口コミ評価とランキングでホテルを選ぶならBIGLOBE旅行

BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


旅行トップ > ホテルランキング > 長野県

予算別 口コミ評価の高いホテル・旅館ランキング

長野県

長野県 軽井沢,佐久,小諸
星のや軽井沢

評価 5.00

日本固有の文化を大切に近代化の道を歩んでいたら、という‘もうひとつの日本’をテーマとした谷の集落。

住所
長野県北佐久郡軽井沢町星野
アクセス
JR北陸新幹線軽井沢駅北口出口→タクシー約15分
クチコミ

嫁が妊娠していたのでその旨事前にお伝えしたところ、飲み物から食事までど こでいただいてもそれを来にかけてくださりました。 とにかく従業員の方々の徹底した教育とそれを実行されるサービスが素晴らし かったです。 嫁が園内で四つ葉のクローバーを見つけて持ち歩いていたら従業員の方が声を... 続きを読む

masaosanさん

長野県 車山,蓼科,白樺湖,霧ヶ峰
星空へ続く宿 美ヶ原ふる里館

評価 4.94

標高2000mの美ヶ原高原山頂に位置し、スターウォッチングツアーや早朝の雲海ツアーを毎日開催し、美ヶ原の大自然を満喫頂ける宿です。

住所
長野県小県郡長和町和田5101−1
アクセス
JR中央東線松本駅東口出口→タクシー約80分グリーン期間のみ
クチコミ

今回もお世話になりました(笑)相変わらずの食事の美味しさに、天気悪くてもそれがどうした!となれます。色々サービスして頂き、今回初めてコケモモソフト食べましたが美味しかったです。また冬に遊びに行きます〜…  つづきはこちら

匿名希望さん

長野県 白馬,小谷
割烹旅館 みなみ家 & 別邸 ねこ処みなみ家

評価 4.88

★テレビ東京「どうぶつピース!」でみなみ家が紹介されました♪★

住所
長野県北安曇郡白馬村北城3020-26
アクセス
JR白馬駅よりタクシー5分、八方バスターミナルより徒歩10分、瑞穂交差点をアルプス側へ100m右側
クチコミ

「猫ちゃんと触れ合える宿」とのことで予約を決めました。お目当ての猫ちゃんは別棟で時間制限ありでしたが、人懐こい子ばかりで癒されました。夕食・朝食もあっさりした味付けで食べやすかったです。特…  つづきはこちら

匿名希望さん

長野県 上高地,乗鞍,白骨
渓流荘しおり絵〜上高地の玄関口・さわんど温泉〜

評価 4.83

〜お肌に優しい美肌の湯〜個室のお食事と貸切できる温泉で、乗鞍、上高地へのアクセスも◎

住所
長野県松本市安曇4170−4
アクセス
JR中央線松本駅下車、高山行特急バスにて沢渡まで所要時間約65分。(通年)又は松本電鉄新島々駅下車、上高地行バスにて沢渡中まで所要約40分(オンシーズンのみ)※時刻表をご確認下さい。
クチコミ

一人一人への丁寧な接客と、露天風呂付きのお部屋が最高でした。お料理がまた絶品で、岩魚の骨酒と季節のお料理が本当においしかったです。お布団を汚してしまったのですが、それを伝えた時も本当に丁寧な接客で嬉しかったです。帰りにおかみさんが手作りの落ち葉の栞をプレゼントしてくれたこともと... 続きを読む

misaoさん

長野県 軽井沢,佐久,小諸
Hotel WELLIES

評価 4.82

英国好きにはたまらない本場のティスト満載

住所
長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉2350−160
アクセス
碓氷軽井沢ICより車で15分、中軽井沢駅より徒歩10分、軽井沢駅アウトレットから8分、星のエリアより3分
クチコミ

オーナーの暖かい心遣いとフレンドリーな会話に癒されました。遅いチェックインだったのにも関わらず笑顔で出迎えていただき、そしてお出かけの時や帰る時などいつも笑顔で「またここに来たい」と感じることができま…  つづきはこちら

匿名希望さん

長野県 志賀高原,湯田中,渋
湯宿せきや

評価 4.80

全8室源泉かけ流しの露天風呂付客室!!大事な方と至福の時を

住所
長野県下高井郡山ノ内町上林温泉
アクセス
上信越自動車道(信州中野IC)よりR292道路経由約15分
クチコミ

両親へのプレゼントに予約をしました。予約時から食材に対しての対応等とても親切に対応していただきありがとうございました。実際に滞在した両親からは私が想像していた以上に満足した話を聞くことができ、…  つづきはこちら

