BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


望楼NOGUCHI函館の口コミ・評判

(ぼうろうのぐちはこだて)

望楼NOGUCHI函館

  • [評価] 5つ星のうち 4.60 4.60 421

  •   [料金]   17,226円~

[住所]北海道函館市湯川町1-17-22 地図

[交通]JR函館本線函館駅中央出口→タクシー約15分

[公式サイト]http://www.bourou-hakodate.com/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.56 | 一休.com >> 4.60 | じゃらん >> 4.59

54件中1件~40件を表示
  • 4.56

投稿日  2017/09/18          

9月10日より2連泊しました。1日目は何...

提供

9月10日より2連泊しました。1日目は何事もなく気持ちよく過ごす事が出来ました。スタッフのこちらの質問に対して親身になり丁寧に説明する姿勢に感心しました。事前にアレルギーを知らせていたにも関わらずアレ…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/08/25          

サービスが、とてもよく揺ったりできて癒さ...

サービスが、とてもよく揺ったりできて癒されました。食事もとてもおいしかた
です。

投稿者:  ふく0125さん

  • 5.00

投稿日  2012/08/07          

良かった~!! 源泉かけ流し!岩盤浴付き...

良かった~!!
源泉かけ流し!岩盤浴付き和洋室お部屋でした。食事処もおしゃれで個室で静かに
ゆっくり頂きました。また行きたい宿の一つになりました。

投稿者:  ふとももこさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/31          

当初想像していた以上に良いホテルでした。...

当初想像していた以上に良いホテルでした。
大浴場もキレイで景色も良く、飛行機の着陸するところも見れました。
お風呂に入りながら頭上を飛ぶ飛行機、レアな体験です。
お食事も夜・朝ともに最高でした。

投稿者:  alex7777さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/26          

食べる物が、新鮮でよかった...

食べる物が、新鮮でよかった

投稿者:  karasawa0723さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/06          

ゆったりと過ごせ、部屋の設備も充実しているので贅沢な気分を味わえました。

部屋が広々として、客室付き風呂は温泉で、広々としてゆったりできます。部屋の風呂からは、函館競馬場や海が見えます。部屋の中だけでも十分楽しめるくらい設備が整っています。食事処はとても洒落た感じの半個室で、他のお客さんの目を気にすることなく落ち着いて食事ができます。料理の内容は、北海道各地の美味しい食材が揃い、まさに北海道づくしの食事が楽しめます。やはり、ウニなどの海の幸は最高でした。建物全体が洗練され、清潔で高級感が漂っていますが、それにもかかわらず堅苦しくなく、リラックスできるのは絶妙な空間演出のなせる業でしょう。大人の旅を満喫できます。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  メンフィスさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/17          

高級感

客数が少なく落ち着いた雰囲気で高級感がいっぱい

[2011年05月に旅行]

投稿者:  はしたさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

高級感のあるホテル

風呂からの景観(風呂は最上階です)接客・食事などどれをとっても満足のゆくものでした(2009年平成21年は旧名「飛天」だったと記憶しておりますが)

[2009年08月に旅行]

投稿者:  あきのんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

客室にある露天風呂

ロビーが分かれていてチェックインなどのんびりできた。部屋も広く、客室にある露天風呂ものんびり入ることができた。

[2005年01月に旅行]

投稿者:  hikeさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

料理がうまかった

追加料金で、スイートルーム、一人<20,000円>ぐらいだったけど、広くて、景色も良かった。露天風呂もgood!

[2011年09月に旅行]

投稿者:  いっちゃんmさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

サービスの質が高い

到着時の出迎えから出発までの間の接客対応がすばらしい。食事も多すぎるくらいで大変満足できる内容だった。

[2007年05月に旅行]

投稿者:  kanadokoさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

高級感がありサービスが良く癒されます。アメニティも充実し食事の内容も素晴らしかった。五稜郭タワーや函館山が見え景色も最高です。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  algieba89さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

自分への褒美の宿

お部屋が広くて とても静かなプライベート空間で現実を忘れさせてくれます。料理も美味しくまた行きたいなと思っています

[料理がおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  アリスのママさん

  • 5.00

投稿日  2011/08/31          

到着時間に出迎えてくれて専用エレベータで...

