BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


グリーンピア大沼の口コミ・評判

(ぐりーんぴあおおぬま)

グリーンピア大沼

  • [評価] 5つ星のうち 3.94 3.94 377

  •   [料金]   4,500円~

[住所]北海道茅部郡森町赤井川229 地図

[交通]函館空港→バス函館空港から函館駅行き函館下車→JR函館本線札幌方面行き約40分大沼公園駅下車→タクシー約10分

[公式サイト]http://gp-onuma.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.25 | 一休.com - | じゃらん >> 3.94

22件中1件~22件を表示
  • 4.25

投稿日  2017/07/12          

実母と二人で宿泊しました。【立地】駒ケ岳...

提供

実母と二人で宿泊しました。【立地】駒ケ岳を臨む自然豊かな立地。良いと思います。【部屋】足の不自由な母のために洋室を予約しました。    大き目でシモンズ製のベッドで高さもあり、寝心地最高で…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/09/06          

小学1年生の娘と2人で2日遊び放題のプラ...

小学1年生の娘と2人で2日遊び放題のプランにて宿泊しました。
昨年は日帰りパックだったので時間も気になりましたが、2日間遊び放題なので
時間も気にせず、また寝る前にボーリングしたりと楽しくすごすことが出来ました。
ただ、夕食、朝食とも幼児~低学年向けのものも用意していただけると嬉しかったです。
お刺身など食べれないので洋食ももう少しとりあげてもらうともっと嬉しかったです。

投稿者:  apriさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/31          

地元の大沼牛を使ったスキヤキなまらうまか...

地元の大沼牛を使ったスキヤキなまらうまかった。

投稿者:  TAKEさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/26          

子供連れでも大人だけでもレジャー満載で楽...

子供連れでも大人だけでもレジャー満載で楽しめます。

投稿者:  侍ジャイアンツさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/16          

夏休みの家族旅行で利用しました。施設は多...

夏休みの家族旅行で利用しました。施設は多少古いのですが、従業員さんの対応がよく、気持
ちよく過ごすことが出来ました。朝夕ともにバイキングでしたが、連泊した2日間とも同じメ
ニューだったのはちょっとがっかり…。でもどのメニューもおいしかったので、子供たちは大
満足だったようです。

投稿者:  かおちさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/08          

ご家族で利用して満足できるホテルです。広...

ご家族で利用して満足できるホテルです。広い敷地にサッカー、自転車、周遊カート、ア
スレチック、バドミントンやバギーなど遊びが一杯です。夕食は焼肉食べ放題コースを選
択しましたが、結構な種類のお肉が食べ放題で大満足。是非、身体を動かすことが大好き
な方、北海道を満喫できる広大な施設を利用してみて欲しいです。

投稿者:  ゆうまさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/03          

大沼公園から離れている山の中にあり、周り...

大沼公園から離れている山の中にあり、周りが自然に囲まれているのでちょっと
したリゾート感覚を感じられる。夏はテニス、サイクリング、パークゴルフな
ど、冬はスキーなどがほとんどのアウトドアスポーツが楽しめる。温泉も天然
で、泉質はお肌つるつるでにおいも少ない。観光地の函館にも近いので、夜は函
館山の夜景も見に行ったりお寿司を食べにいくことも可能。

投稿者:  cyferさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/10          

家族で楽しめる

子供たちがスキーなどで楽しめたし、老人は温泉でゆっくりできた。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  むつきばぁちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/02          

子どもが遊べる。

プールあり、屋外施設ありと子どもが遊ぶには、いいかな~。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  かぜ丸さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/02          

温泉

日帰り入浴でも大人500えん小学生以上250円幼児無料です。温泉はスベスベ。ツルツルでとても気持ち良いです。かなり広い浴場で露天風呂もあり、ゆったり入れると思います。

[2010年03月に旅行]

投稿者:  hatimituさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

夜のバイキング

周りが人里と離れているのでちょっとしたリゾート感覚。夏だったが自然があって昆虫採集にも向いている。館内にはプールもあるので子供には楽しい場所だと思う。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  acchuさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

