両津温泉郷リョウツオンセンキョウ

★★★★★
★★★★★
4.3 (39件)
両津温泉郷

古くから傷ついたトキが羽を癒したという伝説が残っている温泉地

両津港近くの住吉温泉、加茂湖畔の加茂湖温泉、高台の秋津温泉、椎崎温泉の4つの温泉を総じて両津温泉郷という。古くから傷ついたトキが羽を癒したという伝説が残っている温泉地だ。

両津温泉郷
両津温泉郷
両津温泉郷

ピックアップ!クチコミ

でんちゃん  2009/09/04

料理はホント量が多かったのですが、細やかなお仕事の先付やオコゼの唐揚げにアワビ、ふふふ笑いが止まりませんでした。 また、乾燥肌な上に日焼けでダメージを受けた肌に、温泉がとてもとても優しかったです。 見た目も真っ黒な湯でめずらしいケド、効能が伴っている実力に脱帽です。それに洗い場が畳なので一瞬足が止まりました。 サービスは品と笑顔があって、イイ距離感を保って接して下さったり、そっとしておいて下さったりと満足いくものでした。 佐渡のコシヒカリは本当においしいくて温泉がマジ良かったから、本当にのほほ~んとゆったり過ごす事ができました。 感謝します。 部屋からみた真野湾の静かな波と夕焼け忘れません。

免責事項
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。