温泉トップ > ランキング > 温泉旅館ランキング > 青森県 > 弘前,黒石
【格安な温泉宿】 弘前,黒石 で口コミ件数が多く、2名1室 1万円/人以内のプランがある温泉宿をランキング。
予算目安
格安(1万円以内の温泉宿) | 人気価格帯(1〜2万円の温泉宿)| 高級(2万円以上の温泉宿)| 総合ランキング
評価 3.96(61件)
ランプの一軒宿、渓谷に建つ木造2階建て。母屋に男女別の湯、外には露天風呂など計4ヶ所あります。
とても静かで、ランプでの生活が楽しめて、他にはないゆっくりとした時間が過ごせる素敵な空間場所です!ランプがなんとも言えない懐かしさとリラックスも出来て、他では感じれないひと時を過ごせるベストスポットです!
あーちゃむさん
目安料金 1名あたり
8,640 〜11,880円
評価 4.28(33件)
世界自然遺産白神山地と夕陽が沈む日本海の大自然に囲まれたアミューズメント・リゾート。コテージやレストラン、物産館など西欧風の建物が大人気。
この夏「リゾートしらかみ」に乗って五能線の旅をしました。 ヴェスバ椿山駅にある温泉に宿泊して、そこもまずまずだったのですが、翌朝、列車を待っての時間にヴェスパ椿山の入浴施設を利用して、感激しました。 施設自体は、お風呂のほかには、休憩する部屋があるだけなのですが、天候によっ... 続きを読む
Fagniniさん
目安料金 1名あたり
2,430 〜11,880円
評価 (23件)
白と黒を基調にした民芸風の建物で秀峰岩不山の麓に位置する。白濁のイオウ泉、名物マタギ飯、山と海の幸いっぱいの料理が楽しめます。
まず送迎バスから降りると硫黄のにおいが立ち込め、テンションがあがります。さっそく入浴すると、軟らかいお湯でリラックス。 そして一番印象に残ったのが食事です。名物のまたぎ飯。目の前で、炊き上がるのを待ち、炊き立てを頬張りました。鶏肉や、山菜など地元の食材を使っていてすごく美味し... 続きを読む
koshino16さん
目安料金 1名あたり
7,560 〜10,800円
評価 4.03(16件)
美しい日本海と津軽富士「岩木山」、世界自然遺産「白神山地」に囲まれた雄大な立地。夏は日本海に沈む夕陽が堪能できます。
友人と二人で出掛けましたが、平川市からお昼頃に到着し、豪華お食事をして、それから、ゆっくり温泉に入りました。 ホテルなのに、シャンプーやボディソープ等の備え付けもありながら、金額は420円と非常にお得感があります。 ソープは珍しいのがあったので、いろいろ試してみました。 私た... 続きを読む
温泉大好きさん
目安料金 1名あたり
7,760 〜21,760円
評価 4.22(13件)
弘前駅の送迎ありで安心。津軽の中心に位置する観光に最適な温泉宿です。人気のりんご風呂、掛け流しの弱アルカリ性美容泉が心も体も癒してくれます。
夕食も土地の物を使ったお料理で食べ応えあるし、お膳の他に色々なおかずのブッフェがあった。朝食のイクラ食べ放題が本当にすごい。温泉はりんごがいっぱい浮いていて楽しい。スタッフの方達の対応もとても気持ちのこもった接客で好感が持てます。また行きたくなる宿。
プーたんさん
目安料金 1名あたり
5,400 〜18,300円
評価 4.44(12件)
津軽の四季の移ろいを肌で感じる露天風呂と温泉掛け流しの大浴場が自慢の心やすらぐ湯の宿です。
出張者用のビジネスプランがある温泉宿です。 部屋はそんなに広くありませんが、食事がとにかく美味しくてボリューム満点で、最高です。 スタッフの心遣いが気持ちよくて、何度でも宿泊したくなるホテルです。 もちろん、温泉も最高です。
青森大好きの助さん
目安料金 1名あたり
6,150 〜13,710円
評価 (12件)
津軽・古都弘前文化観光の拠点 ナラ自然林に佇む見晴らしの温泉宿
お風呂が気持ちよい。専用のサムエや浴衣を色・デザインで選べる。露天風呂もある。食事は、地元の季節の食材を使い、いろりで焼いたりと楽しめる。夜は時間ごとに、無料で三味線の生ライブが聞ける(なかなか聞く機会ないので楽しい)。朝食も食べきれないほどでとても満足します。キー(カギ)は、... 続きを読む
ローズさんさん
目安料金 1名あたり
9,720 〜10,260円
評価 (12件)
日本海を一望できる高台に位置し、平成15年に温泉露天風呂付大浴場がオープンしました。
5月の連休の時ここのお風呂を利用しました。 若い時はあまり露天風呂とか好きではありませんでしたが、自分が年を兼ねると共にお風呂が好きになりました。 特に露天風呂が。 機会があれば露天風呂を利用させて戴いております。 宿も露天風呂を見ては決めさせて戴いております。 ここの露天... 続きを読む
温泉が大好きさん
目安料金 1名あたり
5,940 〜16,200円
評価 4.32(5件)
岩木山と日本海を一望できる高原のロケーションのなかリゾート気分を満喫できます。
フィットネススキーで汗を流す!温泉であたたまる!!おいしいご飯を食べる!!!部屋でリラックスする!!!!全てが完ぺきでした(#^.^#)
匿名希望さん
目安料金 1名あたり
8,800 〜16,740円
評価 (4件)
海と山と川に囲まれ、夏は海水浴・釣り・ゴルフ、冬はスキーと一年を通してお楽しみいただけます。日本海の新鮮な海鮮料理をご賞味下さいませ。
参りました。 ココの湯、溶存物質が30gを越える高張泉。 ナトリウムー強塩化物泉ですが、何せ濃い・・・。 塩分濃度は海水以上かもしれない。 銭湯っぽい造りだがれっきとした温泉。 露天の舟の形をした浴槽がまたユニーク。
まりあっち@温泉ソムリエさん
目安料金 1名あたり
7,020 〜16,700円
予算目安
格安(1万円以内の温泉宿) | 人気価格帯(1〜2万円の温泉宿)| 高級(2万円以上の温泉宿)| 総合ランキング