BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


登別温泉郷滝乃家の口コミ・評判

(のぼりべつおんせんきょうたきのや)

登別温泉郷滝乃家

  • [評価] 5つ星のうち 4.60 4.60 442

  •   [料金]   32,400円~

[住所]北海道登別市登別温泉162 地図

[交通]JR室蘭本線登別駅→バス登別温泉行き約15分登別温泉ターミナル下車→徒歩約3分

[公式サイト]http://www.takinoya.co.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.56 | 一休.com >> 4.47 | じゃらん >> 4.73

41件中1件~40件を表示
  • 4.56

投稿日  2017/01/14          

日頃の感謝を込めて母と6か月の息子を連れ...

提供

日頃の感謝を込めて母と6か月の息子を連れて宿泊させて頂きましたどこにいても非常に静かで居心地が良かったです食事も個室になっていて、子供を連れていても他の方々を気にすることなく楽しめましたし、料…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/07/31          

源泉かけ流しが良くて、全てが楽しい思い出...

源泉かけ流しが良くて、全てが楽しい思い出だった。

投稿者:  まゆママさん

  • 3.00

投稿日  2012/07/30          

温泉がとってもよくて、何度も入ってしまい...

温泉がとってもよくて、何度も入ってしまいました。料理も豊富でまた行きたいです。

投稿者:  ぷりん87さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/27          

食事と露天風呂が最高です...

食事と露天風呂が最高です

投稿者:  zekeさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

最高の温泉でした。...

最高の温泉でした。

投稿者:  ふっさんのりのりさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/19          

癒し

大型の温泉ホテルにはないサービスとやすらぎで体の芯から温泉を満喫できます!

[2009年11月に旅行]

投稿者:  RaRaNaさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/09          

食事がおいしく、量も十分だった。

食事の種類、量、質ともよく満足できた。

[2005年05月に旅行]

投稿者:  iまさのりさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

清潔感がありもとてもきれいで良かった

部屋がとてもきれいで、露天風呂がとえも気持ちが良かった

[2001年08月に旅行]

投稿者:  ss_shigeruさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

露天風呂

乳白色のお湯が柔らかく癒される。

[2008年10月に旅行]

投稿者:  うっきー猿吉さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/19          

料理

接客、料理、温泉

[2005年10月に旅行]

投稿者:  tatsu4511さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

宿泊客の気持ちになって、何が良いかを考えられている宿だと感じられたこと。

宿泊した部屋は、外の景色を眺めながらソファでくつろげるリビングと専用のベランダ、ゴロリと寝転んだり着替えに便利な和室、普段と同じようにベッドで眠れる寝室、外を眺めながら腰かけて食事のできるダイニングに分かれていて、ダイニングには部屋係の方が部屋の玄関を使わずに料理が運べる専用出入り口があり、洗面台も2人同時に使えるツイン仕様になっていました。一つ一つの部屋はそんなに広くはありませんが、使われている家具のセンスも良く、長期間閉館して建て直しされたことが全てプラスになっていると思える造りでした。また、浴衣・パジャマ・バスローブから好きな時に好きなものが着られるよう用意されていたり、タオルも浴室・洗面・トイレ等場所ごとに最適な素材やサイズのものが十分な枚数備えられていました。自宅にいるときのように不自由なく、十分くつろげる心配りがされているうえに、日常とは違った心地よさを味わえる温泉旅館です。もちろん温泉は、部屋の露天風呂も含めて全て源泉掛け流しで、食事も美味しく、部屋係の方の接客もとても感じの良いものでした。このクラスの温泉宿は各地で様々利用していますが、料金(¥40000前後/人・泊)の割に満足度が高く、数少ない「もう一度泊りたい」と思える宿です。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  あ~ちゃさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

北斗星に乗り到着後5日自由な旅でした

北海道の良さは景色の良さ温泉の良さ食べ物も最高です

[2010年05月に旅行]

投稿者:  fusaharuさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/14          

清潔

料理もおいしい。

[2011年03月に旅行]

投稿者:  あかみんさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/14          

清潔だった

夕食は良かった

[2011年03月に旅行]

投稿者:  sinuchiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

サービスが細やかで、お料理も美味しかったです。

お部屋でお食事ができ、ゆったりできる宿だと思います

[2003年07月に旅行]

投稿者:  ミーちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

とにかく食事がおいしくてとても満足できました

露天風呂に入っていたときに雪が降ってきてとても風流でよかったです。

[2011年03月に旅行]

投稿者:  zekeさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

豪華な温泉付の部屋で、ゆっくりと豪華なが食事ができる

豪華な温泉付の部屋で、ゆっくりと豪華なが食事ができる

[2010年09月に旅行]

投稿者:  ひーーさんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

ひたすらお湯がよかった

泉質がよければ宿はどうでもOK

[2006年08月に旅行]

投稿者:  hiroheroheroさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

余り大きくなく地元の人にも評判の宿

何と言っても特製の料理、ひじょうにおいしく綺麗だった。

[2002年09月に旅行]

投稿者:  HIROCYAN18さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

部屋で取れる、会席料理は美味しかったです。

中庭に狐が着たり、小さい露天風呂ですがお酒などを浮かべていい感じになりました。

[2000年11月に旅行]

投稿者:  mabukさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

とても安らぎを感じさせる温泉ホテルです。初めて露天風呂の入りました。あんなに気持ち良いとは思いませんでした。

食事は美味しいし、オプションで三大蟹を頼み、大満足で、お風呂も露天風呂、大浴室風呂の中はいろんなお風呂が楽しめ最高でした。お部屋も綺麗で景色も最高です。あんなにゆっくりしたのは初めてです。

[2000年10月に旅行]

