温泉ガイド新潟県中越南部(湯沢・十日町・魚沼)三俣共同浴場 街道の湯>クチコミ

三俣共同浴場 街道の湯

ミツマタキョウドウヨクジョウカイドウノユ

3.47件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
三俣共同浴場 街道の湯

かぐら・みつまたスキー場の近くにある共同浴場。湯沢の共同浴場の中で唯一、岩造りの露天風呂を備えている。これを目当てに利用する観光客も多い。三俣細越温泉を利用。

住所
新潟県南魚沼郡湯沢町三俣1021
交通
JR上越新幹線越後湯沢駅から南越後観光バス浅貝方面行きで20分、三俣入口下車すぐ
関越自動車道湯沢ICから国道17号を苗場方面へ8km
TEL
025-788-9229

三俣共同浴場 街道の湯のクチコミ

4

入浴料金の安さと露天風呂

なべよんさん  2018/01/19

石打丸山の帰りに寄った日帰り専門の温泉施設。降りしきる雪を見ながらの露天は、混雑し過ぎで風情を味わう事が出来なかった。

勝ち知らずさん  2009/09/02

スキー滑った後(かぐら)、宿に荷物を置いて、入りに行き、露天風呂は、少し熱めの湯ですが、たまに湯からあがり、積もった雪で火照った体を冷やし又湯につかる。これを繰り返しながら回りの景色は、塀が高いので、山しか見えないけれど、数人で行くときは、回数券がお得です。宿の中には、残りの券を買い取ってくれる宿が、あるようです。

kenpaさん  2009/04/13

かぐらみつまたの近くにある日帰り湯スポット。岩つくりの露天風呂が気持ちいい。タオルなどはレンタルもあるけど、基本はみんな持っていってるよう。スキーシーズンとフジロックシーズンは混みがちだけど、オススメの場所です。

namiさん  2009/02/13

神楽スキー場に行った時に寄った温泉ですが、500円で露天風呂が楽しめるところです。内湯も結構広くて木の香りがただよっていて中々ゆったりしていました。国道17号線沿いにあり、駐車場も広くて、結構気に入りました。湯沢方面へスキーに行った時には必ず寄ります。風呂上りに隣の「街道亭」というラーメン屋さんでラーメンを食べて帰るというのが私のコースになっています。

junchanさん  2009/02/09

新潟県でも此処湯沢、六日町、塩沢には沢山の温泉場があります。 湯沢は温泉街ですが、苗場から湯沢に下りてくる道すがらには、 登山や山菜採りに来た人達が多く寄る浴場が幾つもあります。 一般客でも賑わいます。 湯沢から苗場の国道を走っていれば目に付きます。 一度お越しください。

yuさん  2008/09/09

フジロックの日々の疲れはここで取ります。 会場に近い宿場の湯は芋洗い状態なので、ちょっと足を伸ばしてここまで行くとゆっくり入れます。 露天もあるし。

うがさん  2008/09/08

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。