BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


灯の湯ドーミーインPREMIUM小樽の口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 北海道 > 小樽,キロロ,積丹,余市 > 灯の湯ドーミーインPREMIUM小樽

(あかりのゆどーみーいんぷれみあむおたる)

灯の湯ドーミーインPREMIUM小樽

  • [評価] 5つ星のうち 4.34 4.34 4623

  •   [料金]   3,350円~

[住所]北海道小樽市稲穂3-9-1 地図

[交通]JR小樽駅東出口→徒歩約1分

[公式サイト]http://hotespa.net/hotels/otaru

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.29 | 一休.com >> 4.27 | じゃらん >> 4.46

27件中1件~27件を表示
  • 4.29

投稿日  2017/09/20          

チェックイン前に荷物を預かって頂いたのは...

提供

チェックイン前に荷物を預かって頂いたのは、良かったのですが。チェックイン時に荷物を返してもらう時が大問題でした。キーを受け取り部屋に上がろうかという時に「あれ?荷物は?」となり…。振り返れば、カウ…  つづきはこちら

  • 3.00

投稿日  2013/01/05          

2013.1.5 初ドーミーイン\(^o...

2013.1.5
初ドーミーイン\(^o^)/
ドーミーインってあんまり良いイメージないけど、お風呂がきれいでした♡
シャンプー、トリートメント、ボディソープは持ってかなくても大丈夫。
クレンジング、洗顔、化粧水などは必要。

投稿者:  くみやん。さん

  • 5.00

投稿日  2012/09/10          

時期的なのか割高のように思ったが泊まって...

時期的なのか割高のように思ったが泊まってよかったです。
部屋も綺麗だし朝食もよかったです。

投稿者:  kuro7さん

  • 5.00

投稿日  2012/09/04          

小樽観光の後に泊まりました。 予定のチェ...

小樽観光の後に泊まりました。
予定のチェックインの時間より少し早かったのですが、快く対応してもらえたので助かりまし
た。
また、駅が目の前という立地の良さも利用しやすかったです。

妻と宿泊したのでダブルの部屋でした。
少々狭いと思いましたが、夫婦ですので気になりませんでした、
部屋にはシャワーのみでしたが、清潔感があり、大変満足です。

朝食は、いままで泊まったホテルで一番良かったです。
また北海道へ旅行した際には利用したいと思います。

投稿者:  yukidaiさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/25          

朝からツボ焼き・いくら丼が食べれるバイキ...

朝からツボ焼き・いくら丼が食べれるバイキング

食事も風呂もいい

投稿者:  はやとさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/20          

ロビーは少々古さを感じましたが、リニュー...

ロビーは少々古さを感じましたが、リニューアルして間もなかったこともあり
ますが、部屋がとてもきれいで感激しました。 ベッドもいいものを使ってい
るようで、とても快適に過ごせました。

投稿者:  元祖 くま吉さん

  • 5.00

投稿日  2012/08/18          

小樽駅のまん前で便利です。ツインルームと...

小樽駅のまん前で便利です。ツインルームとしては少々手狭に感じましたが、内
装も良く、満足でした。
朝食バイキングは最高で、朝から海鮮丼をおかわりしてしまいました。
母と二人旅のため、交代で鍵を持って大浴場に行ったため、サービスの夜なきラ
ーメンに間に合いませんでした。朝食と同様にのケット制なら食べられたのに、
残念でした。

投稿者:  bj45gさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/29          

部屋はモダンで温泉付き。女性用にセキュリ...

部屋はモダンで温泉付き。女性用にセキュリティもしっかりしている。

投稿者:  gon1015さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/29          

ゴールデンウィークに利用しました。結婚記...

ゴールデンウィークに利用しました。結婚記念日の祝いで。部屋もお風呂も食事も最高で
した。また利用したいです。

投稿者:  けいちさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/22          

無駄がない。

B&B(宿泊と朝食)に特化していて無駄がない。朝食は取り放題で豪華。日頃は体のために控えているイクラでさえ,朝から山盛りにしてしまう。魚貝類の網焼き実演も観光客には嬉しいでしょう。早朝の大浴場は混雑していなくて快適。運河沿いやショッピング街にあるホテルよりも,駅前という立地は非常に便利。そうしたことから,コストパフォーマンスの点でも他ホテルよりも高いように思われる。必要にして十分。ビジネスチェーンと侮るなかれ。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  吟遊酒人さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/17          

おなかいっぱいごちそうさま!

食事がとっても美味しかったです。夜は地元のご飯を食べようということで、朝食のみ付けましたが、夕食から帰ってくると、宿泊者は無料で食べられるという夜鳴きそばをいただくことができました!飲んで帰ってきた身分としては、と~ってもありがたい締めでした。朝も、バイキングですが品数も多く、イクラ丼にしてごはん2膳も食べてしまいました・・・またぜひ泊まりに行きたいです!