投稿者:  oniyuriさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/12          

特別な感じ

ホテルの入口で靴を脱ぐことができ、廊下が全て畳であり、リラック効果がる。また、お部屋専属の方がいて、すごく安心できゆっくりできました。また、料理も一つ一つが、全て美味しく、朝ごはんのご飯は、一つ一つ釜で炊いたごはんをいただく事ができました。また、お風呂もすごく綺麗でゆっくりすることができました。是非、また、行きたいです。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  まっききさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/11          

ちょっぴり、リッチになれます

部屋にあるお風呂がとってもいいですよ。つるつる、ゆでたまごのような肌になります

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  おんこさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/11          

こじんまりと心身ともにリラックス

有名な観光地にありながら静かに過ごせる温泉、静かにのんびりしたいときは最高です。お風呂に入ると硫黄の匂いがすごくしてそれだけでいい気持ちになれる。大きすぎないお風呂がすごく落ち着きお湯の色も色も白くこれもまた落ち着く。食事も懐石で器のセンスも良く食べて見て楽しめる。大好きな温泉です。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ままちゃん333さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/08          

夫婦でゆっくり過ごせます

白濁の温泉と料理を堪能できます

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ym0912さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

0

おもてなし、お部屋、お料理、全て良いのですが、何と言っても温泉・お湯が一番のお気に入りです。鉄泉・ラドン泉・硫黄泉とお湯の種類が豊富!思う存分楽しめます。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  pupilaさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

ゴージャス

高級感がいっぱい泉質がすばらしい

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  札幌人さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

くつろぎの宿

細かなところまで心配りがされ、どこか家庭的な雰囲気もあり自然な形でリラックスできる宿。お料理が最高である。見た目も食欲そそる素晴らしさもあるが、温かい物を温かいままでタイミング良く配膳されるのにその都度感心する。接待も最高である。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  信ママさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

登別でNO1

とにかく料理が美味しい。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  yoitomakeさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

温泉がいい

とにかく気に入りました

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  遠州のまつぼっくりさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/10          

全てがすばらしい

従業員のもてなし、温泉、料理、部屋の雰囲気、全部すばらしい。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  takudairyufujiさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/01          

露天風呂が乳白色で、周りの木々に雪...

露天風呂が乳白色で、周りの木々に雪が積もっていて、ほんのりと明かりが付いていて、とても幻想的で素晴らしかったです。

投稿者:  はらっちさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/29          

改装前に宿泊しましたけど、温泉は今...

改装前に宿泊しましたけど、温泉は今までに入ったことがないくらいお湯が最高でした。料理もおいしく、女将さんが部屋にあいさつに来てくれて思い出に残りました。

投稿者:  イカスケポンさん

  • 4.00

投稿日  2010/01/02          

改装後に部屋割りが変更になって,ゆ...

改装後に部屋割りが変更になって,ゆとりが感じられるようになりました.洋食のシェフが入ったとのことで,間に入る洋皿料理が絶品です. ちょっと贅沢な夫婦旅行,家族旅行にお勧めです.部屋食はダイニングに部屋の入り口とは別の経路から料理を運んで下さるので,ゆったりと過ごすことができます.

投稿者:  長太郎さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/30          

お値段はやはり高めですが、何といっ...

お値段はやはり高めですが、何といっても品が良く、お料理はフレンチと和の絶妙のコンビネーションで、他では味わえない最高級料理が楽しみです。お湯も柔らかく、気持良い上に、雪景色が心を癒してくれます。 おそらく、この辺では、最高級の宿だと思います。

投稿者:  ハッシーさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/27          

サービスが最高で温泉の湯も最高。温...

サービスが最高で温泉の湯も最高。温泉は日本全国色々行ったが、登別の湯は別格と思う。宿従業員の おもてなしも感動レベル。言う事なしの宿でした。

投稿者:  Prince of Butanさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/06          

施設に新しさはないけれど、料理のお...

施設に新しさはないけれど、料理のおいしさは今までの温泉宿の中でも一番でした。前回に泊まったのは、夫婦でしたが、子供を連れて、また行きたい宿です。

投稿者:  けろちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/28          

リニューアルで本当に綺麗な宿になり...

リニューアルで本当に綺麗な宿になりました。和洋織り交ぜた夕食がとても美味しかったのはもちろん、お座敷での食事が苦手な自分にとって、テーブルで頂けたこともとても良かったです。

投稿者:  マッチさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/27          

個室に用意されたお風呂や、そのまま...

個室に用意されたお風呂や、そのまま落ちていくように見える展望露天風呂、大きな木の梁の地下浴場といろいろなお風呂が楽しめます。

投稿者:  我夢さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/18          

質が高くてお客層も優雅な落ち着きの...

質が高くてお客層も優雅な落ち着きのある感じです。私は20代の時によく行ったので少し敷居が高く感じられましたが落ち着いた年齢のご夫婦などが行くのにはとてもよい所だと思い推薦したいです。

投稿者:  ☆ゆっち☆さん

41件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全148件)
  • 総合評価4.56
部屋
5.0
サービス
4.4
風呂
4.9
設備・アメニティ
4.7
食事
4.3
立地
4.6

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全260件)
  • 総合評価4.73
部屋
4.8
接客・サービス
4.5
風呂
4.7
料理(朝食)
4.7
料理(夕食)
4.7
清潔感
4.8

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全34件)
  • 総合評価4.47
客室・アメニティ
4.5
接客・サービス
4.4
バスルーム・風呂
4.7
施設・設備
4.4
お食事
4.4

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全26件)
  • 総合評価4.26
旅まっぷ(全8件)
  • 総合評価3.50
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

登別温泉郷滝乃家の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

登別温泉郷滝乃家の周辺の地域でホテル・旅館を探す