BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ヒルトンニセコビレッジの口コミ・評判

(ひるとんにせこびれっじ)

ヒルトンニセコビレッジ

  • [評価] 5つ星のうち 3.56 3.56 882

  •   [料金]   4,943円~

[住所]北海道虻田郡ニセコ町東山温泉 地図

[交通]新千歳空港→JR千歳線函館本線小樽駅下車小樽乗換え出口→JR函館本線長万部行き約100分ニセコ駅下車→タクシー約10分

[公式サイト]http://hiltonnisekovillage.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.11 | 一休.com >> 3.65 | じゃらん >> 3.91

52件中1件~40件を表示
  • 3.11

投稿日  2017/05/08          

ガラスは汚れていたけれど羊蹄山の景色は素...

提供

ガラスは汚れていたけれど羊蹄山の景色は素晴らしく、のんびりできました。フロントの女性も気持ちの良い応対をしていただき気持ちよく過ごすことができました。ただ夜にコーヒーとケーキを2階でいただきましたが、…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/08/15          

スキー場と直結していてとても良かった...

スキー場と直結していてとても良かった

投稿者:  おとーさん。さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/28          

初めての北海道旅行で、ヒルトンニセコビレ...

初めての北海道旅行で、ヒルトンニセコビレッジに泊まりました。
到着したのは夜で回りは何も見えませんでしたが、翌朝になり部屋の窓から外を眺めると
自然が一杯で、羊蹄山も部屋から見えとても感激しました。
またホテルの周りはスキー場と、ゴルフ場があり緑が一杯で、散歩したときにはとても気
持ちが良かったです。
今回は、ゴルフも出来ませんでしたが、是非ここでゴルフと、スキーもしてみたいと思え
る所でした。
ホテルも、とても綺麗で、特に温泉が気に入りました。

投稿者:  kintarou1999さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

子供とスキーに行きましたが、猛吹雪でリフ...

子供とスキーに行きましたが、猛吹雪でリフトがストップして残念でした。宿には問題が何も
なかったのですが、無料で遊べる天候対策などを検討してください。

投稿者:  masaariさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

全室羊蹄山viewの部屋ですばらしかった...

全室羊蹄山viewの部屋ですばらしかった。勿論、温泉も羊蹄山を眺めなら、と言っても
晩は見えないけど。又、ヒルトンビレッジのゴルフ場はとても手入れされていて且つコー
スもフラットで最高でした。

投稿者:  エルムーブさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

最高だったのは、朝、目が覚めてカ-テンを...

最高だったのは、朝、目が覚めてカ-テンを開けると、目の前にデッカイ山が聳え立てる”羊
蹄山”に先ずとぎもを抜かされた。
夕食はヒルトンディナ-ブッフェとのことで、バイキングだったが北海道特産品が盛り沢山で
非常に美味しく大満足でした。また、朝食も北海道の旬の素材を取り入れたもので、特に牛乳
は通常飲んでいるものとは、まったく違う実に美味しい味で、癖になりそう!

投稿者:  hideyuさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/26          

夜中も入れる温泉

一人旅でいきました。夜中、露天風呂に入ると、星がとてもきれいで、ずっとそこにいたくなりました。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  ホソケイさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/10          

スキー場がとてもちかくすぐいけてとても便利でした。

すぐ横にスキー場があり、食事するとこなどもすぐにいけてとても快適にスキーを楽しむことができました^^料理もおいしくまた行きたいと思います^^

[2012年02月に旅行]

投稿者:  airiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

スキーリゾートとして申し分なし

スキー場が目の前であり、外国のスキー場にきているような雰囲気でした。余計な看板や音楽もスキー場にはないし、コースも初心者から上級者までゆったりとスキーを楽しむことができます。晴れていれば、目の前に雄大な羊蹄山を見ることができ、すばらしい眺めです。千歳空港から直行バスの本数も多く、道内から行くより道外からきた方がアクセスは便利かも。

[2010年02月に旅行]

投稿者:  manasueさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

高校の宿泊研修で泊まったらすっごく綺麗だった!!

外観も部屋もすっごく綺麗で、おまけにご飯も美味しかった!高校生にはもったいないくらい!!

