BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


満天の星空を堪能できるリゾート芦別温泉スターライトホテルの口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 北海道 > 旭川,層雲峡,滝川 > 満天の星空を堪能できるリゾート芦別温泉スターライトホテル

(まんてんのほしぞらをたんのうできるりぞー)

満天の星空を堪能できるリゾート芦別温泉スターライトホテル

[住所]北海道芦別市旭町油谷1番地 地図

[交通]新千歳空港→JR千歳線新千歳空港駅から札幌行き札幌駅下車→高速バス高速ふらの号富良野行き約130分芦別下車→タクシー約15分

[公式サイト]http://starlight-hotel.net

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.92 | 一休.com - | じゃらん >> 3.93

22件中1件~22件を表示
  • 3.92

投稿日  2017/08/17          

飲み放題がなんと1000円で楽しい晩御飯...

提供

飲み放題がなんと1000円で楽しい晩御飯でした。アメニティが充実して幼児いる家族旅行には大変助かりました。日帰り入浴のお客様でお風呂が混んでいたのはチョト残念でしたがまた行きます。 

  • 4.00

投稿日  2012/08/22          

大浴場が別館なのでお部屋からはなかなか距...

大浴場が別館なのでお部屋からはなかなか距離あり。冬だったけど通路は寒くなくお風呂
もきれいで快適。付属のレストランで夕食を食べたけど名物ガタタンがおいしかった。

投稿者:  ゴルゴンゾーラ13さん

  • 5.00

投稿日  2012/08/11          

沼田町の夜高あんどんの時に泊まり、本当に...

沼田町の夜高あんどんの時に泊まり、本当にホタルを見て驚きました。

投稿者:  masa598さん

  • 5.00

投稿日  2012/08/04          

全日本女子バレーチームが宿泊したホテルで...

全日本女子バレーチームが宿泊したホテルで食事のフランス料理は、最高でした。もちろ
ん温泉もゆったりしていました。

投稿者:  追跡戦闘車さん

  • 5.00

投稿日  2012/08/02          

3ランクのプランがあるが、上2つの宿泊プ...

3ランクのプランがあるが、上2つの宿泊プランがお勧め
和洋中の創作会席料理がいい!
定期的にメニューが変わるので、具体的にはHPで要確認
お気に入りのワインがあれば最高です

投稿者:  番台のおやじさん

  • 3.00

投稿日  2012/07/23          

夕食の料理は大変おいしかったです。...

夕食の料理は大変おいしかったです。

投稿者:  ゆうせいさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/05          

こんな場所に?って思うような所に建っていてまずビックリ!!泊まってみtまたビックリ!!

きれいなホテルで、部屋もきれいだし、温泉にも満足でした。また泊まってみたいです。

[2010年02月に旅行]

投稿者:  まさやっちさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/26          

料理が美味しい

ディナーの料理がとっても美味しかったです。リピーターの方が沢山いるというのも納得でした!!

[2007年12月に旅行]

投稿者:  ここあぶるさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

こじんまりとゆっくり温泉♪

山の中にあるので慌しくなく空気が綺麗!大きくないけど、数種のお風呂やサウナがあり、冬は雪の中で露天風呂☆体育館もあり、また、レストランの料理も量が多く、味もおいしいので時や人の混雑を忘れたい方にお勧めです!

[2011年12月に旅行]

投稿者:  AMAさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

温泉と夕食が良かった

雪の中での露天風呂、和食・洋食・中華の懐石料理が良かった

[2011年12月に旅行]

投稿者:  番台のおやじさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

きれいだった

料理がよかった

[2002年07月に旅行]

投稿者:  サーちゃんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

最高の泉質

とにかくお湯がいい。ただ、施設に楽しめるところもないし、周囲にも何も無いので子どもは楽しめないかも。近くにキャンプ場があるのでキャンプの途中で温泉に入りに来るのはいいかも。これなら家族でも楽しめそう。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[一人旅で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  hokkaisendaiさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/01          

・隣接された体育館ではバドミントン...

