BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


観月苑の口コミ・評判

(かんげつえん)

観月苑

  • [評価] 5つ星のうち 4.29 4.29 1699

  •   [料金]   1,800円~

[住所]北海道河東郡音更町十勝川温泉南14-2 地図

[交通]JR根室本線JR帯広駅西通り北口出口→タクシー約20分

[公式サイト]http://kangetsuen.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.23 | 一休.com >> 3.63 | じゃらん >> 4.35

54件中1件~40件を表示
  • 4.23

投稿日  2017/07/18          

外人の案内で部屋の案内も全くない!勝手に...

提供

外人の案内で部屋の案内も全くない!勝手にご利用下さいの態度でした。次回は利用したくない! 

  • 4.00

投稿日  2012/08/22          

お湯はモール温泉で、一度試してみるべき。...

お湯はモール温泉で、一度試してみるべき。社長が熱気球好きで、宿泊者にも体験でき
る。

投稿者:  てつこぱんださん

  • 5.00

投稿日  2012/08/21          

建物も綺麗で清潔感があり、接客も文句無し...

建物も綺麗で清潔感があり、接客も文句無しです。
特筆すべきはやはりお風呂。
植物性モール温泉のお湯は褐色がかっていてなめらか。
肌もしっとりします。

投稿者:  さっつんさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/20          

モール温泉でお肌つるつる。部屋の露天風呂...

モール温泉でお肌つるつる。部屋の露天風呂からの眺め良し。朝食のヨーグルトが絶品だっ
た。

投稿者:  ななこのママ。さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/15          

なんと言っても、温泉が良いです。お肌がす...

なんと言っても、温泉が良いです。お肌がすべすべ!

投稿者:  JIBELINさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/15          

最近リニューアルしたようで部屋もきれいで...

最近リニューアルしたようで部屋もきれいで夕食・朝食ともおいしく大満足でした。

投稿者:  くそパンダさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/13          

お風呂が好きです。...

お風呂が好きです。

投稿者:  きょうあやさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/06          

お風呂がよかった。つるつるになる...

お風呂がよかった。つるつるになる

投稿者:  syouママさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/29          

部屋も広い部屋へグレードアップ 夕食も美...

部屋も広い部屋へグレードアップ
夕食も美味しかった

投稿者:  ぴょんちこさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/27          

温泉が良い。十勝川温泉は植物成分を含んだ...

温泉が良い。十勝川温泉は植物成分を含んだ温泉に定評があります。三年間に二回訪れていま
す。

投稿者:  べたやんさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

職場の慰安旅行で2回目です。一番の売りは...

職場の慰安旅行で2回目です。一番の売りはモール温泉。湯がやわらかく、湯冷めしにく
い。何度でも入りたくなります。(個人で数日、のんびり過ごしたい気分でした。)
もちろん食事も文句なし。食材は地元十勝の農産物や畜肉だけでなく、道東の海の幸も供
されます。また、うれしかったのは帯広の銘菓のセットがお土産として用意されていたこ
と。これは道外からお出でになった方によい印象を与えるとともに、十勝を強くアピール
することになると思います。(帯広をはじめとする十勝地方はお菓子のメッカです。)

投稿者:  スローライフ希望さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

雰囲気が良く温泉も最高!...

雰囲気が良く温泉も最高!

投稿者:  rx71130さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/09          

館内はとてもきれいで、温泉良し、食事良し、子供たちもよろこんでいました。

バイキング形式の食事。(子供)館内のエステ。(妻)なんともいえない色のお湯した温泉。

[2009年08月に旅行]

投稿者:  けありょささん

  • 3.00

投稿日  2012/03/08          

改装されてきれいになった。

モール温泉がすばらしい。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  みっちゃん1935さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/06          

リーズナブルでサービスも良い。

某トラベルのオリジナルプランで宿泊。子どものアメニティも用意されており、夏ということで花火のサービスもあった。料理も地場産のもので工夫されていて美味しくいただけた。お風呂も充実していて良かったと思う。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  makirin'さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/02          

植物性モール温泉が最高です。

美肌の湯。お肌つるつるになります。設備が綺麗でお料理も美味しく、接客も良かったです。

[2010年02月に旅行]

投稿者:  さっつんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/25          

お風呂

ありきたりだけどお風呂と食事です。特に朝食バイキングのヨーグルトがめちゃくちゃ美味しかったです。

[2007年03月に旅行]

投稿者:  Trishさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/24          

風呂

2回目の宿泊だがリニューアル後は初めて。いい風情は残しながら雰囲気最高です。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  rx71130さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/17          

世界でも2か所だけ、日本唯一の源泉「モール温泉」がここ十勝川温泉の魅力だと思います。

「モール温泉」は植物のエキスと岩石のミネラルの両方をたっぷり含んでいるので、ほかの植物性温泉にはない、化粧水のような保湿効果があり、浸透性に富み、お肌が生き返りました。食事も十分な量でお腹がいっぱいになります。2人で宿泊しましたが、和室はとても広くとてもゆっくりできました。周囲には少し車で走れば観光スポットが沢山あるので、宿ではゆっくり、外ではアクティブに楽しみたい方にお薦めです。空港まで約1時間なので、最終日もぎりぎりまで遊べて便利だと思います。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  bibirugiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/17          

十勝川温泉全般ですが「モール温泉」が良かった

夕・朝食ともおいしく珍しく完食しました、食事処は個室ではないが仕切りがあり雰囲気は上々です。「モール温泉」は植物エキスと岩石のミネラルを含んでおりすべすべになります。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  べたやんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/16          

