BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


十勝幕別温泉グランヴィリオホテルの口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 北海道 > 帯広,十勝,えりも > 十勝幕別温泉グランヴィリオホテル

(とかちまくべつおんせんぐらんヴぃりおほて)

十勝幕別温泉グランヴィリオホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.03 4.03 1320

  •   [料金]   4,650円~

[住所]北海道中川郡幕別町字依田384 地図

[交通]JR根室本線帯広駅→バスあかしや団地線あかしや団地行き約30分幕別温泉前下車→徒歩約0分

[公式サイト]http://www.route-inn.co.jp/gv/tokachi/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.13 | 一休.com >> 3.30 | じゃらん >> 3.92

64件中1件~40件を表示
  • 4.13

投稿日  2017/01/30          

日を選べば快適だったかなと。タウンビュー...

提供

日を選べば快適だったかなと。タウンビューの夜景は綺麗でしたし!浴場→正月絡みだったせいか、1階・12階共にお客さんと宿泊客で酷い混雑だった。小さな子供がいたので家族風呂も利用したがソコが1番ホ…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/09/06          

風呂が広くてすごくいい。卓球が1時間30...

風呂が広くてすごくいい。卓球が1時間300円で安い。

投稿者:  クリクリジュンさん

  • 4.00

投稿日  2012/09/01          

食事は種類豊富なバイキングでとてもおいし...

食事は種類豊富なバイキングでとてもおいしく、屋上の風呂は帯広方向は非常に眺めも良
く最高でした。

投稿者:  ドンフクロウさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/15          

従業員さんの接客に好感がもてました。 夕...

従業員さんの接客に好感がもてました。
夕食・朝食のバイキングも美味しかったです。

投稿者:  kenkenkenkenkenさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/30          

GW時期に泊まってきました。 小高い丘の...

GW時期に泊まってきました。
小高い丘の上にあり、景色は抜群です!
ゴハンもおいしいし、お風呂の種類も多くとても楽しかったです!
帯広を訪れる際には参考にしてみて下さい!!

投稿者:  テルさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

まだ緑館と称していた時期に、帯広に出張の...

まだ緑館と称していた時期に、帯広に出張の時よく泊まった。
朝食・夕食が付いて、帯広市内に泊まるより結局安上がりで、ゆったりできる。
山の上で見晴らしも良く、朝周辺を散歩していても気持ち良い。

投稿者:  susさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

 ゆっくり湯を愉しみたい方にお薦めです。...

 ゆっくり湯を愉しみたい方にお薦めです。湯船が複数ある大浴場もいいですが、12階
にある宿泊者専用の展望風呂は秀逸。丘の上の12階から望む帯広の街の灯りは美しく、
幻想的でさえあります。モール温泉は肌にやさしく、美人の湯とも言われていて、入浴後
は肌がすべすべになった感じ。とにかくいい湯です。

投稿者:  北の旅人さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

最上階の露天風呂から見え、沈んで行く夕日...

最上階の露天風呂から見え、沈んで行く夕日は綺麗ですよ

投稿者:  ばっちさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

ちょっと判りづらい場所でしたが、温泉は良...

ちょっと判りづらい場所でしたが、温泉は良かったです。部屋もきれいでした。

投稿者:  yoyojijiさん

  • 3.00

投稿日  2012/06/27          

とても静かな環境で、近くにパークゴルフ場...

とても静かな環境で、近くにパークゴルフ場があり親子で楽しめると思います。お風呂もゆったり浸かれて気持ちがよかったです。食事も期待していなかった分満足できました。高価な食材より地元でとれたものを新鮮なまま食べようという意識が感じられて好感がもてました。また行きたいです。

投稿者:  ハルハルさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/16          

お湯良し味良し!

お風呂は日帰りの方もいらっしゃいますが湯舟も広くお湯が良いです。食事もバイキングでしたがどれも美味しかったです。帯広駅から無料送迎もあります♪

[2011年09月に旅行]

投稿者:   さくらんぼ さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/02          

露天風呂から十勝を一望できる。

色々な温泉がありよい

[2011年01月に旅行]

投稿者:  nikoniko154さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/25          

安い!

1泊2食付き、子供がいれば到着時に子供用アメニティープレゼントに加え、軽食コーナーでのソフトクリーム無料券がもらえて、とてもお得です!夕食もバイキング形式で、料理もステーキやカニなどおいしかったです。大浴場もいろいろな種類のお風呂があり、広いのでゆっくり楽しめ、お湯も北海道遺産にも指定されているモール温泉で、お肌もつるつるです。とてもお勧めです!

