温泉ガイド青森県弘前・黒石>黄金崎不老ふ死温泉

黄金崎不老ふ死温泉

コガネザキフロウフシオンセン

3.696件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
黄金崎不老ふ死温泉

露天風呂から日本海の絶景を見晴らす

美しい海岸線を持つ津軽西海岸の南方にある一軒宿。ここを訪れたら必ず入浴したいのが、波打ち際の露天風呂。ごつごつした岩場に造られた湯船のすぐ横には日本海が広がる絶景のロケーション。

住所
青森県西津軽郡深浦町舮作下清滝15
交通
JR五能線ウェスパ椿山駅からタクシーで5分(ウェスパ椿山駅から送迎あり、予約制)
営業期間
通年
問い合わせ先
(0173-74-3500)

泉質

源泉の数 2 お湯の色 茶褐色
お湯のにおい 無臭 源泉の飲泉 できません
お湯の泉質 塩化物泉(ナトリウム-塩化物強塩泉)
源泉のpH値 pH6.8 中性 源泉の温度 49度

おすすめ温泉宿

黄金崎不老ふ死温泉

総合評価:4.1点 

新鮮な海の幸と海辺の露天風呂が自慢。海辺の露天風呂から見る夕陽は絶景です。

1泊11,55024,200円/人

黄金崎不老ふ死温泉の詳細・宿泊プランはこちら

黄金崎不老ふ死温泉

深浦観光ホテル

総合評価:4.3点 

日本海を一望できる高台に位置し、平成15年に温泉露天風呂付大浴場がオープンしました。

1泊5,94019,800円/人

深浦観光ホテルの詳細・宿泊プランはこちら

深浦観光ホテル

黄金崎不老ふ死温泉の温泉宿をすべて見る<全2件>

日帰り温泉

ピックアップ!クチコミ

日本海の海岸と一体感があります。目の前が日本海。一度足を運べば一生の思い出を心に残してくれること間違いなし。個人的にはあまりにも素晴らしい景観なので、正直、他の人には知られたくない秘境の場所です。

クチコミをもっと見る<全96件>

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。