BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


平成館しおさい亭の口コミ・評判

(へいせいかんしおさいてい)

平成館しおさい亭

  • [評価] 5つ星のうち 4.06 4.06 635

  •   [料金]   11,000円~

[住所]北海道函館市湯川町1-2-37 地図

[交通]JR函館本線函館駅→タクシー約15分

[公式サイト]http://shiosai-tei.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.94 | 一休.com - | じゃらん >> 4.18

62件中1件~40件を表示
  • 3.94

投稿日  2017/07/26          

総合的に、今までいろいろ宿泊した中で居心...

提供

総合的に、今までいろいろ宿泊した中で居心地の良い宿でした。お値打ちな金額で文句ナシです!この金額ぐらいでまた空室と予定がマッチしたら必ずまた利用させていただきます。小さな子供が同伴でしたので、夜大浴場…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2014/01/04          

部屋についている露天風呂が、気持ちよかっ...

部屋についている露天風呂が、気持ちよかった。フロントの対応も非常によかった。

投稿者:  myglassさん

  • 3.00

投稿日  2013/03/24          

2013/03/19 妻と二人で宿泊。海...

2013/03/19 妻と二人で宿泊。海側の部屋を取りましたが海の展望が素晴らしかったですが、晴れていなかったのが残念。露天風呂から外が見れなかったのが残念でした。函館山の夜景は寒かったけど最高でした!!

投稿者:  けいさん0723さん

  • 5.00

投稿日  2012/09/11          

いつもは渚亭に泊まるのですが 初めてしお...

いつもは渚亭に泊まるのですが 初めてしおさい亭に宿泊してみました。
温泉に行く楽しみと言えば・・・温泉はもちろんですが
食事も大切ですよね。

しおさい亭の食事は本当に満足する物でした。
小学生の息子も満足!カニ好きな旦那も満足!
そして、好き嫌いが多い私でも満足でした。

基本的にどこのバイキングでも握り寿司が多いですが
ここは自分の好きなネタを選んで
なんと海鮮丼を作れちゃうんです。
本当に楽しくて美味しい物をたくさん食べてきました。

温泉は普通でしたが食事を重視したい方にはかなりお勧めです。

投稿者:  かちこさん

  • 4.00

投稿日  2012/09/05          

海のそばにあり、海を見ながら気持ちよく湯...

海のそばにあり、海を見ながら気持ちよく湯の川温泉に入れます。
道路をはさんだ向かいに、平成館海羊亭にある泉質の違う温泉にも入れます。
食事はビュッフェですが、新鮮なイクラやイカも食べ放題なので、満足のいく海鮮丼を自
分で作って食べることができました。
お手頃な価格で食事も施設も満足できました。

投稿者:  take_zoooooさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/20          

清潔感のある旅館でした。特別なことがある...

清潔感のある旅館でした。特別なことがあるわけではないのですが、ゆっくりすることができまし
た。夕食朝食ともバイキング形式でしたが、十分に楽しめました。

投稿者:  totopapaさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/16          

イカのお刺身がとても美味しかったです。 ...

イカのお刺身がとても美味しかったです。
毛がにやカニ飯もあり、食べきれない程でした。

投稿者:  あいあいさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/03          

朝食がおいしかった。

露天風呂の効能と景色が良い。朝食のバイキングの品数が豊富でよかったですね。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  kenkenponponさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

眺望が最高!!

露天風呂付きの部屋に宿泊をしたが、最上階でお風呂の温度もよく、また泊まりたいお宿です。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  あずさくらさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

落ち着いている

2泊しましたが夕食バイキングが2日目は違うSETメニューがサービスされました

[2011年08月に旅行]

投稿者:  もこもこさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

安い

露天風呂からの景色がよい

[2011年10月に旅行]

投稿者:  はっせさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

温泉が良かったです

客室露天風呂が良かったです

[2011年09月に旅行]

投稿者:  kosokary1234さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

交通至便

津軽海峡の眺望最高

[2011年09月に旅行]

投稿者:  kimiko25さん

  • 3.00

投稿日  2012/02/13          

函館山・津軽海峡の眺望が素晴らしい。...

函館山・津軽海峡の眺望が素晴らしい。

投稿者:  syouwaさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/20          

全てに置いて満点です。

泉質また料理共に満足でした。又従業員の方々の細かい気配りにも感激いたしました

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  さぶろうさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

日常からの解放感

宿泊自体滅多にしないので参考になるかわかりませんが、どれをとっても満足できました。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  たんしおさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/14          

歴史を感じる

海側の部屋は潮の香りも景色も楽しめとても良い。

[料理がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  みきみきみきさん

  • 5.00

投稿日  2011/09/16          

お風呂がきれいで、食事もおいしい!浜が近...

お風呂がきれいで、食事もおいしい!浜が近くていいですよ!