[2012年02月に旅行]

投稿者:  pachikoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

料金設定が幅広く旅の内容に合わせられる

入浴施設が広くいろいろな浴槽があるので充実してる

[2011年11月に旅行]

投稿者:  大輔のじじさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/14          

くつろげる

お湯が良い感じ、くつろげた

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[一人旅で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  iw1900さん

  • 5.00

投稿日  2011/07/31          

お値段お手頃、キッズルーム完備でベビー連...

お値段お手頃、キッズルーム完備でベビー連れには嬉しい!泉質もモール泉で文句なし。

投稿者:  piyo_akaneさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/01          

活海老やステーキのバイキングが大満...

活海老やステーキのバイキングが大満足でした。中国人観光客の人たちも、エビや刺身といった海鮮モノを食べまくってました。

投稿者:  がいママさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/05          

風呂は段差があるのが難点ですが、浴...

風呂は段差があるのが難点ですが、浴槽の種類も多く、湯温もそれぞれなので楽しめます。露天風呂も通常の浴槽のほか一人用のつぼ湯があって、あふれるお湯がリッチな感じです。夕食のバイキングは品数が多く、おいしくいただくことができます。

投稿者:  sacchanさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

今年初めに家族旅行のついでの感じで...

今年初めに家族旅行のついでの感じで(友人のお勧め)、あまり期待もしないで初めて行きましたが、なんと温泉は良い!料理も良い!おもてなしも良い!静かな環境も良い!更に雪景色が素晴らしかった!!季節外れのせいもあったでしょうが、ゆっくりとした家族水入らずの時間を持てました。又、行きたい!

投稿者:  やまとりさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/19          

朝霧の宿

高台にあるホテルでモール泉と言う泉種でお肌にも良く、さらっとしているけれどじんわり温まって旅の疲れを癒してくれるお湯です。 夜明けとともに朝霧に包まれ素敵な高原の宿でした。

投稿者:  mimiさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/05          

いろいろな種類の風呂がある

私の家からだと30分ぐらいでいけます。 温泉に入りたい時、お風呂だけでも入れます。 1000円で。 お風呂の種類も沢山、サウナも3種類かな。

投稿者:  ミッチさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/25          

景色

今はホテル名が変わってますが・・・。 温泉はいろいろな種類があり、とっても楽しめました。 また、お部屋から見渡す十勝平野は格別です。 お食事もおいしく、家族みんなでまた行きたいねと言ってます。

投稿者:  avonさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/24          

湯量の豊富な

今夏、話題になった北海道大雪山トムラウシ温泉、東大雪山荘 少し古いのですが2003年の夏トムラウシに登山昇る前日と下山後に入りましたが、英気はつき疲れは取れ最高でした、国民宿舎だから価格も程よくまた利用したいのですが、なかなか予約が取れないのが難点です。トムラウシ山はその前年にも登ろうとして雨で断念しました。この時も入浴だけは済ませました。

投稿者:  hyouko001さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/13          

十勝平野一望!

ホテルの最上階に十勝平野のパノラマが、一望できる浴場が有り、夜景が最高! 併設された温泉施設も、露天風呂等有り良かったです。

投稿者:  keikomamaさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/11          

景色がいいよ

ここは十勝川温泉とは離れてますが、十勝平野を見下ろせるのと、帯広市の夜景がラウンジから遠目にみれます。

投稿者:  suicaさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/10          

植物性モール温泉

 内湯の種類がたくさんあり、露天風呂もそこそこ広い。 とっても落ち着きます。モール温泉は気持ちいい。 部屋からの景色や、宿泊者専用の展望風呂の景色がよい。

投稿者:  たっちさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/06          

らぢうむ

十勝方面にある、トムラウシ温泉。民宿のような温泉旅館で、豪華なお料理は無いけど、とてもシンプルで美味しい料理が出て、満足できます。温泉は小さいけど綺麗で温まるぅ~

投稿者:  Kasyanさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/02          

高台のホテル

十勝帯広の隣の幕別町にある温泉ホテル。 小高い山の頂上に立っており、広大な十勝平野を一望できます。温泉にゆったりつかりながら、十勝平野を眺める素敵な時間はいかかがですか?

投稿者:  ひろぷーさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/31          

小高い丘の上に建つホテルの最上階温泉です

十勝平野が一望できます。 一階には宿泊客も無料で入浴できる日帰り温泉施設(こちらも露天風呂あり)もありますが、最上階の温泉は宿泊客専用なのでのんびりできます。

投稿者:  katchさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/28          

最上階からの夜景(帯広市を望む)が良い

帯広駅から車で15分 幕別町札内の高台に位置する温泉。 最上階(ラウンジ)からの夜景が心を癒してくれる。 宿泊以外でもコーヒーラウンジとして昼間でも利用が出来る。

投稿者:  剣客さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

露天風呂から夜景が最高!

