BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテル亀屋本店の口コミ・評判

(ほてるかめやほんてん)

ホテル亀屋本店

  • [評価] 5つ星のうち 4.13 4.13 1658

  •   [料金]   8,100円~

[住所]長野県千曲市上山田温泉1-37-1 地図

[交通]JR長野新幹線上田駅お城口出口→私鉄しなの鉄道長野行き約20分戸倉駅下車→タクシー約5分

[公式サイト]http://kameya-ho.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.02 | 一休.com >> 3.70 | じゃらん >> 4.24

18件中1件~18件を表示
  • 4.02

投稿日  2017/09/14          

温泉が特に良い!サービス・食事も満足しま...

提供

温泉が特に良い!サービス・食事も満足しました。また、機会がありましたら、癒しに行きますので宜しくお願い致します。 

  • 5.00

投稿日  2012/08/20          

温泉が良かったです。お風呂も貸切風呂をサ...

温泉が良かったです。お風呂も貸切風呂をサービスで使わせてもらえました。貸切風呂の雰囲
気もよく、ゆったりとした空間で楽しめました。部屋も、二部屋あり、食事する部屋と寝る部
屋に分かれ、お部屋もゆったり空間でした。家族でゆったりできる旅館でした。

投稿者:  miko312さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/20          

中居さんの接客、夕食のおいしさ、温泉の心...

中居さんの接客、夕食のおいしさ、温泉の心地良さ、全体的に良かったです。

投稿者:  しるしるさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/16          

両親をつれていってみた。確か老舗だったよ...

両親をつれていってみた。確か老舗だったような。

投稿者:  magicyuraさん

  • 2.00

投稿日  2012/08/12          

建物などは経過年数なりといった感じで、特...

建物などは経過年数なりといった感じで、特に不可といった印象はありません。部屋も綺麗な
方でした。まあ、畳のすり切れ、へこみ、壁の落書きはご愛敬と了解しました。夜は貸し切り
風呂、朝は大浴場に入浴しました。どちらも風呂自体はすばらしく満足できました。ただ、カ
ミソリは部屋でなく風呂場に設置してもらった方が個人的には良かったです。しかし、メイン
イベントの食事が駄目。不味くはないのですが、これといって美味しくない。4時間前に注文
してあった生ビール、ジュースが用意されていない。子供の料理で、ひとまとめにしたいのは
理解できなくもないですが、寿司の隣にケーキを置く無頓着さ。ファミレスじゃないんですか
ら。子供には、まずちゃんとした食事をさせてからデザートは後が基本だと思います。そうい
った心配りがない。最悪です。朝食もお粥メインで、おかずを準備し、別に二日酔いでもない
のに無駄な配慮だと感じました。また、部屋の洗面台には手を拭く紙が用意されていたのです
が、ゴミ箱が小さく、朝になったら紙ゴミであふれていました。これでは、もし、食事が良か
ったとしても後味の悪い宿泊にならざるを得なかったでしょう。

投稿者:  けるべさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/07          

夕食事が良かった...

夕食事が良かった

投稿者:  こいけさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/27          

大変ゆっくりとすごせた。...

大変ゆっくりとすごせた。

投稿者:  tmtmtmさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/26          

温泉掛け流しの湯がとてもよく、接客態度も...

温泉掛け流しの湯がとてもよく、接客態度もよく、朝食にプラスお粥が又よい。
数種の貸し切り風呂がありサービスプランもある。

投稿者:  西愚さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/21          

濁り湯の気持いい温泉

湯(温泉)の色も白くにごり色合いが良く、長くつかれるので丁度よい温度の自分好みの温泉があるホテルでした。

[2007年12月に旅行]

投稿者:  スヌーピー777さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

お風呂さいこー^^かけ流しいいですね

スタッフがみなさん親しみやすいですね^^たまに忙しそうではありますが・・・でも笑顔がとてもよいです。お風呂はさいこーですね^^かけ流しでツルツル^^古い感じはしますが、中は清掃が行き届いていてよろしいかと^^貸切風呂もよかったです^^

[2011年05月に旅行]

投稿者:  なおぴーさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

温泉の泉質が非常に良かった。

温泉に入ると肌がつるつるとして、持続効果もありました。ホテルの方の接客も大変よく、気持ちよく過ごせました。お料理も部屋食で、ゆっくりでき、おいしかったです。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  miko312さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/26          

信州牛がおいかったです。量も食べきれないくらいたくさんでした。

従業員の方々が親切で応対が感じが良かったです。

[2009年11月に旅行]

投稿者:  ぶーたんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

お風呂、食事、フロント及び従業員の接客態度。

フロント及び従業員の態度が良い事。冬の時期に色んな温泉旅館に行ったが、部屋に加湿器があったのは 初めてでした。その姿勢からお客を丁寧に迎えるという気持ちがくみ取れる。食事も良かった。結構ワンドリンクサービスというのがあるがビールでも良いかと尋ねたらOK.妻と一本づつ2本頂いた。これは感激。温泉は間違いなしです。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  toshiakikunnさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

料理が旨い

部屋がきれい

[2000年11月に旅行]

投稿者:  五右衛門さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/06          

おもてなしが感じられる

部屋の冷蔵庫にぶどうを一房忘れて帰ったら、3房家まで送ってくれた。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  庄助さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

美肌温泉!! 体内からデトックス!

旅館は普通の旅館でしたがとにかく温泉がいい!大浴場がとてもきれいで清潔。飲用の温泉もあるし貸切露天風呂も楽しめる(要予約) 朝と晩と2回浸かって2日間はいったらお通じもよくなって肌もスベスベ! 吹き出物もなくなってキメも細かくなり女友達で行きたい温泉です!

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  りふるさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/02          

・・・料理が少なかった。卓球をした。...

・・・料理が少なかった。卓球をした。

投稿者:  試衛館さん

  • 4.00

投稿日  2008/10/07          

プレゼントいっぱいの女性限定プランがあります。

・貸切ストーンスパ又は貸切露天風呂1回無料 ・お部屋でのお茶会セット(紅茶&お菓子) ・夕食時にグラスワイン(赤)サービス ・戸倉上山田温泉版画絵ハガキ付 色浴衣の無料貸し出しもしてます。

投稿者:  ガーベラさん

18件中1件~18件を表示
楽天トラベル(全803件)
  • 総合評価4.02
部屋
3.9
サービス
3.8
風呂
4.5
設備・アメニティ
3.6
食事
3.9
立地
3.9

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全850件)
  • 総合評価4.24
部屋
4.1
接客・サービス
4.2
風呂
4.6
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.1
清潔感
4.1

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全5件)
  • 総合評価3.70
客室・アメニティ
3.8
接客・サービス
3.6
バスルーム・風呂
4.0
施設・設備
3.4
お食事
3.8

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全7件)
  • 総合評価4.57
旅まっぷ(全9件)
  • 総合評価3.77
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル亀屋本店の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテル亀屋本店の周辺の地域でホテル・旅館を探す