[2012年01月に旅行]

投稿者:  ゆっちん0704さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/13          

部屋や風呂もいいが、朝食が特に良い。

他のどのドーミーインの朝食も質・量共に良いが、ここは朝から海鮮丼もあり、北海道に来たって実感する。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  上諏訪夜行さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

朝食のメニューが多く、おいしかった。

朝食のメニューが多く、海鮮もおいしかった。パンもおいs買った。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  とっつあんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/25          

朝から食欲

このホテルはシティホテルのような雰囲気であるが、天然温泉の大浴場があり、朝ごはんがバイキングでそれも海鮮丼が出来る食材であり、朝から食欲旺盛になり元気百倍である。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  よちおちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

朝食バイキングが最高!

朝食の海鮮バイキングを楽しみにして宿泊しましたが、想像以上の内容に大満足。いくら・甘えび・イカ・ホタテなど、自分で好きなものを載せて作る海鮮丼を、朝に弱い私も、80歳を超える母親も、お代わりしてしまいました。温泉浴場もまずまずで、ビジネスホテル並みのこの値段なら文句なし!ツインルーム宿泊で、交代で大浴場に行ったため、夜なきラーメンのサービスは時間の関係で間に合いませんでした。ツイン客でも個別に食べられると良かったのに・・・

[2011年06月に旅行]

投稿者:  bj45gさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

小樽駅の目の前にある立地の良さ

交通の便がいいお風呂も広くて快適

[2010年01月に旅行]

投稿者:  kansailocalさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

朝食がバイキングでおいしかった

朝食のバイキングが盛りだくさんで、色々な海鮮がありとてもおいしかったです。部屋も清潔でとてもいいホテルでした。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  チヒロさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

部屋のイメージがシックでかっこいい。温泉も最高!

部屋の作りがシックな感じでとてもカッコ良かった。温泉は女性用にロックがかかるなどセキュリティもしっかりしていた。1Fにはルタオのコーナーもあり、毎日フロマージュ食べてお茶していました。

[2009年11月に旅行]

投稿者:  gon1015さん

  • 3.00

投稿日  2012/02/15          

駅に近いところ

いきたかった店が近かったこと

[2012年01月に旅行]

投稿者:  yotiyotiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

朝食バイキング

朝食バイキングは海産物が食べ放題。イクラもいくらでもごはんに掛けられます。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  つばささん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

朝食が色々あっておいしかった。

朝食のバイキングが盛りだくさんでおいしかった。部屋もきれいでした。

[2011年03月に旅行]

投稿者:  esama426さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

お手頃な価格で美味しい朝食付き

バイキング形式の美味しい朝食に温泉付きの大浴場、部屋も清潔で必要十分の設備を備えています。立地も小樽駅から歩いてすぐの場所なのでとても便利に使えます。

[2011年06月に旅行]

投稿者:  草薙神音さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

温泉設備があって広いお風呂を満喫できました。

新しいホテルらしく駅から徒歩30秒という立地の良さ☆温泉設備があり露天風呂と普通のお風呂の2種類があってのんびりと過ごすことができましたよ。

[2011年04月に旅行]

投稿者:  こころここさん

  • 4.00

投稿日  2011/09/18          

安くて綺麗!もちょっと部屋が広ければ・・...

安くて綺麗!もちょっと部屋が広ければ・・・

投稿者:  colinさん

  • 5.00

投稿日  2011/08/29          

喫煙部屋なのに部屋もキレイ。空気清浄機、...

喫煙部屋なのに部屋もキレイ。空気清浄機、加湿器があり、大浴場も大きく清潔。朝食のバイキングも豪華。

投稿者:  ぴこぼさん

  • 4.00

投稿日  2010/11/07          

出張で行ったが、駅前で風呂が広く食...

出張で行ったが、駅前で風呂が広く食事も良かった。札幌より安いのも良い。札幌市内だとすすき野辺りだと駅まで意外と距離があるので、小樽だとそれほど時間ロスにもならず良いのでは。観光もできるし。

投稿者:  SnowDragonさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/01          

小樽の駅前にあるので交通にも便利で...

小樽の駅前にあるので交通にも便利ですし、泊まったお部屋は和洋室で小さな子供でも大丈夫な低いマット?でした。お風呂も女風呂には入り口がキーロックされているので安心です。更に備え付けのシャンプー&リンスは全て資生堂のSTUBAKIでした。小さいですが露天風呂も2つあって子供と2人で楽しく入れましたよ。

投稿者:  ミーさん

27件中1件~27件を表示
楽天トラベル(全2309件)
  • 総合評価4.29
部屋
4.1
サービス
4.2
風呂
4.4
設備・アメニティ
4.1
食事
4.4
立地
4.8

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全2301件)
  • 総合評価4.46
部屋
4.3
接客・サービス
4.2
風呂
4.5
料理(朝食)
4.6
料理(夕食)
4.1
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全13件)
  • 総合評価4.27
客室・アメニティ
4.0
接客・サービス
4.2
バスルーム・風呂
4.4
施設・設備
4.2
お食事
4.4

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全16件)
  • 総合評価4.68
旅まっぷ(全14件)
  • 総合評価4.28
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

灯の湯ドーミーインPREMIUM小樽の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

灯の湯ドーミーインPREMIUM小樽の周辺の地域でホテル・旅館を探す