BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


旅亭花ゆらの口コミ・評判

(りょていはなゆら)

旅亭花ゆら

  • [評価] 5つ星のうち 4.62 4.62 229

  •   [料金]   22,500円~

[住所]北海道登別市登別温泉町100 地図

[交通]新千歳空港→高速バス道南バス約70分登別下車→徒歩約0分

[公式サイト]http://www.hanayura.com/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.80 | 一休.com >> 4.61 | じゃらん >> 4.62

62件中1件~40件を表示
  • 4.80

投稿日  2012/11/19          

今年も結婚記念日の思い出に宿泊しました。...

提供

今年も結婚記念日の思い出に宿泊しました。毎回、この時期に宿泊していますが、非常に素晴らしい宿だと思います。館内はゆったりとした時間が流れ、日常を忘れてのんびり過ごせました。夕食後に記念日のケー…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2013/02/03          

温泉の質が良い♪きめ細やかな接客。カニづ...

温泉の質が良い♪きめ細やかな接客。カニづくし料理が美味しい。

投稿者:  りんごあめ♪さん

  • 5.00

投稿日  2012/09/14          

職場の旅行で行ったのですが、お料理がとて...

職場の旅行で行ったのですが、お料理がとても美味しくお部屋もきれいで大人の旅館、という
感じです。お風呂もとってもいい感じでつい長湯をしてしまいました。
接客もものすごくよくて、帰りには担当の中居さんが玄関先まで見送ってくれました。
また機会があったら是非泊りたいです。

投稿者:  もんちゃんままさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/21          

とても綺麗でした。 落ち着いたところでし...

とても綺麗でした。
落ち着いたところでした
お世話して頂いた方もとても親切でした。
又機会があったら
ぜひ行きたいです。

投稿者:  はるるンさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/14          

ちょっとお値段は高いけど、部屋の外にはい...

ちょっとお値段は高いけど、部屋の外にはいつでも入れるお風呂があり、料理もとってもおい
しくて、ゆっくりゆったり出来るお宿です。また行くために仕事を頑張ろうと思います。

投稿者:  yukumamaさん

  • 2.00

投稿日  2012/08/02          

隣のホテルとつながっていて、そこの温泉が...

隣のホテルとつながっていて、そこの温泉がとてもよかった。

投稿者:  yukoh40さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/31          

夫婦で行ったんですが、夜の食事が非常にお...

夫婦で行ったんですが、夜の食事が非常においしかったです

投稿者:  ニッサン1さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

仲居さんの応対がとてもすばらしく、本当に...

仲居さんの応対がとてもすばらしく、本当に楽しめました。

投稿者:  ガチャコさん

  • 3.00

投稿日  2012/07/08          

料理も完全に和食という感じではなく、とて...

料理も完全に和食という感じではなく、とてもおいしかった。サービスも良くて、また行きたいです。

投稿者:  ぴよ777さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/16          

とにかく食べ物が美味しくて満足でした。

エントランスの雰囲気が良いことと、食べ物が全般的良く、特に私の好きな毛ガニが味も良く身入りも良く最高でした。

[2010年06月に旅行]

投稿者:  koboriさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/07          

スタッフの対応の良さ

体調の問題で、当日宿に着いてから、急に露天風呂付きの部屋へ変更を申し出た。わがままに対しても快くこたえてくれた。空き部屋があったとしても、断られて当然。追加料金もありませんでした。

[2007年04月に旅行]

投稿者:  ぱぴぃさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

食事がおいしい

登別温泉の泉質は大変良いです。部屋付きの露天風呂も良いのですが、無粋な建物が目の前なのは残念。でも、食事はとても美味しいです。夕食も朝食もおいしくて食べ過ぎました。

[2005年12月に旅行]

投稿者:  朔さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

落ち着いた雰囲気で、まさに大人の宿です。派手すぎず、ゆったりと迎えてくれて料理も美味い。また機会があれば泊まりたい。地元の人間ですが絶賛します。

料理が美味い。接客がすてき、落ち着いた大人の雰囲気で細やかな気配り、べたべたせず適当な距離感、抜群です。温泉も肌にしみこむような湯でゆったりで最高。コスト的には少々お高い気もするがこの内容なら十分。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  jintankunさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

接客が良く、お風呂が良質でゆったりできる。

部屋付き露天風呂があるためか、大浴場が空いておりいつも貸し切り状態、のんびりできて良かったです。朝食がお膳とバイキングのミックス、初めての経験でしたが、とても良かったです。接客は一人の仲居さんが翌朝見送りまで担当してくれて良かったです。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  飛雄馬さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

とにかく夕食が最高でした。特に毛ガニは実入りが最高で味も抜群でした。

1,接客態度がごく自然で、わざとらしさが無く好印象でした。2,料理は全体的に手間をかけているように見えて、味も見栄えも良かったです。3,大浴場もゆったりとしていました。

[2009年06月に旅行]

投稿者:  Y-TSUCHIさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

キレイ!