[2010年06月に旅行]

投稿者:  すずかさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/24          

スタッフのみなさんが親切で感じが良かった

部屋も広く高層階だったため、眺めもよかった。朝食時、スタッフの方におすすめの観光先や食事の場所など教えていただきました。地震の後で、観光客が少ない時期だったのですが、ぜひ皆さんにも行ってほしいホテルでした。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  アマンプリさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

海外のリゾートホテルのような雰囲気が素敵♪

設備や施設に関してはやはりヒルトンなのである程度満足のいくものでした。ゲレンデも目の前でホテルのすぐ真横からリフトが出ているのでスキー・スノボにはもってこいのロケーションです。冬季の宿泊客はオーストラリアからのお客様が多く、館内では英語が飛び交い、自分がカナダあたりにスキーに来たような錯覚に陥りました(笑) 部屋も広くて子連れでも安心して宿泊できるホテルです。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  あみくま♪さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

雪のニセコは最高。

お湯がすばらしい。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  kurokoさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

朝目が覚めて、カ-テンを開けると、びっくり目の前に雄大な羊蹄山が現れ、その大きさに感動しました。

このホテルの良い点は沢山ありますが、まず部屋はツインでしたがゆったりと広く豪華でした。お風呂は温泉でこれも、ゆったりとして何回も使用してしまいました。また夕食はホテル内のレストランでのヒルトンディナ-ブッフェ、つまり非常に豪華なバイキングで大満足でした。朝食も北海道の美味しい牛乳初め乳製品が盛り沢山なやはりバイキングでこれも満足でした。いずれにしても雄大な羊蹄山の景色、温泉、夕食、朝食とインパクトの強い、印象に残るホテルでした。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  hideyuさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

ロビーの雰囲気

一般的なロビーと違いリゾートに来てる感じが良かった。

[2007年09月に旅行]

投稿者:  katumeroさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

国際的でもあり温泉旅館的でもあり、落ち着くし料理も良い。

#N/A

投稿者:  hashi-01さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

落ち着く

浴衣がよかった、朝食バイキングも最高、私はしませんが、ゴルフ好きの方にお勧めです。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  トチ君さん

  • 0.00

投稿日  2011/11/16          

外国に来たような内装カラー

お部屋から山の夕日と朝焼けのピンクがとっても綺麗に。外の温泉の北海道の森林の香りが温泉の効能とダブルで味わえる。お風呂もシンプルフラットでモダンな造り。

[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ロマン温泉さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/31          

泉質がバツグン!肩コリや疲れが抜けます!

国際的でゴージャス感があります! サービスが行き届いています。浴場はシンプルですが、泉質が意外に良い!疲れがすっかりとれます。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  しずく21さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

自然に囲まれていて癒されます

羊蹄山が望めて朝日、夕日が最高に美しい、静かでゆったり過ごせます

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  omoさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

ラグジュアリーな癒やしの空間

世界に広がる高級チェーンホテルのひとつとして、高いグレードのサービスと羊蹄山を東に望むすばらしいロケーション。そして、四季を通して楽しむことの出来るアクティビティの数々。リゾートホテルとしての魅力が満載です。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  hiro104wさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/11          

スキーの疲れを癒してくれる。

スキーゲレンデから戻りスキー板とブーツを預けると、しっかり乾燥し、1時間後に使うときには気持ちよい状態になっている。温泉もスキーの疲れを癒してくれる。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  あこまこさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/30          

露天風呂の前が池になっていて、露天風呂に...

露天風呂の前が池になっていて、露天風呂に入っていると鯉が寄ってきます。ときたまキタキツネと出会うこともありますよ。

投稿者:  Mr-TMさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/29          

羊蹄山の景色が最高!スタッフ皆さんがとっ...

羊蹄山の景色が最高!スタッフ皆さんがとっても親切

投稿者:  アマンプリさん

  • 5.00

投稿日  2011/08/26          

冬の北海道は最高ですね。朝、昼、晩とそれ...

冬の北海道は最高ですね。朝、昼、晩とそれぞれ違った景色、食べ物、雪質、どれをとっても幸せです。次の結婚記念日あたりにまた行きたいな。

投稿者:  nottiさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/18          

ニセコへ滑りに行ったときに滞在。今まで入...

ニセコへ滑りに行ったときに滞在。今まで入った露天で一番好きと思ったほどの絶景でした。子連れにも配慮されキッズルーム、スペースもあり!

投稿者:  バクさん

  • 2.00

投稿日  2011/07/27          

元プリンス。オージーや中国人には恐らく物...

元プリンス。オージーや中国人には恐らく物足りない残念なサービスレベル。温泉露天は羊蹄山が見え爽快

  • 1階のロビーラウンジ 。スキー客やフロントの客、宅急便を出す人や館内の温泉大浴場に行く人など、基本的にガヤガヤしていますが、天井の高い広い空間で落ち着けます。

  • 投稿者:  うららさん

  • 4.00

投稿日  2011/07/27          

ニセコへ滑りに行ったときに泊まった。今ま...

ニセコへ滑りに行ったときに泊まった。今まで入った露天で一番好きと思ったほどの絶景でした。子連れにも配慮されキッズルーム、スペースもあり!