匿名希望さん

長野県 軽井沢,佐久,小諸
軽井沢村ホテル

評価 4.80

アウトレット徒歩圏内プリンス通沿い  ミニキッチン付プチホテル

住所
長野県北佐久郡軽井沢町長倉10−86
アクセス
JR軽井沢駅よりお車で3分 碓氷軽井沢ICよりお車で8分
クチコミ

家族4人で泊まりました。テニスコートやアウトレットに近く、素泊まりで好きなものを食べに行くつもりならここで十分楽しめます。また利用したいと思います。あとは、フリーWiFiがあれば言うことなしですが… ... 続きを読む

匿名希望さん

長野県 上高地,乗鞍,白骨
五千尺ホテル

評価 4.79

穂高岳の雄姿・清流梓川のビューポイント河童橋畔に建つ静寂と清潔な空間を提供する宿。四季の新鮮な地物素材にする独創的な仏蘭西料理は好評。

住所
長野県松本市安曇4468
アクセス
JR中央線松本駅→私鉄松本電鉄上高地線新島々行き約30分新島々駅下車→バス上高地行き約65分上高地バスターミナル下車→徒歩約5分
クチコミ

今年77歳喜寿を迎えました。来年金婚式を10月12日に迎えます。49年前に新婚旅行で 泊まった上高地・五千尺ホテル(旅館)、当時紅葉の時期を迎え穂高連峰には新雪・裾野 は紅葉・唐松林はハラハラと散り始め想いで多い新婚旅行でした。2010は未だ紅葉には 早かったが、今年8月5~... 続きを読む

テリーちゃんパパさん

長野県 志賀高原,湯田中,渋
奥志賀高原 ブルーエ

評価 4.79

四季と共に移りゆく奥志賀高原の森に佇む宿。お食事は自家栽培の野菜や信州の食材を使った和食をベースにしたスタイルでご用意しております。

住所
長野県下高井郡山ノ内町夜間瀬12377-32
アクセス
【お車の場合】
●東京・練馬IC -225km(関越・上信越道経由)- 信州中野IC -25km- 蓮池 -13km- 奥志賀高原
●大阪・吹田IC -441km(名神・中央道・長野道・上信越道経由)- 信州中野IC -25km- 蓮池 -13km- 奥志賀高原
●名古屋・小牧JCT -272km(中央道・長野道・上信越道経由)- 信州中野IC -25km- 蓮池 -13km- 奥志賀高原
【お電車の場合】
●東京 -90min(新幹線)- 長野 -40min(長野電鉄)- 湯田中 -32min(バス)- 蓮池 -32min(バス)- 奥志賀高原
●東京 -90min(新幹線)- 長野 -70min(長電急行バス)- 蓮池 -32min(バス)- 奥志賀高原
●東京 -90min(新幹線)- 長野 -105min(長電急行バス)- 奥志賀高原
長野県 松本,塩尻,浅間温泉
富田屋別館

評価 4.69

温かいおもてなしと、信州の幸をふんだんに盛り込んだ手料理と、一期一会の信条でお迎えします。館内どこでも、インターネットが無料で接続できます。

住所
長野県松本市里山辺489−3
アクセス
JR中央本線「松本」駅→バス松本バスターミナル駅乗車(美ヶ原温泉)行き乗車(約20分)→美ヶ原温泉駅下車→徒歩約2分
クチコミ

建物、部屋を含め古く何故か懐かしい雰囲気の旅館ですが、妙に気を使う事なくゆっくり出来ました、1番驚いたのが夕食は食べなかっが、朝食は部屋食でした大変美味しくいただきました。 ... 続きを読む

匿名希望さん

ホテルをもっと見る

1〜10位11〜20位21〜30位

予算目安

素泊まり格安(5千円以内)1万円以内お得ホテル1〜2万円コスパ重視ホテル2万円以上の高級ホテル

    ※ 注意事項
  • 2017年10月16日 時点の情報です。
  • 表記の料金は2名利用時の大人1名あたりの料金です。予算は、日程など諸条件によって変わってきますので予約サイトでご確認ください。
  • ランキングは、口コミ評価の高い、高級ホテルのホテルランキング(2名1室で1泊2万円/人〜)を評価の高い順に表示しています。この評価は、各旅行会社の口コミとBIGLOBEユーザ様から寄せられた口コミを元に独自に集計しています。口コミ件数が一定以上の宿をランキング対象としています。

条件を指定してホテルを探す