到着時間に出迎えてくれて専用エレベータで専用チェックインルームなど、リッチな気分にさせてくれた。部屋も広くて露天風呂つき。また泊まりたい

投稿者:  kanadokoさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/10          

極楽、そして絶景!

 今年の夏に初めてこの宿の最上階展望露天風呂に入りました。それはもうもう「すばらしい!」の一言。ほんとうに極楽、極楽。さらに私にとって素晴らしかったのは、函館競馬場のターフが温泉に浸かりながら見えるのです。今年は改修工事で競馬は観れませんが、思わず「絶景かな!」  温泉そのものもとてもよい泉質ですし、来年も絶対に行きたいー。

投稿者:  senbeiさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/04          

湯の川温泉

冬にいつも利用するのですが、温泉が空いていて、ゆっくりできる。露天風呂もあるし、少し遅めの時間に行くと、誰もいなくて、貸しきり状態に。

投稿者:  てるうささん

  • 4.00

投稿日  2009/08/12          

展望風呂つき客室でゆったり

初めての函館で、ちょっとリッチに『飛天・夢窓庵』に宿泊。 函館の夜景側ではなかったけれど、お湯に浸かって函館空港を望むのは、実に爽快な気分。 飛行機の離発着を眺めていると、もちろん自分も旅人なんだけど、ますます旅情が増してくる気分。 料理もおいしかった。

投稿者:  じゅんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

絶景!露天風呂

函館湯の川温泉街にある『飛天』がオススメです! 最上階にある露天風呂からは函館山も海も函館全体を見渡すことができてかなりの感動ものですよ★ ご飯も新鮮な魚介類が中心で最高でした。 5月に宿泊したので宿泊費は2万近くと少々高めでしたが、それに値するくらい満足できると思います。 函館駅から車で10分のところにあるので立地もいいですよ!!

投稿者:  ikumoさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

大浴場の上を飛行機が・・・

ちょっと前に行ってきました、北海道は湯の川温泉。 何度か行ってますが・・・ こちらの宿の上空を飛行機が… 函館空港へ向けて飛んでいきます。 飛行機が普段の生活にあまり身近に感じない方には、ちょっとお勧め! ウンがよけれが、空港の離発着が見えそうな部屋になることも! お風呂もちょうどいい広さと開放感がたまりません!

投稿者:  mayuriteruさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

星空と漁火を見ながら露天風呂

函館湯の川と言えば有名な温泉地、中でも飛天はワンランク上の静かなホテル、お食事もバイキングでもゆったりできるし、内容も充実。もちろん露天もgood!

投稿者:  ユッキーさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/17          

絶景露天風呂!

函館の湯本啄木亭”飛天”がいいですよ~!お風呂が最上階にあって、そこの露天風呂から函館山も五稜郭タワーも海もぜ~んぶ見えて絶景でした!夜だと、海に浮かぶイカ釣り漁船の灯りが見えてきれいです。 ご飯も文句なしにおいしかったですよ!宿泊費は大体13,000くらいだったと思います。 空港からは10分くらいで着きます。

投稿者:  温泉宿マニアさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/08          

料理も温泉も最高!

12月に新婚旅行で函館の「想い出つくりのお宿 飛天 夢想庵」泊まりました。。ホテルに着くとレトロ風の専用ロビーに案内され、チェックイン。部屋に荷物を置いて、夕食の時間まで函館の街を観光。市電に乗って先ずはベイエリアへ行き、赤レンガ倉庫前の5万個の電飾で彩られたクリスマスツリーをバックに記念撮影。そこから徒歩で函館山に行き、ロープウェイで山頂へ。山頂から眺める夜景はとても素晴らしかったです。観光客もたくさんいましたが、ほとんどが中国人なのに驚きました。それと北海道の日没が早いのにも驚きました。それからホテルに戻り夕食を頂きましたが、ゴージャスでボリュームもあり、とても美味しかったです。料理名は忘れましたがジャガイモの煮物が特に美味かったです。朝食も食べ切れないほどありました。部屋も広く、部屋の中に眺望温泉風呂もあり、また担当していただいた仲居さんの応対も良く、最高でした。

