか、かなり良く効く源泉である。 だまされたと思って一度入ってみるべきオススメスポットである。

投稿者:  tigerrat1357さん

43件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全594件)
  • 総合評価4.40
部屋
4.3
サービス
4.5
風呂
3.9
設備・アメニティ
3.9
食事
4.5
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全482件)
  • 総合評価4.37
部屋
4.0
接客・サービス
4.4
風呂
4.0
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.3

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全12件)
  • 総合評価3.88
客室・アメニティ
3.5
接客・サービス
4.3
バスルーム・風呂
3.5
施設・設備
3.8
お食事
4.2

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全31件)
  • 総合評価4.38
旅まっぷ(全11件)
  • 総合評価3.81
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

章月グランドホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

章月グランドホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す