投稿者:  westchobiさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/07          

外湯と内湯の両方が楽しめる。函館市内から...

外湯と内湯の両方が楽しめる。函館市内から近く、函館山の夜景も十分楽しめる距離にある

投稿者:  ワサビママさん

  • 3.00

投稿日  2011/07/31          

カニ料理も美味しかったけど、窓からの風景...

カニ料理も美味しかったけど、窓からの風景が最高のお宿!津軽海峡のイカ釣り船の漁火が神秘的でステキでした!!

投稿者:  ジュニさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/19          

宿の雰囲気とスタッフの応対の素晴ら...

宿の雰囲気とスタッフの応対の素晴らしさと何より漁り火と函館山の雰囲気と遠くにぼんやり本州が 見える事ね

投稿者:  N・Kさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/13          

 ホテルに入ると目の前に広がる 津...

 ホテルに入ると目の前に広がる 津軽海峡 夜は漁火 そしてきれいな館内 朝の日の出のすばらしい事  さいこう!

投稿者:  mitsuruさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/08          

目の前に海があり、海を満喫したい人...

目の前に海があり、海を満喫したい人にお勧めです。 秋の夜長にはイカ釣り漁船が沖合でずっと明かりを灯しています。 また、函館山が遠くに見え、函館空港も近いとあって、飛行機の発着が見えます。 でも、決してうるさくありません。 落ち着いた雰囲気でゆっくりできます。 露天風呂付部屋もおすすめで、海を見ながらゆっくりお風呂に入れます。 ホテル内も落ち着いているのですが、あまりにお部屋が落ち着いてしまうので、部屋で満足してしまいます。

投稿者:  らべんだーの香りさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/27          

客室に備え付けの露天風呂、そこから...

客室に備え付けの露天風呂、そこから眺望できる大海原の絶景、客室での食事等々、何もかもケチのつけようがありませんでした。

投稿者:  CHAROさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/16          

海がきれいでした

夫と子ども(6ヶ月)の3人で宿泊しました。 従業員の方たちに声をかけていただいて、とても印象がよかったです。 お部屋は本来街側だったのですが、海側にグレードアップしていただきました。 お部屋の窓から見える海がとってもキレイでした。 お食事はバイキングだったのですが、種類が多くて食べ切れませんでした。 お刺身もあったのですが、ちょっと鮮度がイマイチかな・・・。 その他はおいしくいただきました。 お風呂は2ヶ所あり、朝と夜で男女入れ替えなのですが、朝入った展望台浴場がとってもよかったです。 本当は違う宿に泊まろうと思っていたのですが、しおさい亭にしてよかったです!

投稿者:  ゆうたんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/14          

風呂から見える海の夜景が最高でした。

2年前の初夏「函館競馬」観戦の際宿泊しました。 大きなホテルで団体客の多い感じでしたが大浴場から海が一望でき夕陽、夜の漁船のランプ等素晴らしい景色でした。 夕食は定番の魚介類がメインでいかにも「函館」という気分が満喫できました。 前述の目的でしたので空港⇔競馬場⇔ホテルの往復だけでしたが十分満足できました。

投稿者:  toshadaさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/13          

落ち着ける温泉宿

露天風呂から見える津軽海峡のイカ釣り船の灯りがとてもきれいで感動しました。 また、翌朝、客室のベランダに設置されている露天風呂に入っているとかもめが飛び回る(宿泊客がえさを投げキャッチ)様子が見え、心が和みいつまでも入っていたい気分になりました。

投稿者:  mi_oreさん

  • 0.00

投稿日  2009/09/12          

和みのある温泉宿

露天風呂から見える津軽海峡のイカ釣り船の灯りがとてもきれいで感動しました。 また、翌朝、客室のベランダに設置されている露天風呂に入っているとかもめが飛び回る(宿泊客がえさを投げキャッチ)様子が見え、心が和みいつまでも入っていたい気分になりました。

投稿者:  たっくさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/08          

露天風呂と海と熱帯植物園!

お正月に函館の湯の川温泉にある平成館しおさい亭に宿泊しました。 部屋には露天風呂があり、大きな窓からは海が一望できる眺めの良いお部屋で、とても綺麗でした。 丁度、到着した時刻は夕暮れ時で、夕日がとても綺麗でした。 夜は豪華に部屋で食事で、タラバ蟹やアワビなんかも出て海鮮三昧でとっても満足でしたよ! 基本的に部屋食じゃないと嫌なので、とてもよかったです。 朝もまた豪華な食事で、朝から満腹でした^^; もちろん温泉も広いお風呂でしたよ!冬場でしたので露天風呂はちょっと寒かったですが^^; 近くには歩いて行けるところに共同浴場、それに温泉を利用した熱帯植物園があり、サルが温泉に入ってました。 珍しい植物もたくさんありましたが、何といっても園の外にある椅子の下から温泉が湧き出ていて、座るととても温かいんです。冬場でしたから良かったですよ!

