海鮮料理が楽しめる

弓ヶ浜温泉ユミガハマオンセン

★★★★★
★★★★★
4.7 (81件)
弓ヶ浜温泉

景観に恵まれた穏やかな温泉地

今井浜、白浜と並んで伊豆3大美浜と呼ばれる弓ヶ浜に面し、松林に包まれる静かな温泉地。効能は神経痛、リウマチ、胃腸病、皮膚病、婦人病などに効果があり、保湿効果も高い。

弓ヶ浜温泉
弓ヶ浜温泉
弓ヶ浜温泉

ピックアップ!クチコミ

にゃんころのすけ  2009/08/26

南伊豆といえば海ですが、実は温泉も良いです!ただし温泉旅館に泊まるとこの時期はかなり高かったりするので、民宿にとまって、すぐそばのかんぽの宿、もしくは、共同温泉が徒歩でいけるところに止まるのが格安で両方楽しむことが出来ます。 ただし、民宿も選ぶのを間違うと結構海から遠かったりするんですが、『民宿ますみや』は海から徒歩1分、さすがに備え付けのお風呂は普通ですが、そこから上記の温泉へ徒歩5分圏内、お部屋は普通ですが、やっぱりご飯が最高!魚介類は新鮮。 さらに、別でお刺身の盛り合わせ頼めば、3000円~5000円で、大人4人が満足できます。 結構下田なんかの老舗の和食店なんかいくと、すぐに一人3000円ほどのランチなんかもかかっちゃうので、逆に民宿にとまって、お刺身盛り合わせ追加しちゃうと、すっごいお徳ですよ! 海も遠浅で最高、白浜へ行くよりも弓ヶ浜!海岸のほうが広いです!

免責事項
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。