景色が良かったです

[2003年10月に旅行]

投稿者:  zze123さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

兎に角料理が最高

とても仲居さんのサービスがよく気持ちよくすごせました。

[2009年07月に旅行]

投稿者:  shu1さん

  • 2.00

投稿日  2012/02/13          

温泉

隣のホテルとつながっていてこの温泉が良かった。

[2009年02月に旅行]

投稿者:  leoさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

仲居さんの応対が非常にすばらしかった。

こちらの質問等のついてすべて丁寧に調べて返事をくださいました。

[2008年05月に旅行]

投稿者:  ガチャコさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

温泉が良かった

高級感もあり バイキングの食事もおいしく満足しました

[2008年03月に旅行]

投稿者:  しろりーさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/09          

全てが最高品質

料理が部屋食で、程よい量に味もよい。温泉は、広くはないが質(温度、にごり具合)が登別内で随一。露天風呂つきの部屋ならなおよし。サービスももちろん問題なし。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  tomoki717さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

凄くゆっくりできる

料理が美味しかったし、本当に久しぶりにゆっくりしました。おもてなしも良かったように思います。ただ、旅館のお客さんが(その時だけかもしれませんが)中国人?みたいな人が多くて、温泉でご一緒したのですが、シャワーの使い方を小学6年生ぐらいのこがあまり知らないみたいで、シャワーを私にまでかけてきて謝らないのにはびっくりしました。そういう事がありましたが旅館自体はすごくよかったです。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  はったいこさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

はんなりできる

温泉の質も最高ですし、仲居さんの接客と料理のレベルも高かったです。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  futoshiさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/05          

静かな旅館。名前の通り、いたるところにお...

静かな旅館。名前の通り、いたるところにお花がセンス良く飾られていて、それを見るだけでも時間が潰せます。夕食がすっごく美味しくて家族で感動。

投稿者:  mizupacaさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/21          

とにかく接客が良かったです。笑顔は...

とにかく接客が良かったです。笑顔はもちろん気遣いも行き届いていました。 料理も上品で味もよく席が個室だったのもくつろげました。 全体を通してどれも良く、のんびり、ゆったり過ごせたのが良かったです。

投稿者:  たかさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/16          

硫黄泉源に近いため 白濁度、匂い、...

硫黄泉源に近いため 白濁度、匂い、湯温等申し分ないうえ、近くの麓には漁港が有るので海鮮類も新鮮で旨いし 近くには洞爺湖・昭和新山・白老等の有名観光地はもとより個人的には総祖父母等が移住開拓した伊達の町があり、遺品もキチンと保存されているので嬉しい限り。羽田から飛行機と列車を乗り継げば、我が家から2時間ちょっとで行けるのも良い。

投稿者:  サンディーズさん

  • 4.00

投稿日  2010/01/02          

部屋が硫黄のニオイがして温泉に来た...

部屋が硫黄のニオイがして温泉に来たって感じで硫黄のニオイがお出迎えしてくれました。隣の宿も同じ系列のようで、どちらのお風呂も入れて得した気分になれる。お値段は少し高く感じたけど静かでのんびりできました。

投稿者:  美香ちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/17          

露天風呂付きの和室がお勧め。その部...

露天風呂付きの和室がお勧め。その部屋の者だけで露天風呂を占有できるので贅沢な気分になれました。料理も美味しかったです。

投稿者:  凡さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/01          

スタッフの細やかなおもてなし(あえ...

スタッフの細やかなおもてなし(あえてサービスとは書きません)に、当時乳幼児だった一番上の子を連れての宿泊も、ゆったりとくつろげる事ができました。

投稿者:  ひちゃえさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/01          

両親の真珠婚を記念して、家族でいっ...

両親の真珠婚を記念して、家族でいったのですが、コストパフォーマンス的にもよく、また紅葉シーズンで、窓から紅葉を見下ろした景色は今も目に焼きついているくらい素晴らしいものでした。あの景色なら、冬、雪が積もる頃に行っても素晴らしい景色が観れるんだろうなと思います。

投稿者:  げんとくさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/25          

部屋についてる露天風呂が最高!!外...