投稿者:  カズぽんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/08          

露天風呂付客室がおすすめ。

露天風呂付和室に泊まりました。 海側にあるので波音を聞きながらの入浴は格別です。 施設もきれいでとても満足な宿でした。

投稿者:  drudraさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/06          

おちつける宿でした

露天風呂から見える津軽海峡のイカ釣り船の灯りがとてもきれいで感動しました。 また、翌朝、客室のベランダに設置されている露天風呂に入っているとかもめが飛び回る(宿泊客がえさを投げキャッチ)様子が見え、心が和みいつまでも入っていたい気分になりました。

投稿者:  takumimaさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/04          

開放的なロビーと気楽なお宿

低価格で気楽に泊まれるお宿です。 ロビーからの景色は最高ですね、のんびりコーヒーを楽しむ にはもってこいです。 私のような喫煙者は最近は肩身が狭くてアレなんですが、こ こは大丈夫でした。 バイキングスタイルの食事も気楽でいいですね。

投稿者:  さざびーさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/01          

湯の川花火大会

宿泊した日が丁度湯の川花火大会当日だったので、知らずに予約した私達はラッキーでした。しかも、このホテルの真横で行われるので迫力満点。私達が泊まった部屋は最上階だったので、一番花火に近かったです。こんなに近くで花火大会を見たことがなかったので、とても良い思い出が出来ました。

投稿者:  えつさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/01          

サ−ビス満点

シ−ズンから少しはずれて旅行することを進めます 普通の部屋を予約していたところ、ホテルにチェック インすると、クラス上位の部屋をサ−ビスして頂きました。 もちろん予約料金のままで。

投稿者:  やまちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/31          

目の前に広がる海

この旅館で年を越しました。 平成館しおさい亭の「別館花月」に宿泊したのですが とても広い部屋に目の前の海に面した個室露天風呂があります。 12月の宿泊ということでとても寒く、雪が降っていたのですが、この露天風呂に入ると体も心も温まりました。 このときの光景は忘れられません。 もちろん料理はとても豪華でおいしく、正月の特別料理が出てくるなど、もてなしも心地よく大変満足でした。 北海道に行くならぜひまた泊まりたいです。

投稿者:  よっしーさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/29          

絶景露天風呂!目の前に広がる津軽海峡・イカ釣り船!

函館 湯の川温泉にある平成館しおさい亭 22室ある露天風呂つきの1部屋に春休み宿泊しましたが 部屋付のベランダ露天風呂からは、イカ釣り船や函館山などが一望でき最高の露天風呂でした。 料理も子供たちの好きなバイキング形式だったので子供たちも喜んでいました。 部屋もとても綺麗で大満足の家族旅行が堪能できました。

投稿者:  としゾウさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/28          

眺めが最高

しおさい亭の「別館花月」は客室に露天風呂が付いていて、目の前が海と感じるぐらいに、開放感がありとても素敵でした。

投稿者:  hiroさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/28          

ロケーションが最高

部屋付露天風呂が、いい感じ! スタッフもやさしくて、感じがいいです。 マッサージもうまい人が、いましたよ

投稿者:  rtsさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/26          

熟年女たちの息抜き

同期会で総勢8名での函館旅行 一人があちらおいしいチーズケーキがあれば全員が… もう一人がこちらへおいしい開きものがあればまたまた全員が… そんなこんなでくたくたになりつつもおいしい料理に舌づつみをうったかと思へば温泉へだ~とまたまた全員でつかり… 夜には久々に集って今までの近況報告会兼宴会へ突入 翌日には寝ていないにも関わらずなんでみんな元気なの?とい状態で帰路へ   これで家事や仕事に又向っていけますね。

投稿者:  う~ちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

雪降る海辺の温泉宿

 大学の春休みに娘と函館の方へ旅行しました。その初日に泊まったのがこの宿です。                   和洋室に通され窓の外を見ると、なんと建物のすぐそばまで波が!あたり一面の海に雪が降りしきり、カモメが飛んでいました。「ああ、函館に来たんだなあ!」と娘と感激しきり。  その後、温泉につかり心づくしのお料理をいただきました。イカの甘くて美味しかったこと!            楽しい想い出のひとコマとなりました。      

投稿者:  usa9さん

62件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全232件)
  • 総合評価3.94
部屋
4.2
サービス
4.1
風呂
3.5
設備・アメニティ
3.8
食事
0.0
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全403件)
  • 総合評価4.18
部屋
4.1
接客・サービス
4.3
風呂
3.9
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.0
清潔感
4.1

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全47件)
  • 総合評価4.36
旅まっぷ(全12件)
  • 総合評価3.75
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

平成館しおさい亭の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

平成館しおさい亭の周辺の地域でホテル・旅館を探す