家族旅行にぴったり

夕食は食べ放題の焼肉、広い敷地でサッカーをしたり、貸し自転車に、バギー、バドミントンなど色々な遊びが楽しめます。家族で遊んでリーズナブルなので、スポーツが好きなご家族にはとってもお薦めです。お部屋も割りと良かったですよ。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  ゆうまさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/06          

夕日に照らされた駒ケ岳

夕食のかにがすごかった。お風呂も広くてゆっくりできました。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  もっぷさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

家族でのんびり露天風呂

敷地がものすごくひろく、遊ぶアイテムもたくさんあります。一部お金がかかりますが、大自然に囲まれての乗馬、パークゴルフなど、リフレッシュするには最高です。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ごまちゃんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

0

こちらの温泉に入ると、肌がすべすべになります。子供が遊べる施設がたくさんあるので、家族連れは楽しめます。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  えるれさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

綺麗でお肌つるつる。

ホテルの中の温泉なので綺麗。洗い場が少ないのが少しマイナス・・・。泉質は、お肌つるつるになって、においも少ないです。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[一人旅で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  kie8さん

  • 3.00

投稿日  2009/08/29          

函館駒ケ岳が見える

久しぶりに家族そろって、函館まで2泊の旅行でした。 独特の景観を楽しめる、函館駒ケ岳。そのふもとの大沼でゆっくり自然を楽しみました。

投稿者:  kobateru3さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/23          

家族で楽しく

毎年夏休みには札幌から家族で行きます。 スポーツを中心にした温泉付きホテル。 コテージやロッジもあります。 スポーツはプール、テニス、多目的体育館・サイクリング・野球グラウンド・パークゴルフ。冬はスキーなどほとんどのスポーツが楽しめます。 天然温泉です。 夏休みの食事は朝・夕ともバイキング。 コテージ・ロッジはバーベキュー設備があり用具も無料で貸し出ししています。 料金も安く、休日では混雑しないのでのんびりできます。 観光地の函館にも近いので夜は函館山の夜景も見に行ったり お寿司を食べにいくことも。

投稿者:  muyo-1さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

ホテルの中にログハウスで芝がきれい

ホテル内に色んな施設があって スログハウスに泊りそこでは食べ物持込自由だったと思う 広い土地でゴルフ場があった ここから函館の朝市まで行った

投稿者:  musicBJさん

  • 3.00

投稿日  2009/04/09          

遊べて楽しい温泉

広い公園内にはアスレチックなどの遊具もあり施設内にはボーリング場やプールもあります。休日には色んなイベントが企画されとても楽しめる場所です。

投稿者:  gontyonさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/25          

お肌がしっとり

日帰りで行ったのですが、サウナや泡風呂、露天風呂などあり、料金(大人500円)の割には楽しめました。 そしてなにより、柔らかく肌に優しい泉質がとても気に入りました。乾燥肌に悩まされていたのですが、入浴後はとてもしっとりした肌になり驚きました。是非、また訪れたいと思います。

投稿者:  nekonekoさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

大自然満喫

湖が見え、静かでゆったりくつろげる、温泉もなかなかいけてますよ! 夏場は自転車で湖畔をゆっくり回れるし景色もいけてます、遊覧船 モーターボーとも楽しいですよ!

投稿者:  帝王さん

22件中1件~22件を表示
楽天トラベル(全164件)
  • 総合評価4.25
部屋
4.4
サービス
4.0
風呂
4.2
設備・アメニティ
3.9
食事
3.6
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全213件)
  • 総合評価3.94
部屋
4.1
接客・サービス
3.9
風呂
3.9
料理(朝食)
3.6
料理(夕食)
3.8
清潔感
3.8

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全11件)
  • 総合評価4.09
旅まっぷ(全8件)
  • 総合評価4.12
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

グリーンピア大沼の周辺の地域でホテル・旅館を探す