BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


滝乃家別館玉乃湯の口コミ・評判

(たきのやべっかんたまのゆ)

滝乃家別館玉乃湯

  • [評価] 5つ星のうち 4.47 4.47 891

  •   [料金]   12,744円~

[住所]北海道登別市登別温泉31 地図

[交通]新千歳空港→JR室蘭本線南千歳駅から函館行き約50分登別駅下車→バス登別温泉行き約15分バスターミナル下車→徒歩約3分

[公式サイト]http://tamanoyu.biz

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.53 | 一休.com - | じゃらん >> 4.41

37件中1件~37件を表示
  • 4.53

投稿日  2017/07/06          

年に一度の両親との北海道旅行で7月3日か...

提供

年に一度の両親との北海道旅行で7月3日から1泊利用させていただきました。温泉や部屋、立地は大変満足しましたが、夕食時の対応が少し不満でした。道産和牛プランで予約してましたが道産和牛が出てきませんでした…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/09/02          

娘夫婦が東京から休暇を利用して北海道に来...

娘夫婦が東京から休暇を利用して北海道に来るというので、ここの施設を利用しました。車が
ついた途端から接客態度が素晴らしい所で言葉づかいも丁寧でした。
部屋、風呂、売店等館内施設も大満足とはいかないまでも十分なものでした。
囲炉裏を囲んでの夕食、同じ場所での朝食も又、満足のいくものでしたよ
落ち着いてゆったりした雰囲気なところで、機会があれば次も利用したいと思います。

投稿者:  池さんさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/23          

温泉も にごり湯で とてもいいのですが ...

温泉も にごり湯で とてもいいのですが

食事が 囲炉裏を囲んだ食事や 旅館でお正月でもないけれど

もちつきをしたり 何だか 家庭的な雰囲気の旅館で とってもいい気持ちで

泊まる事ができました

投稿者:  nanaakeさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/21          

こじんまりとしていて居心地がよい。 朝の...

こじんまりとしていて居心地がよい。
朝の餅つきも子どもたちが喜んでいました。

投稿者:  ぶぶきさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/03          

ゆっくり出来る旅館リフレッシュ出来ます...

ゆっくり出来る旅館リフレッシュ出来ます

投稿者:  kiririさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/31          

温泉大好き人間の私には、天国でした。...

温泉大好き人間の私には、天国でした。

投稿者:  ブーさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/31          

とてもアットホームな感じが良いです。 夕...

とてもアットホームな感じが良いです。
夕ご飯は炭焼きで朝餅つきなどもありまた、
行ってみたいです。

投稿者:  vx110さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/26          

本館に比べると見劣りこそするものの、サー...

本館に比べると見劣りこそするものの、サービス等の内容は十分満足出来る良いお宿で
す。
熊牧場も近いです。

投稿者:  け~ちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

シーズンOFFに行ったので、貸しきり状態...

シーズンOFFに行ったので、貸しきり状態でした。

投稿者:  プー太さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/22          

落ち着く

小さめの宿なのでアットホームで雰囲気もよかった

[2005年11月に旅行]

投稿者:  nekoyamaさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/14          

食事

囲炉裏を利用しての夕食がとても良かったです。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  moaiさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/02          

接客がとても良い

従業員の接客が良い

[2011年05月に旅行]

投稿者:  vx110さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

料理が美味しいです

料理は本格的な日本食でとてもよかったです

[2012年01月に旅行]

投稿者:  masaichiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

綺麗!

とても綺麗で静かでゆったりできる温泉でした。社員旅行で行ったんですが、会社の旅行にはもったいない感じの高級感がありました。料理も温泉も文句なしでした。

[2001年06月に旅行]

投稿者:  まりみこさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/24          

アットホーム

雰囲気も素敵!従業員の方々の接客も素敵!ご飯がおいしい!

[2012年02月に旅行]

投稿者:  kekokoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/23          

雰囲気

全体的にゆったりたとした時間が流れていて、大きな温泉ホテルのようなバタバタした感じ(客、スタッフとも)がないのが良かった。

[2011年01月に旅行]

投稿者:  ayakoさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

贅沢

料理と温泉が良い

[2011年06月に旅行]

投稿者:  takudairyufujiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/19          

いろりでの夕食とこじんまりしてゆっくり入れる温泉

大人の食事はもちろん子供の食事も豪華でした。温泉は広くはないのですが客室数が少ないので他の方と一緒になることが少なくのんびり入れました。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  ぶぶきさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/16          

食事

食事がおいしく、そんなに混雑していない。

[2010年09月に旅行]

投稿者:  fukuchan111さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

日本らしい心使い。

食事もおいしいし、なにしろゆっくりくつろげるところが良い。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  kawaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