・隣接された体育館ではバドミントンやバレーボールなど、道具を借りて(有料)楽しめます。お風呂で汗を流す前に、御家族や友人と健康的な汗をかいて楽しめます。 ・以前、ネットで予約を取った際に、予定日を1週早く間違えてしまいました。…が、当日急遽、部屋を用意して宿泊させて頂く事ができました。フロントの方々は嫌な顔をせず変更に対処してくださりとても親切でした。

投稿者:  yoyonさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/15          

適温な温泉

料金の手軽さ、無料休憩所完備、お湯も硫黄のほのかな香りが漂い、設備も贅沢ではなく必要最低限度用意され、露天、サウナもあり大変よいと思う一つである。

投稿者:  福太郎さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/05          

疲れがとれます

北海道旅行でこの温泉を利用しました。 普通にホテルの温泉なので普通のお風呂みたいなものを想像してました。 湯船は広くてゆっくりと入れます。 そして、この泉質のおかげなのかノンビリと浸かることが出来て、疲れが取れます。 じゃらんの「公共温泉満足度ランキング1位」のポスターも掲げられており、ゆっくりと温まるのに立ち寄るにはいいかと思います。

投稿者:  BoBoさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/18          

泉質は良いのですが…

ホテルの外観が近代的で新しいのに対し、入浴施設はけっこう古く感じられます。 料金は\600とリーズナブルですし、ホテルレストランのランチとセットでさらにお得なプランもあります。

投稿者:  katchさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/12          

とにかく食事が・・・

レストランに予約をして食べる様なフルコースが出てきて感動しました。食事メインで宿泊する人もいるみたいです。あの食事に感動したリピーターの人が多いらしいですよ

投稿者:  プラチナさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/30          

泉質が良く肌がすべすべになります!

桂沢湖から芦別間と富良野から芦別間の景色がとてもきれいです。温泉は閑静な場所にあり、落ち着いたところです。

投稿者:  トッチさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

環境省指定、北海道で唯一の国民保健温泉地!

クチコミのタイトルにもあるとおりなんといっても泉質の良さがおすすめです。化粧湯と言われるだけあってつるつるなのにしっとりします。これからの季節紅葉もすばらしいですよ。数々のコンテストで受賞した和・洋それぞれのシェフ達が腕を振るう料理は最高です。私は北海道で一番だと思います。私の田舎なので何度もいったことがありますが、最近忙しくて4年くらい行ってませんね~

投稿者:  み~ゆ~さん

  • 3.00

投稿日  2007/12/06          

露天風呂に雪

敷地内にテニスコート・パークゴルフ場・プール・体育館・キャンプも出来ちゃう!レストランは金賞受賞シェフが料理を作る。芦別名物 がたたんラーメン、真っ黒のカレーライスもあり・コースもおすすめ・・ 冬は 近くにスキー場もあり、露天風呂では雪が触れちゃう!!家族で楽しめちゃうかも。

投稿者:  tantanさん

  • 4.00

投稿日  2007/10/16          

全日本の選手が生で見られます!

男子全日本のバレーボール選手が合宿に来ていました。 練習が自由に見学できるので、生の選手の迫力を感じることができます。 年に一度はJTチームも合宿に来ます。 運がよければ?一緒の温泉入浴ができるかも。

投稿者:  も~さんさん

  • 5.00

投稿日  2007/10/16          

ここは、穴場で、一押し!!

温泉は、温度も、水質も、申し分無しに、今まで行った温泉の中でも、1~2を、争う位に最高^^v 又、レストラン・スターライトの、お食事も、GOOD^^v 最初は、正直、北海道に来てまで、わざわざ、フレンチ食べなくても・・・って、思ってました^^; ですが、あまりの美味しさに、、顔がほころんでしまい、お話を聞くと、 何かのコンテストで、1位になった、シェフが、いらっしゃるとかで、納得^^ お値段の方も、その美味しさ、このお値段??って言うくらい納得の、お値段でしたv^^v 総合点的には、250%です。 又、是非、行きたいです^^

投稿者:  ラムさん

22件中1件~22件を表示
楽天トラベル(全137件)
  • 総合評価3.92
部屋
3.7
サービス
3.8
風呂
4.2
設備・アメニティ
4.1
食事
4.0
立地
3.5

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全145件)
  • 総合評価3.93
部屋
3.8
接客・サービス
3.9
風呂
4.0
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.0
清潔感
3.8

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全15件)
  • 総合評価4.20
旅まっぷ(全6件)
  • 総合評価4.16
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

満天の星空を堪能できるリゾート芦別温泉スターライトホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す