温泉ガイド新潟県下越(燕・三条・新津・新発田・村上)・瀬波>えちごせきかわ温泉郷

えちごせきかわ温泉郷

エチゴセキカワオンセンゴウ

3.87件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
えちごせきかわ温泉郷

四季折々に彩られる渓谷美に包まれた清流沿いの温泉郷

荒川沿いの5つの温泉の総称。各温泉では季節の移ろいを体感できる。宿が一番多い高瀬温泉、湯治場の風情が残る湯沢温泉、子宝の湯の雲母温泉、一戸建て離れの宿、鷹の巣温泉がある。

住所
新潟県岩船郡関川村
交通
JR米坂線越後下関駅からタクシーで5分
営業期間
通年
問い合わせ先
関川村観光協会(0254-64-1478)

泉質

源泉の数 10 お湯の色 無色透明
お湯のにおい ほのかな硫黄臭 源泉の飲泉 できません
お湯の泉質 塩化物泉(ナトリウム-塩化物・硫酸塩泉)
源泉のpH値 pH 情報なし 源泉の温度 30〜95度

ピックアップ!クチコミ

  旅館 清流荘 こじんまりとした旅館ですが、宿泊した部屋は、離れづくりで とってもおちつくいいお宿でした。 お湯が最高! 源泉掛け流しの熱めのお湯です。身体の芯から温まるって感じ 新潟は、お湯良し、酒良し、お米うましで大好きです。

クチコミをもっと見る<全7件>

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。