投稿者:  ヤッさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/07          

とにかく綺麗で海・夜景が見える

まずは温泉(浴場)から。 当たり前のことですが、とにかく掃除が行き届いていて綺麗な浴場でした。 男風呂からはちょうど函館山から見える夜景とは逆方向の夜景ですが、中々綺麗です。 海も見えますが、夜も遅いとただ真っ暗なだけだったのが残念でした。(その日は漁り火見えなかったです。) サービスは不満は感じなかったので特に問題ない感じです。 部屋は和室で10畳くらいの落ち着いた和室で、のんびり過ごせます。 食事は、食べてないのでわかりません。 函館湯川に位置してますので、不便さと利便さが同居しています。 空港から近いが、駅からは若干距離がある メイン観光地(函館西部地区)からは距離があるが、歓楽街がある程度近い 等々函館の特性です。

投稿者:  なべさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/07          

危険な露天風呂

最上階にある露天風呂に浸かって空を見上げていたら、、、数十メートル上を、飛行機が空港に向かって下りてきます。マジ、びっくりしました。

投稿者:  あくびさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/06          

くつろぎの温泉宿

まず大浴場からは函館空港がみえるので夜はとてもきらびやかです。湯上りのフットマッサージも最高。そして、なんといっても食事。個室プランにすると、部屋食ではなくホテル内の食処の個室でのコース料理に大満足です。ついビールが進むほど豪華な刺身盛り合わせなど・・ホテルから外へでても函館のまちは観光するところがたくさんあるので楽しめます。

投稿者:  hanaママさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/05          

最上階の温泉から眺める景色☆

歴史のある感じで落ち着いた雰囲気の宿でした。 最上階にある温泉から眺める夜景は最高!! なんといっても、新鮮な海の幸、山の幸で贅沢な御飯に感動しました☆ さすが北海道!!!!

投稿者:  うちなんちゅさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/18          

満足度100%

宿泊料金もリーズナブル、夕食バイキングも満足、温泉も満足。湯の川温泉に宿泊するならここで決まりですね!

投稿者:  ぜんちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/15          

お料理がおいしい温泉宿でした

お部屋からの景色は、ホテル上空を飛び交う飛行機を見ることができ、特に函館空港に着陸しようとする飛行機をたくさん間近で見ることができて感動でした。夕食ではオーダーするたびにその場で焼いてくれるステーキを堪能しました。本当に美味でした。 ただ、夕食にはソフトドリンクがバイキングの中に含まれていなかったので、それが残念でした。あと、お部屋から景色を眺めた時、外側の窓が汚れていたことが気になりました。どれ位窓拭きしてないのかな?と思いました。 おフロは最高でした。眺めも良くて癒されました。 サウナと水風呂もあって、水風呂はひのき風呂?になっていて、これもまた良かったです。 強いて言えば、洗い場のシャンプー・リンス・洗顔石鹸などに、もうちょっと函館or温泉ならではのアメニティを設置して頂ければなぁ、と思いました。 その点は他の温泉宿と比べてしまいました。 総合的には本当に良かったです。 お部屋でマッサージもして頂きましたが、その腕前も最高でした! 函館に行ったらまたお世話になろうと思います。

投稿者:  とまっくさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/13          

高級感のある温泉宿です。

飛天の上の階にある夢想庵さん、何度か訪れましたが、何回行っても良いお部屋です。 とても落ち着きます。お食事もとても美味しい 色々と温泉旅行は、行ってますが、一番のお気に入りのお宿です。

投稿者:  必殺仕事人さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/24          

スタッフの笑顔がいい

フロントの女性の対応がとても感じがよかったです。 今まで3回宿泊しましたが、毎回その方がいました。 私の地元のホテルのフロントにいた方で、転勤で飛天になったみたいなのですが、やっぱりとても感じがよく、とてもかっこよかったです。 1度目は北前というところでの夕食で、新鮮な刺身と上品な味付けの料理でとても満足でした 2.3度目は部屋での夕食でしたが、やはり料理はすごく満足で、好き嫌いがある彼氏もすべて食べつくしていました。また何度の行きたいです

投稿者:  ひまわりさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/22          

空港のライトアップ

飛行機の離発着が最上階のお風呂から見えてとても楽しいです。特に夜はライトアップされているので素敵です。

投稿者:  レモンさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/21          

夜景の見ながら露天風呂

飛天の屋上にある露天風呂からは函館空港が見えます。 夜ライトアップした空港と星空を見ながらの温泉は格別でした。 本当に思い出に強く残っています。また行きたいです…。

投稿者:  ゆららさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/21          

記念日に是非!!

