クチコミ評価の高い ホテルランキング - 磐梯,猪苗代 -

EN RESORT Grandeco Hotel 1

EN RESORT Grandeco Hotel

★★★★★
★★★★★
4.47
福島県 磐梯,猪苗代エリア
ブナの森と星空に囲まれた美しいマウンテンリゾートホテル。冬はホテルからスキーイン・スキーアウトができ、夏は様々なアクティビティが楽しめます。
花きりん 2

花きりん

★★★★★
★★★★★
4.40
福島県 磐梯,猪苗代エリア
四季折々に移り行く、裏磐梯の大自然に、身も心も委ね、鳥や風、森の声に、耳を傾けてください。
ビジネス民宿おぐら荘 3

ビジネス民宿おぐら荘

★★★★★
★★★★★
3.20
福島県 磐梯,猪苗代エリア
磐越自動車道・磐梯高原猪苗代ICより約3分。猪苗代町のほぼ中央に位置し、ビジネスに、観光に、スキーに、合宿に、長期滞在にご利用下さい。
※ 注意事項

2024年4月22日時点の情報です。
予算は、日程など諸条件によって変わってきます。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(料金、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
ランキングはまとめ評価の高い順に表示しています。まとめ評価は、BIGLOBEで保有する利用者の口コミ評価や楽天トラベル、一休.comの利用者の評価点数を平均して算出しています。利用者の評価を元にしておりますので、ホテルの格付けではありません。口コミ件数が一定以上のホテルをランキング対象としています。