帯広の隣町、幕別町札内の山の上にある、グランヴエリオホテルは、露天風呂から帯広の夜景が見えて最高です。小さいけど、屋上にも浴槽があって、ガラスごしですがゆったり過ごせます。

投稿者:  いいかおさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

夜景がサイコーです!

家族で日帰り入浴でたまに利用しています。 小高い丘の上にあるので夜は、露天風呂から帯広の夜景を見ることができます。特に冬は、樹木の葉さえぎられることなく夜景が楽しめます。 お風呂の種類もたくさんあり、子供も楽しめますよ~

投稿者:  のこのこさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

七色の温泉宿でした

スポット名にわ乗っていない宿です。管野温泉といいます、 山の奥深くいきどまりまでいったとところにあります。 そこは湯治もできるやどです。 崖お利用して建てられており崖の上は露天風呂があり朝6時ごろ露天風呂に入ると鹿の群れが餌お食べに山から降りてきます (餌付おしているため) 内風呂は4か所あり泉質がちがいます、急な階段を降りて 湯船を探しながらまわります。 山の中なので電気わ自家発電です。 スポットへの行き方は38号線お帯広方面に向かい新得から鹿追町へ向かい然別湖え向かいふたまたを真っすぐ川沿いに沿って道なりに走って山へ向かっていきます一本道なのでまよいません。

投稿者:  くまひげくんさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/21          

モール温泉

地中深くに堆積した葉っぱの地層を通り抜けた温泉は不思議な茶色をしています。入ると肌がしっとりします。

投稿者:  マイヤーさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/18          

温泉!眺望はサイコー

もともと国民宿舎だった幕別温泉!それが今や12階に展望風呂があって帯広・十勝平野を眼下に見下ろし、日高山脈を眺望できる素敵なホテル。ただ経営者がコロコロ変わる?でも、十勝川温泉と同様に天然モール温泉だからサイコーです。

投稿者:  温泉大好きさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/17          

夜景が見渡せる展望風呂

丘の上にあるホテルで、部屋から広がる大地や、夜には夜景もとても綺麗です。12階には展望風呂があり、外の景色を一望できて、とてもくつろげます。大浴場は、10種類以上のお風呂とサウナが堪能することが出来ます。

投稿者:  フェレットさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/15          

夜景、花火(見えるかな?)

展望風呂から見える夜景が綺麗でした。もし、十勝川花火大会が見れるなら、最高です(花火が見える方向か、記憶にありません)。娘達には、岩盤浴が好評でした。

投稿者:  あいさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/05          

高台からの見晴らし

大浴場からの眼下に広がる帯広市内特に夜景のすばらしさーー眺めバツグン真冬の露天風呂もすぐ前にありーそこからも眺めはまたまたバツグンお湯もお肌にツルツルーー体が芯から温まる!

投稿者:  まちゃまちゃさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/23          

お湯が最高ー。

露天の向こう側に川が流れ空には星が流れ、お湯は湯冷めしないいいお湯。 近くには今人気の花畑牧場もあるので生キャラメルが必ず買えますよ。

投稿者:  cyakoriさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/23          

鍾乳石かな?

帯広方面から然別湖の手前を20km程の奥にある管野温泉。森の中、静かでのんびり出来る温泉。ローマ風呂風の彫刻品?に石灰が分厚く覆い年代を感じさせる温泉。雑踏の中から行くなら一軒宿。宿泊予約をして迎えを待ちぼうけ、まだケータイが持てない頃、牧場へ電話を借りにそんな思い出が。

投稿者:  ポテイトさん

64件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全493件)
  • 総合評価4.13
部屋
3.9
サービス
4.0
風呂
4.5
設備・アメニティ
3.8
食事
3.9
立地
3.9

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全826件)
  • 総合評価3.92
部屋
3.9
接客・サービス
3.8
風呂
4.4
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
3.7
清潔感
3.7

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全1件)
  • 総合評価3.30
客室・アメニティ
3.0
接客・サービス
3.0
バスルーム・風呂
4.0
施設・設備
3.0
お食事
4.0

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全52件)
  • 総合評価4.15
旅まっぷ(全13件)
  • 総合評価3.76
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

十勝幕別温泉グランヴィリオホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す