投稿者:  加藤静子さん

  • 2.00

投稿日  2011/05/25          

露天風呂がぬるい

プリンスホテル時代に宿泊したことがありましたが、ヒルトンにリニューアルしてから再訪。
全体的には「うーん、もう少し努力してほしいな」という印象。
プロモーションはさすがにヒルトンで魅力的。
ですが、値段にくらべてサービスが弱く、従業員のホスピタリティが感じられませんでした。コストパフォーマンスが悪い印象です。
ニセコ地区では一番のリゾートホテルですから、今後に期待。がんばってほしいです。

ところで、露天風呂がぬるかったです。外国人の宿泊者が多いので、その対策でしょうか。
なんだか芯まで温まらず、今ひとつでした。。

写真はロビーラウンジ「フレイム」。雰囲気があってなかなか素敵でした。

投稿者:  鬼マスターさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/14          

池と隣接した露天風呂が素敵です。寒...

池と隣接した露天風呂が素敵です。寒い時期限定かもしれませんが暖かいお湯を求めて池の鯉が寄って来るのが楽しかったです。

投稿者:  トラえもん劇場さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/29          

従業員がすれ違うたびに笑顔で挨拶を...

従業員がすれ違うたびに笑顔で挨拶をする。心地いい旅だったと感じるのは、やはり人間力だと改めて感じられるホテルです。

投稿者:  こぐぴーさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/01          

スキー場隣接なため、ウィンタースポ...

スキー場隣接なため、ウィンタースポーツをする人におすすめ。 目の前がゲレンデ、窓からは羊蹄山、ゲレンデで滑った後に疲れた体を温泉で癒せます。

投稿者:  ウォールストリートさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/05          

スキーの帰りに♪

スキー場のすぐ下にホテルがあるので、玄関まで滑り込んで板をはずせばOK。スキーの帰りに気軽に寄れます。 ニセコの冬は厳しく、吹雪で冷え切ったときに気軽に利用できるお値段。雰囲気も良く、のんびりあったまれます。

投稿者:  starsさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/04          

とっても綺麗な入浴場!

ちょっと蜂が気になるけれど とっても素敵です! 卓球台があったりで・・・ せまいかもしれないけれど 1人で入るには大きすぎるくらいです0

投稿者:  sionさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/01          

羊蹄山を見ながら入れます。

 今はヒルトン・ニセコ・ヴィレッジに変わってしまった 東山プリンスホテルですが、露天風呂付きの温泉は変わらず あるはずです。  私が行った2007年はまだ、プリンスホテルでしたが、 羊蹄山や、温泉の前に広がる池(錦鯉がいます)を眺めながら、 のんびり温泉を楽しめます。  また、冬は雪見風呂も楽しめました。 寒い中で温かい温泉につかるのもおつなものですが、 吹雪の日は雪がすごいので、気を付けたほうが良いです。

投稿者:  ル・マン大好きさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/28          

雪見露天風呂

スキー旅行でニセコ東山プリンスホテルに宿泊しました。 一日中スキーをして、疲れきっていたのですが、露天風呂に入ったらテンション上がりました。 熱い温泉からたつ湯気と、コンコンと降り注ぐ冷たい雪が、見た目に幻想的で、体感的にも非常に気持ち良かったです。

投稿者:  あんこさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

冬はスキーのあとの露天風呂

ホテル名は経営が変わったので昨シーズンからヒルトンニセコヴィレッジに変わっていますが、建物自体はプリンスホテルと変わっていませんので、スキーのあとの露天風呂は最高です。

投稿者:  婆ドリんちさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/22          

雪を見ながら露天風呂

ニセコ東山プリンスホテルは目の前がゲレンデで大変楽ですし露天風呂はスキーをした後の疲れを癒すのに最高です。

投稿者:  sayuriさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/15          

景色の良い露天風呂

夏はテニス、冬はボードでレジャー満喫できて宿泊も申し分なく、温泉露天風呂の景色も最高です。 ちょとリッチな気分を味わえますよ。

投稿者:  おぷよ姫さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/12          

さいこう~!!

数年前に泊まったニセコ・・・・ お部屋に露天風呂がついていて!!!真冬だったので、お湯がぬるかったけど シャワーのお湯を足してちょうど良いお風呂になりました♪ 雪見風呂はナカナカ味わえませんよね☆ とっても気持ちよかったです☆

投稿者:  zukoさん

52件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全650件)
  • 総合評価3.11
部屋
3.3
サービス
3.3
風呂
3.2
設備・アメニティ
3.5
食事
3.1
立地
3.7

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全224件)
  • 総合評価3.91
部屋
4.3
接客・サービス
3.9
風呂
3.7
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
3.6
清潔感
4.1

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全8件)
  • 総合評価3.65
客室・アメニティ
3.8
接客・サービス
3.5
バスルーム・風呂
3.6
施設・設備
4.0
お食事
3.5

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全35件)
  • 総合評価4.25
旅まっぷ(全13件)
  • 総合評価3.76
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ヒルトンニセコビレッジの周辺の地域でホテル・旅館を探す