[評価]
3.78
全
306
件
[料金]
6,480円~
3.78
近くのバス停まで 送り迎えをして頂き助か...
近くのバス停まで 送り迎えをして頂き助かりました。また 私たちのことを考えて 時刻表を見て 色んな案があることを教えてくれ とても親切だった。
5.00
雰囲気も良くきれいな館内で、従業員の方々も気さくで感じの良い対応をして下さいました。
宿泊したのはあまり広いお部屋ではなかったのですが、きちんとお掃除が行き届いていて、気持ちよく使わせていただくことができました。大広間での食事も、比較的安いプランのツアーだったのに、本当にお腹いっぱいになるほどのボリュームでとてもおいしくて大満足!運んで来てくれる仲居さんも気さくに話しかけてくれて、楽しく食事をさせていただきました。お風呂もこじんまりとはしていますが露天風呂もあって、いい雰囲気でした。
[2011年11月に旅行]
投稿者: まりねさん
4.00
5,6年前に一度飛び込みで泊り気持良く対応、していただいて昨年又泊にゆきました
年寄りには、料理も程々、温泉もよし、従業員の対応、よし
[2011年06月に旅行]
投稿者: oosaruさん
5.00
安らげる宿
綺麗
[2011年09月に旅行]
投稿者: TOROさん
0.00
安くていい温泉です
建物は、古いんですがその分お値段がリーズナブル!
接客もいいし、お料理もおいしかったです。
大町温泉は、近くにスキー場もあって家族向きです
投稿者: misupaさん
5.00
開放的な露天風呂
黒部ビューホテルは値段はお手頃価格で料理はボリュームがあって、特に露天風呂が開放的で最高に良い気持ちになれます。信濃大町は黒部ダムの玄関口です。黒部ダムのほかに高瀬ダム、七倉ダム、大町ダムと高瀬渓谷いって秋の紅葉はすばらしいです。また仁科三湖といって青木湖、中綱湖、木崎湖と大糸線沿いにあります。北は白馬南は安曇野と見るところも沢山あります。冬はやっぱりスキーですね。
投稿者: gamera3さん