上層階にある別フロントの「夢窓庵」に宿泊しました。 和洋室で、ベッドルーム+8-10畳ほどの広い和室、それに、窓が開けられる半露天の内風呂がついていました。 夕食はお部屋食で、北海道の海の幸満載。めっちゃ美味しいです。 岩盤浴の無料券と足裏マッサージまで付いているプランだったので、本当にゆっくーり骨休めして心から癒されました。 中でも特にお勧めは部屋についている半露天風呂! 洗い場も広めで大人一人と子供一人がゆっくり洗えるほど。 大き目の窓を開けると、目の前に函館空港から飛び立つ飛行機。感動です。 雪の降る季節だったので、雪見風呂でも楽しめました。 従業員の方のサービスもよく、しかもお値段は一人3万を切るというおトクさ! 次の記念日にも是非リピートしたい、本当にお勧めのお宿です。 ・・ちなみに私は新婚旅行で訪れました(照)。

投稿者:  ゆかぽなさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/20          

夜景が見える露天風呂

最上階の空中露天風呂は名湯は勿論のこと、そこからの眺めが最高です。 夜は夜景を楽しみながら入浴♪ お料理も新鮮な海の幸が楽しめます。 函館といえば“イカ”ですが、やはり活イカのお刺身は絶品です。

投稿者:  mochaさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/19          

夢想庵は本当に夢の一夜

いやはや、参りました。 11階と12階の「夢想庵」というスイートなのですが、 11階の専用カウンターやウエルカムドリンクから始まり、何もかもが「ファーストクラス」でした。 料理も最高、仲居さんも最高。浴衣だけじゃなく、作業衣もあるのがいいですね。 部屋から出たくなくなります。 部屋食の夕飯も美味しかったです。朝食も混雑しているバイキングとは別の和食どころ。 朝から土鍋炊きのおこげつきご飯なんて、幸せです。

投稿者:  みなきちさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/18          

料理も最高

家族で連泊だったのですが、2日目は初日と同じような料理が出てくるだろうと想っていましたが、前日と違った料理を出していただき2日ともおいしく戴き、家族とも満足でした。

投稿者:  かっチンさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/17          

冬の函館

冬のこの時期に湯の川の温泉宿に宿泊すると、すごくすいていて、時間によっては他の人が誰もいなくて、露天風呂が貸しきり状態になるので、贅沢な気分になれる。 函館の町も2月の終わりまではライトアップしているので、きれいです。

投稿者:  うさこさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/11          

飯もグッド!

温泉は、露天もあって、宿の上にあるので 海には近くは無いですが眺めは良いです。 また、バイキング料理も湯ノ川のホテルには色々泊まりましたが ずば抜けて旨いです。 おすすめです。

投稿者:  pattonさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

展望露天風呂での朝風呂最高!!

毎年正月に行きますが、函館山や函館湾を見ながら、朝日に照らされて入浴する露天風呂は最高です。夏も行きますが、さらに冬が良いように思います。朝市へは、市電に乗ってトコトコ行けますし、五稜郭や殆んどの名所に市電一日切符で行けますので至極便利です。宿の朝飯も函館名物などが並んで大いに満足できます。

投稿者:  Chan Haoさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

くつろぎを感じる落ち着いた部屋

飛天に泊まりましたが、部屋に岩盤浴があり、部屋のお風呂もとても広くのんびりとくつろぐことができました。展望風呂には行かなかったのですが、頭の上を飛行機が飛んでそれはすばらしいそうです。

投稿者:  おかーぽんさん

54件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全134件)
  • 総合評価4.56
部屋
4.4
サービス
4.6
風呂
4.5
設備・アメニティ
4.5
食事
4.6
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全211件)
  • 総合評価4.59
部屋
4.7
接客・サービス
4.5
風呂
4.6
料理(朝食)
4.5
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.7

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全76件)
  • 総合評価4.60
客室・アメニティ
4.6
接客・サービス
4.7
バスルーム・風呂
4.6
施設・設備
4.6
お食事
4.5

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全46件)
  • 総合評価4.54
旅まっぷ(全5件)
  • 総合評価4.60
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

望楼NOGUCHI函館の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

望楼NOGUCHI函館の周辺の地域でホテル・旅館を探す