登別温泉にある隠れ家のような趣で豪華な温泉宿です。女将さんを始め、とても気持ちの良い従業員ばかりでした。

彼女に誕生日に行きました。彼女が好き嫌い(食材や調味料など)が多く、宿泊前に色々とお願いをしていたのですが、食べきれないくらい食事でとても満足していました。登別温泉なのでお風呂は当然素晴らしいのですが、部屋の作り・窓からの景色、どれをとってもとても満足のいく宿でした。

[2011年03月に旅行]

投稿者:  にぃにぃさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

多くの風呂と食事

いろいろな風呂に入れたこと。各風呂に特徴があったこと。食事は、銘柄は忘れたが、推奨の酒が旨く、北海道の幸が満足できた。

[2001年01月に旅行]

投稿者:  4エースさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/04          

いい湯だな

温泉が本当に気持ちよかったです。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  タク1986さん

  • 0.00

投稿日  2011/11/12          

もっともリラックスできた

新婚旅行で行ったのですが、到着前、夫婦喧嘩やトラブルなどがあり、散々な状態でしたが、宿の入り、くつろいで温泉に入ると、二人とも本当に癒されて、「よかったね」と喜び合いました。決して忘れられない思い出です。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  月に吠えるさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

安心

ほっとできる空間。どこか懐かしいけれどきれい。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  yuitenchiさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

部屋、料理等全体的に割安に感じ満足できた

クマ牧場へ行くケーブル駅に近くて便利です。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  大阪の爺ーじさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

サービスが非常によい

料理がとても豪華できれいな所でした。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  shadowingさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

家族的

小さな旅館で派手さはないですが、料理が良いですし、お客さんを楽しませるイベントもしています。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  momo2010さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

質の高いサービス。

とにかく従業員の対応が素晴らしい。また部屋数も少ないため、ゆっくり過ごせる。食事は、炉辺でゆっくり食べれる。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ちっくん726さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

安らぎとくつろぎ

温泉の泉質が良く料理も美味しいです。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  saru86さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

時間を忘れさせてくれる宿

チェックイン時に、お菓子のサービスや、水や梅干のサービスもあります。お風呂は小さいのですが、居心地良く、綺麗でアメニティーも充実しています。食事も素晴らしいです。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  さんぴーすさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/19          

ひなびた山の中にある所ですが、温泉...

ひなびた山の中にある所ですが、温泉らしい所ですごく印象にのこりました。 今度は長期滞在してみたい 都会の雑踏を忘れさせてくれる。

投稿者:  毛坊主さん

  • 4.00

投稿日  2010/10/14          

食事が囲炉裏で食べられる最高の宿で...

食事が囲炉裏で食べられる最高の宿です。 雰囲気&料理ともに最高でした。囲炉裏って不思議と懐かしく思えるんですよね。初めてなのになぜなんでしょうか?そんな不思議な感覚に癒されました。

投稿者:  ゆららさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/02          

泉質がもちろん良かったが、旅館の方...

泉質がもちろん良かったが、旅館の方のおもてなし・サービスに感心しました。 荷物入れから部屋への案内、食事の配膳、寝床の準備と、同じ人がいろいろな仕事をされていて、それでいててきぱきと笑顔でこなしていて。旅館一体となって営業していっているというのがすごく伝わってきました。 それと、毎朝、お客さんを交えて餅突き大会を行っていて、とても思い出に残る旅行にすることができました。

投稿者:  しまさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

小さな温泉宿ですが、落ち着いた感じ...

小さな温泉宿ですが、落ち着いた感じで食事がよかったです。囲炉裏を囲んだ食事は大変良かったです。 焼き物を選べるのでさらに良かった。

投稿者:  M.Sさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/23          

つかず離れずの接客それでいて細かい...

つかず離れずの接客それでいて細かいポイントはしっかりおさえている。 2歳の子供を連れて行ったが非常に優しくしていただき居心地最高でした。 落ち着いた雰囲気なので夫婦二人で行けばのんびり過ごせる宿だと思います。

投稿者:  fire-spさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/19          

露天風呂から雪景色が綺麗なところキ...

露天風呂から雪景色が綺麗なところキタキツネが見えました、料理も 暖かい物、冷たい物とタイミング良く美味しかったです。

投稿者:  jiniiさん

37件中1件~37件を表示
楽天トラベル(全359件)
  • 総合評価4.53
部屋
4.3
サービス
4.5
風呂
4.2
設備・アメニティ
4.1
食事
4.4
立地
4.5

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全532件)
  • 総合評価4.41
部屋
4.1
接客・サービス
4.6
風呂
4.0
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全19件)
  • 総合評価4.52
旅まっぷ(全10件)
  • 総合評価4.40
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

滝乃家別館玉乃湯の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

滝乃家別館玉乃湯の周辺の地域でホテル・旅館を探す