リニュウアルされた露天風呂

清潔で十勝川に映える夕日が絶景です

[2011年12月に旅行]

投稿者:  baron-kuuさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

やっぱり、温泉かと思います。

帯広観光の為に利用させていただきました。お食事も美味しかったですし、従業員の方も優しく説明してくださいました。やっぱり、あとは温泉ですね。とてもよかったです。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  きょうあやさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

料理がおいしかった

料理がおいしかった、

[2011年12月に旅行]

投稿者:  金太郎さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

もてなしの気持ちが伝わる、くつろげるホテルでした

もてなしの気持ちが伝わる、くつろげるホテルでした

[2011年12月に旅行]

投稿者:  よしさんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

子供連れの宿泊客へのサービスが良かった。

部屋のトイレにおむつ専用のゴミ箱を置いてくれたり、子供へ駄菓子のプレゼントがあった。また、子供用のパジャマは持参していたが、子供用の浴衣を用意してくれたことで、風呂上がりに汗をかいた子供の着替えができてよかった。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  kgnntkさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

食事とお風呂が良かった

食事はテーブルにセットされたものとバイキングの組み合わせなので慌しくなくてよかった。落ち着いて食べることができた。子供用の食事内容もよかったです。ちょっと多かったけど。久しぶりにまた行きたいと思える宿でした。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  ohisamaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

湯冷めがせず、癒される温泉。

北海道でも珍しいモール温泉。軟らかくて湯冷めせず、心身とも癒されること間違いなし。料理も十勝産の食材ばかりでなく、オホーツクの海の幸も楽しめる。帯広銘菓のお土産が心憎い。

[2009年10月に旅行]

投稿者:  スローライフ希望さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

部屋が素晴らしかった。

 6人で泊まったのですが、2泊して1日目は広い部屋で二の膳付きの夕食。 2日目は掘り炬燵の 個室。 共に食事が美味しかったです。 二つ部屋続きの和室でゆっくりとお友達とおしゃべりが出来、寝るのもゆったりで最高でした。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  yasminさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

温泉の泉質が肌にとても良い

温泉も良いが夕食の料理が温かい物は温かく、刺身は程よくタイミング良く運ばれ美味しかった

[2011年10月に旅行]

投稿者:  taka316さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

部屋風呂、温泉がいい!

泉質がいいのか、体の疲れがホント取れた気がします。また、ゴールデンウィークを外して宿泊したため、静かでゆっくりできました。食事も美味しくいただきました。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  ga-さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

温泉!!

大浴場もよかったけど、部屋に露天風呂ついてて とっても良かった!ご飯も、地のものがたくさんあってどれも美味しかった。もう一回行きたい。もっとゆっくりしたいと思わせるお宿でした。

[2010年07月に旅行]

投稿者:  yootaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

ツア-で行きましたが部屋も良くて従業員さんの応対も気持ちよい接遇して下さいました。

ツア-で行きましたが部屋も良くて従業員さんの応対も気持ちよい接遇して下さいました。

[2008年06月に旅行]

投稿者:  pontarouさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

満点です。

湯よし、食事よし、もてなしより。

[2004年09月に旅行]

投稿者:  はるちゃんパパさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/11          

癒しの宿

露天風呂から見る夕日(日没)が時を忘れさせてくれる、癒しのひとときです。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  baron-kuuさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

モール温泉の湯

お肌がつるつるになる、世界でも二ヶ所しかないモール温泉。レストランにも個室があってゆっくりできる。朝食のバイキングも魅力的で、特にまったりしたヨーグルトがお勧め。内風呂つきの部屋なら、お風呂から十勝川が望め、冬の朝は、川霧が上がっていて幻想的。白鳥とのふれあいもできる。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ななこのママ。さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

お肌とお腹が大満足

美人の湯と言われているモール温泉でお肌がツルツルになります。お風呂上がりに待ち合わせ・休憩できるスペースがあるのが嬉しいです。お料理は十勝の食材をふんだんに使っていて美味しくてボリュームがあります。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ゆう21さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/12          

自然を体感できる

世界に2つしかないモール温泉・・・ってどんなの?と思って行ったけど、自然ミネラルを感じるような湯でなめらかだった。あまり熱くなく、ゆっくり身を沈められる。じっくり体の中に何かを吸収する感じだった。料理も地産の物が多く、大自然を丸ごと楽しめる感じ。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  Mりんさん

  • 5.00

投稿日  2011/09/25          

モール温泉でとてもいいお湯でした。朝食の...

モール温泉でとてもいいお湯でした。朝食のバイキングのヨーグルトがとてもおいしかった!また行きたい。

投稿者:  Trishさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/27          

お湯が最高!...

お湯が最高!

投稿者:  リストさん

  • 5.00

投稿日  2011/08/26          

世界に2か所しかない「モール温泉」は、ま...

世界に2か所しかない「モール温泉」は、まったりしっとり最高の湯です。地産地消の大地の恵みタップリで、特に朝のバイキングはPOPを読んで笑顔!

投稿者:  Mりんさん

54件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全946件)
  • 総合評価4.23
部屋
4.2
サービス
4.1
風呂
4.4
設備・アメニティ
4.1
食事
4.1
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全748件)
  • 総合評価4.35
部屋
4.2
接客・サービス
4.3
風呂
4.4
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.3

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全5件)
  • 総合評価3.63
客室・アメニティ
3.4
接客・サービス
4.0
バスルーム・風呂
4.4
施設・設備
3.4
お食事
3.0

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全33件)
  • 総合評価4.27
旅まっぷ(全20件)
  • 総合評価4.10
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

観月苑の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

観月苑の周辺の地域でホテル・旅館を探す