BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


上山田ホテルの口コミ・評判

(かみやまだほてる)

上山田ホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.00 4.00 707

  •   [料金]   6,480円~

[住所]長野県千曲市上山田温泉1-69-3 地図

[交通]私鉄しなの鉄道戸倉駅→バス上山田庁舎行き約7分上山田温泉公園下車→徒歩約0分

[公式サイト]http://kamiyamada.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.97 | 一休.com >> 4.03 | じゃらん >> 4.03

20件中1件~20件を表示
  • 3.97

投稿日  2017/09/12          

一部、人感センサーで明かりが付くところが...

提供

一部、人感センサーで明かりが付くところが寂しい。駅から離れている温泉街なのに、朝の定時送迎さえ無いので一人での宿泊には向かない。洋室の部屋に姿見がない。フェイスタオルを温泉に持って行って使って…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/07/30          

たまにしか行けない旅行でゆっくり落ち着い...

たまにしか行けない旅行でゆっくり落ち着いて温泉に入れるという意味では抜群
のロケーションです。静かにゆっくり休むことができました。温泉も露天風呂付
き個室にしてはリーズナブルな設定な上、食事も牛しゃぶメインの美味しい料理
で量も多く大満足でした!また年末に行きたいと思います。

投稿者:  mittan2006さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

上山田のお祭りの時は最高でした...

上山田のお祭りの時は最高でした

投稿者:  youta-bouさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

会社の慰安旅行で利用しました 仲居さんの...

会社の慰安旅行で利用しました
仲居さんの接待が非常に良かったし
気を利かしてくれた事、それと爽やかな感じがとても
良かったです

投稿者:  ルリさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

環境静かな自然を楽しめ、地獄谷温泉へも散...

環境静かな自然を楽しめ、地獄谷温泉へも散歩を兼ねて徒歩で行ける距離。

投稿者:  yosh-fさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

初めて上山田ホテルを利用しました。 標準...

初めて上山田ホテルを利用しました。
標準的なお部屋に泊りましたが、サービスも良く
料理も美味しかったです。
無料貸切の温泉もあり、源泉かけ流しの温泉で
少し硫黄の匂いがしますが、良かったです。
また、泊りに行きたいと思います。

投稿者:  kagetora7648さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/26          

全体的に良い

飲み屋街の入り口に有り色々遊びに行けるし従業員さんも結構ノリが良いですよ。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  mumupapaさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/05          

食事

夕食メニューが決まりきった流れではなく和洋折衷な流れで構成されている

[2011年02月に旅行]

投稿者:  サイドワインダーさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/03          

きれい!

お料理がとってもおいしかったです!

[2011年08月に旅行]

投稿者:  のみさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/25          

食事が良い

夕ご飯、朝ごはんとも品数が多く、食べきれないほど出てきました。味も美味しかったです。また、露天風呂、大浴槽とも満足でした。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  マジンガー7さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/24          

ホテルの方の接客態度100点

とてもリラックスできて本当に心も体もリラックスできた。また泊まりたい!!

[2012年01月に旅行]

投稿者:  あんです33さん

  • 3.00

投稿日  2012/02/19          

お風呂

貸切露天風呂が2つあり、小さくもなく空いてれば使える。大浴場、露天風呂も良かった。

[2009年08月に旅行]

投稿者:  タイムショックさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

接客態度

忘年会で利用しました、座敷での板前さんの調理姿勢、仲居さんのテキパキした接客

[2006年12月に旅行]

投稿者:  sai5507さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

料理が豪華

予想以上の部屋を用意してくれて、料理も食べきれないほど出ました。

[2009年08月に旅行]

投稿者:  沙良パパさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/13          

風呂

露天風呂がよかつた

[2010年07月に旅行]

投稿者:  kenyさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

とにかく落ち着けます

毎年お世話になってますが変わらないもてなしで大満足です。これからもよろしくです

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  erinkoさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/15          

来ているお客が静かで落ち着いて温泉...

来ているお客が静かで落ち着いて温泉を楽しめました。最近は人件費の節約で接客の方の服装が色気の無い事が多いのですが、この旅館は悉皆とおもてなししてくださるので、大変に良かったです。

投稿者:  当選多数朗さん

  • 5.00

投稿日  2008/10/08          

展望風呂&岩風呂

ホテル最上階の展望風呂は、ながめ抜群!また、1回の岩風呂(女湯)は、バラの花が浮かせてあるバラ湯で、これまたいい感じです。

投稿者:  ひぽりたさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/25          

オススメ

広くてとてもいいお風呂です。源泉かけ流しですし。個室風呂もあるようです。 上信越自動車道、坂城ICから車で20分くらいです。長野市も近いですし、車ですと他の観光地にもアクセスが便利です。

投稿者:  ふぅさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/15          

硫黄泉

温泉が硫黄の香りがして湯上がりも肌がスベスベで非常に気持ち良かったです。部屋の造りも老舗ならではとしっかりしていて、従業員のかた達の応対も古き良き温泉宿の風格がありました!荒砥城までのウォーキングに挑戦するのも良いかと思います!

投稿者:  minamiさん

20件中1件~20件を表示
楽天トラベル(全437件)
  • 総合評価3.97
部屋
3.8
サービス
3.9
風呂
4.4
設備・アメニティ
3.2
食事
3.8
立地
3.9

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全265件)
  • 総合評価4.03
部屋
4.0
接客・サービス
4.2
風呂
4.4
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
3.9
清潔感
3.8

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全5件)
  • 総合評価4.03
客室・アメニティ
4.2
接客・サービス
4.2
バスルーム・風呂
3.4
施設・設備
4.2
お食事
4.2

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全13件)
  • 総合評価4.23
旅まっぷ(全7件)
  • 総合評価4.28
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

上山田ホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

上山田ホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す