BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


紋別プリンスホテルの口コミ・評判

(もんべつぷりんすほてる)

紋別プリンスホテル

  • [評価] 5つ星のうち 3.87 3.87 2252

  •   [料金]   3,000円~

[住所]北海道紋別市本町7-3-26 地図

[交通]オホーツク紋別空港→バスオホーツク紋別空港から紋別バスターミナル行き約13分紋別プリンスホテル下車→徒歩約0分

[公式サイト]http://mombetsu-prince.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.75 | 一休.com - | じゃらん >> 3.98

16件中1件~16件を表示
  • 3.75

投稿日  2017/09/15          

ウォシュレットが使えなかった!ありえない...

提供

ウォシュレットが使えなかった!ありえない!アメニティーは良かったよ 

  • 5.00

投稿日  2012/08/06          

今年の気温は例年より少し低温だったので、...

今年の気温は例年より少し低温だったので、北海道はどうかなと思いつつ旅をしたのですが
とっても暖かくて青空が広がり、雄大な原っぱがドカーンと広がり、ガンビ(白樺)の木が至
る所に散乱してとっても素敵なドライブでした。そんな景色を見ながら紋別に入りホテルに到
着しました。15時ごろについたので近くにあるアザラシの館や冬季に運営する流氷を割って
走る船を見たり、意外と楽しめるところに近いホテルでした。また海岸に近いホテルながら、
温泉で湯船も大きくのんびりと入れて疲れがスッキリ飛びました。
食事は、カニやホタテ、鮭の刺身がとってもおいしかったです。その他40種類のバイキング
コースなので、心行くまでのんびりと落ち着けました。また機会があれば行きたいところで
す。

投稿者:  1910さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/02          

街の中なのに、囲まれてはいるが露天風呂が...

街の中なのに、囲まれてはいるが露天風呂がありました。とても良いお湯です。
夕食をカニ三昧のプランにしたところ、連れが満面の笑顔。満足の一泊です。

投稿者:  nappa78さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/30          

流氷が見えて最高です...

流氷が見えて最高です

投稿者:  よこぴーさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

紋別プリンスホテルの朝食和洋バイキングは...

紋別プリンスホテルの朝食和洋バイキングは品数も豊富でとても美味しかったです。

投稿者:  やぶたかさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/14          

お湯と値段。規模も外観もビジネスホテルといってもいいくらいのホテルだが温泉場の観光ホテルにヒケを取らない満足感がもらえます。

お湯と値段。規模も外観もビジネスホテルといってもいいくらいのホテルだが温泉場の観光ホテルにヒケを取らない満足感がもらえます。

[2002年02月に旅行]

投稿者:  ひだまり太猫さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

天然温泉

この地区で天然温泉はほとんどない。マンガ本もたくさんあり、ビジネス出張には最適。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  derirafeさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/25          

それなり良かったです。

料理もそこそこ美味しかったです。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  かんなちゃんんんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

泊まった部屋の窓から見た雄大なオホーツクの海と夕日

とにかく天然温泉と露天風呂の看板につられ一泊しました。一人旅でしたが値段も一万円でお釣りがくるしカニ料理もあり風呂もゆったりと寛げた。部屋は洋室でしたが綺麗だったし満足なホテルでした。今頃二月はオホーツクの海にも流氷がきていていい風景だと思います。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  音更よりさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/16          

雪見しながら入れる天然温泉の露天風呂と新鮮な魚介類料理

とにかくゆったりのんびりできる温泉がいい。紋別は網走や知床などのメジャーな観光地で無い穴場なので混んでないのがいいです。部屋もお風呂も掃除が行き届いていて清潔で気持ちいいです。何より食事がおいしいです。特にカニ料理、カニの刺身、しゃぶしゃぶは◎ですね。もうじき流氷も着ますのでお勧めです。

[2010年02月に旅行]

投稿者:  イケテルさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

食事がうまい

新鮮な海産物は素晴らしい

[2011年11月に旅行]

投稿者:  クニさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

ビジネスホテルでありながら温泉付きでリーズナブル

ビジネスパックでリーズナブル、温泉付きで露天風呂まである。朝食のホタテは最高。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  maabuさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

フロントの応対

雪祭り前の為、網走行きの特急バスの便がなく土地勘もなく困っていたら、地元のバスダイヤを丁寧に調べてくれて、バスを乗り換える手段にて無事に網走に着けました。

[2010年01月に旅行]

投稿者:  旅立ちさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

料理が美味しかった

カニが美味しかった

[2009年02月に旅行]

投稿者:  takahisaさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/28          

まんが読み放題w...

まんが読み放題w

投稿者:  Luckyさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/20          

和室もあってリーズナブルなホテル。...

和室もあってリーズナブルなホテル。

投稿者:  Arashiさん

16件中1件~16件を表示
楽天トラベル(全1641件)
  • 総合評価3.75
部屋
3.6
サービス
3.8
風呂
4.1
設備・アメニティ
3.4
食事
4.1
立地
4.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全611件)
  • 総合評価3.98
部屋
3.6
接客・サービス
3.9
風呂
4.3
料理(朝食)
4.2
料理(夕食)
4.3
清潔感
3.8

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全9件)
  • 総合評価4.11
旅まっぷ(全6件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

紋別プリンスホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

紋別プリンスホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す