温泉トップ温泉ガイド(北海道)登別・洞爺・室蘭>白老温泉

白老温泉

シラオイオンセン

3.728件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
白老温泉

コーヒー色のモール温泉をぜいたくに掛け流し

白老町の中心地にあり、アイヌ文化を伝える白老ポロトコタンにも近い温泉地。茶褐色のお湯が特徴の世界的にも珍しい「モール温泉」だ。

住所
北海道白老郡白老町若草町
交通
JR室蘭本線白老駅から徒歩15分
営業期間
通年
問い合わせ先
ポロト温泉(0144-82-2216)

泉質

源泉の数 1 お湯の色 茶褐色
お湯のにおい 無臭 源泉の飲泉 できます(無味)
お湯の泉質 塩化物泉(ナトリウム‐塩化物・炭酸水素塩泉)
源泉のpH値 pH8.72 アルカリ性 源泉の温度 45度前後

おすすめ温泉宿

ピリカレラホテル

客室6室全てに、モール温泉の源泉かけ流しの内風呂をご用意いたしました。夕食はシェフが目の前で料理を仕上げる鉄板焼きスタイルでございます。

1泊37,80040,500円/人

ピリカレラホテルの詳細・宿泊プランはこちら

ピリカレラホテル

白老温泉の温泉宿をすべて見る<全1件>

ピックアップ!クチコミ

白老町竹浦、ホテルほくようを紹介します。 100%天然かけ流しプラス美人の湯100選に選ばれたミョウバン湯です。 美人の人は、もっと美人に、そうでない人はそれなりに、肌がすべすべつるつるになります。 このホテルには、パークゴルフ場があります。 2ゲームプレイすると、お風呂が100円で入れます。 食堂もあるので、風呂のあとに食事をしてくつろげます。 露天風呂も有りますが、普通です。 国道36号線沿いにあるので直ぐわかります。

クチコミをもっと見る<全28件>

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。