部屋についてる露天風呂が最高!!外の景色を眺めながらゆったり入浴できる。 しかも、料理が豪華です。豪華で色んな種類があり、色鮮やかで見た目にも楽しんでいただきました。 花ゆらの食前酒がすごくおいしくて別で注文しちゃいました☆ チェックインの時間が過ぎても到着しない私たちに心配して電話を下さったり、遅くに到着したのにもかかわらずすごく親切に対応してくださいました。夕食の時間も私たちのわがままを聞いてくださり、とても素敵な旅館でした。

投稿者:  ティアラさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/18          

とにかく料理がとてもおいしかったの...

とにかく料理がとてもおいしかったのが印象的でした。 とても丁寧な対応で好感が持てました。 お部屋綺麗で、また泊まってみたい旅館のひとつです。

投稿者:  ましゃマヨさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/14          

旅館の人が親切で良かった。

1歳の子供を連れて行ったとき、危険な物は排除していただくようお願いをしたら、快く了承していただき さらに、子供用の料理も当日に「お子様が食べれるようなものを用意いたしましょうか」とおっしゃって頂き、うどんなど子供が食べれそうな物を用意していただけました。 とても、旅館の人の行き届いた気配りがとても居心地良くて また来たいと思わせてくれる旅館でした。

投稿者:  キャンディさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/09          

サービスがサイコーでした

そんなに大きくない旅館で 館内はすごくキレイ! 料理も大変おいしく、色彩がきれいでした。 お風呂はすごい大きい訳じゃないですが 景色もきれいで疲れが癒されました

投稿者:  アイリーさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/08          

室内露天ぶろに,料理のおいしさ

登別温泉の『花ゆら』というお宿に泊まりました 宿の玄関を入ったときに,ほっとする良さがありました このお宿,部屋に登別の硫黄泉の部屋露天風呂がついていて 大浴場もいいですが,こじんまりとほっこりするにも 部屋露天はいいですね♪ お風呂はもちろんですが,料理がよかった♪ もてなしや食事を頂いたところが料亭みたいに個室になっていて 料理も味付けや品数や満足いくないようでした♪

投稿者:  Tabi-Bitoさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/05          

食事が最高

以前、妻と二人で行った温泉です。 風呂はまあまあですが、食事が豪華でしたよ。 今度家族で行くつもりです。

投稿者:  かもめのシーさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/01          

お料理も温泉もサイコー!!

ちょっと単価は高めでしたが、日ごろの疲れを癒すために奮発しました 。 部屋のバルコニーに、温泉が付いていて、好きな時間に何度でも入れるのがサイコー!!でした。 料理もとてもおいしかったです。特にあわびのステーキは最高でした。 紅葉の季節には景観もとてもいいと思いますよ。

投稿者:  yukimamaさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/31          

露天風呂つきのお部屋

結婚記念日に利用しました 部屋はきれいでした、普通に。 夜は大浴場、朝は部屋にある露天風呂にはいりました 部屋の露天風呂は人目を気にせず、マイペースでくつろげるのでよかったです 食事もおいしく、ボリュームも満点でした 機会があれば、また行きたいですね

投稿者:  のりまきさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/25          

よかった~おいしかった~

お盆休みに 北海道へ行きました。 一泊目 登別 花ゆら。 食事が評判の宿で 楽しみにしていた宿。 想像以上のお料理で大満足!毛かに、あわび、うに、ぼたんえび、道産牛、からすみ などなど北海道の旬のものが一気に登場でした。 お風呂は、いつ行っても貸切状態。 ゆっくり ゆっくり お風呂time! 大満足の宿でした。

投稿者:  akimako mamさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/02          

良かった♪

去年泊ったんですが、花ゆら宿泊客は、花ゆらと隣のホテル(名前を忘れたけど)の温泉に入る事が出来て、高級感とちょっと優越感が・・・

投稿者:  kazuさん

62件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全44件)
  • 総合評価4.80
部屋
0.0
サービス
4.7
風呂
0.0
設備・アメニティ
0.0
食事
4.7
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全182件)
  • 総合評価4.62
部屋
4.5
接客・サービス
4.6
風呂
4.7
料理(朝食)
4.6
料理(夕食)
4.6
清潔感
4.6

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全3件)
  • 総合評価4.61
客室・アメニティ
4.3
接客・サービス
5.0
バスルーム・風呂
4.7
施設・設備
4.3
お食事
4.7

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全49件)
  • 総合評価4.36
旅まっぷ(全10件)
  • 総合評価3.90
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

旅亭花ゆらの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

旅亭花ゆらの周辺の地域でホテル・旅館を探す